2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


ポポポポ~ン♪
2011年04月07日 (木) | 編集 |
こんばんわ。ACジャパンのCM『あいさつの魔法』がめっきり少なくなって淋しい ねねです。

こんばんわ。ACジャパンのCM『あいさつの魔法』を毎日歌ってるケンです。



ブログでもちょくちょくネタにされているCMだけど、実はけっこう好きなんだよねぇ
でも、今日はとうとう1回も見なかったよ

そぉなの?
ポポポポーン♪ ってお友達が増えたら嬉しいのにネ!

だよねぇ。
しょうがないから、ねね、自分で歌っちゃうゾ
でも、普通に歌ったらつまらないから、ケンくん、替え歌にしてね

エッ!ボクが?

『こんばんワン』とか『ありがとウサギ』の所を、動物じゃなくて犬種でヨロシクね。

ムズカシ~よ~

上手に出来たらおやつあげるから。

ボク、がんばるっ

じゃぁ、いくよ~





☆魔法のあいさつ  ケンくんバージョン☆


こんにちわ    (こんにチワワ♪)

  チワワ


ありがとう     (ありがとウェルシュ・コーギー♪)

  コーギー 


こんばんわ    (こんばん・・・ワ・・・ワンコッ!!)


さようなら     (さよなラブラドール

  ラブラドール


上手にできたら おいし~ おやつが

ポポポポ~ン





ちょっと、ケンくん。

な、なぁに?

ズルしたでしょ

ギクッ

ワンコってなによ。
それは犬種じゃないでしょ

だって~
でもそれを言ったら、ねねの絵だってヒドイじゃんっ!
ワンコをバカにしてるでしょ

なんですって
3枚の絵に1時間もかけたのよ! 渾身の作なんだからっっ

チワワとコーギーとラブラドールが可哀そう (ボソッ)・・・






 絵だけでも犬種が当てられる方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 みんな同じに見える方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ビーグルの絵を書いたら抗議文が来ちゃうよ!






こちらのページ → は、新潟動物ネットワーク(NDN)の 『被災地応援ボード』 です。
ペット同伴で避難される方、自宅にペットを置いて避難される方の注意点なども書かれています。
宜しければご覧ください。





ケンくんの替え歌(第3弾)
2010年08月28日 (土) | 編集 |
こんにちわ。9月9日9時9分に生まれた ねねです。

こんにちわ。6月12日時間はヒ・ミ・ツに生まれたケンです。



ねね~、ボク、ねねのマネしてお歌作ってみたよ!

え~、ケンくんが替え歌?大丈夫なの?

失礼なっ。ボクの替え歌は、パピねぇさん級だよ!!

ほー、言うねぇ。パピねぇさんに失礼じゃないの?

大丈夫だよ。バッチリ!  ・・・たぶん・・・

じゃあ早速聞いてみようか。

怪物くんのお歌に合わせて歌ってね 




  

  
ケーン ケンケン  ケーン ケンケン

  
  愉快痛快 ビーグル 『ケン』は ご近所ワンコのプリンスだいっ!

  プリンス
えへへ

  
  おいしい物には弱いけど

  メロン
メロンうまー

  
  悪魔(ねね) 怪獣(かーちゃん) なんでもこーい なんでもこーい


  念力集中 ピーキピキドッカーン!

  ドカーン
どっかーん!!

  
  たーちまち かーちゃん 大噴火~


  叱られるケン 何でいつもそうやって暴れるのっ





どおどお?

誰が悪魔だって? かーちゃんは怪獣でいいけど・・・

~♪

コラ、ごまかすな!
ケンくんが暴れてかーちゃんに怒られるのは毎度のことだったね。


かーちゃん、すぐ怒るんだもん

ケンくんが 次から次へと 怒られることしかしないんでしょ

エへへ


ま、パピねぇさんの足元にも及ばないね

ボク、弟子入りしようかな・・・





 暴れん坊さんはこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 おりこうさんはこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ボクはおりこうさんです!
ウソばっかり!



ケンくんの替え歌(第2弾)
2010年08月10日 (火) | 編集 |
こんばんわ。ピップエレキバンが手放せない ねねです。

こんばんわ。マッサージ犬(してもらうの専門)のケンです。


また、ケンくんの替え歌作っちゃった~

今度はなぁに?

おニャン子クラブの「セーラー服を脱がさないで」。
ケンくんはこの曲知ってる?


う~ん。分かんない

そうだろうね。
ねねも、おニャン子世代じゃないから、サビしか分かんないんだけど、
雨の日のお散歩が嫌いだったケンくんの歌を作ってみました。





 お洋服を  脱がさないで
 今はダメよ 雨降ってるのー

   替え歌(雨の散歩)



 レインコートを 着させないで
 嫌よダメよ 雨が止まなきゃー


   替え歌(雨の散歩2)



・・・って感じです。


もうおしまい?

うん。知ってることろだけ。

ボクの歌って事は、「おニャン子」じゃなくて「おワン子」だね

そうだね。でも「おワン子」って・・・「お椀」みたいでマヌケかも





 雨の日のお散歩が嫌いな方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 雨なんて気にしな~いって方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ワンコより飼い主さんの方がイヤだったりして!




ケンくんの替え歌(第1弾)
2010年08月05日 (木) | 編集 |
こんばんわ。まだブラウン管テレビで頑張っている ねねです。

こんばんわ。地デジカよりボクの方が絶対カワイイと思っているケンです。



ねね最近、あるCMソングが頭から離れなくてさ☆

何のCMなの?

アート引っ越しセンターの、「なに運ぼ~」ってヤツ。

古い・・・

そうなんだけどさ、この間やってたんだよ。
でね、ついでだから(何の?)替え歌作ってみた


ねね、ヒマ人だね・・・。で、どんな歌ですか?

まずねぇ、お散歩から帰って来たケンくんを、足を洗うために洗面所まで運ぶのが1番。
で、2番は実際に洗ってるところ。


え、2番まで作っちゃったの?
じゃあさっそく聴いてみよー。どうぞ!

(別に聴かなくてもいいんだけど、一応言っとかないとねねがコワイからね・・・)




  お散歩終わりー お散歩終わりー

  なに運ぼー なに運ぼー

  右手がおしり 左手がおてて

  ケーンーくん ケーンーくん

  だっこ
モデルはかーちゃんですが・・・




  おててを洗おー あんよも洗おー

  砂だらけー ドロだらけー

  最初は右手 次は左手

  おてのものー おてのものー



   お手てを洗おー


こんな感じで洗面台に乗って洗ってたんだけど、慣れたもので自分から手足を順番に出してたからね、ケンくんは。


おちゃのこさいさいです!
でもそれより、ボクはみんなに「ねねが暑さで頭やられたと」思われないか心配です・・・






  おまけ 

  だっこ(おまけ)
  キャーッ、助けてーっ!!さらわれる~





 おヒマな方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 お忙しい方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

どっちにしろ押させるんだねっ




