2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
--年--月--日 (--) | 編集 |


おあずけなケンくん
2010年07月30日 (金) | 編集 |
こんばんわ。職場の納涼会でお肉をたっぷり(BBQ)食べてきたねねです。

こんばんわ。実はこっそり付いてったケンです。



いやぁ、お腹がパンパン

ねねのお腹がパンパンなのは、いつもだと思いまーす!

それはケンくんでしょっ




何年か前に、おうちの車庫でBBQしたの覚えてる?

覚えてるよお~。ねねは遊びに行ってていなかったですけどね。

そうなのよ。でも、写真があったよ。

  BBQ おいしそうに見えない・・・


ケンくん、食べ物に目が釘付けだね。

だって、いいニオイしてくるし~、ボクの目の前をお肉が通るし~



いつもそうだったけど、人が食べてる間、ずーっと箸の動きを監視してたよね。
上向いたり、下向いたり、上向いたり、下向いたり・・・


なかなかボクの方に向かって来ないなぁと思って。
時々首が疲れちゃうですよ、これが


そりゃー、あれだけ忙しく頭動かしてりゃそうでしょうよ

でも、疲れたら食べてる人の腕にあご乗っけちゃうから大丈夫

私たちは全然、大丈夫じゃなかったけどね。
ケンくんのヨダレで腕がベトベトだよ


テヘ。 ごめんなチャイ
ヨダレはボク、自分で止められないんだ





  ゆで卵ください ゆで卵ください!!






応援していただけると嬉しいです




