2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
--年--月--日 (--) | 編集 |


ケンくん流、戸の開け方
2010年08月31日 (火) | 編集 |
こんばんわ。超ド近眼0.04の ねねです。

こんばんわ。目に 食べ物レーダーが付いているケンです。


目だけじゃなくて、鼻と耳もでしょ。

すごーい。よく分かったね!

鼻は しょっちゅうフガフガさせてるし、ガサって音がしたらチェック入れるし・・・分からないワケがない!

優秀なレーダーが付いているもので~

    レーダー レーダー探索中




ところで、これ見てよ!

   ドアのキズ

あ~あ。どうしたの、これ? 木がボロボロになってるよ

すごい他人ごとに聞こえるんだけど・・・もう少し引いたら分かりますかねぇ。

  ドアのキズ2

あっっ
 ヤバーイ・・・

思い出した? これ、誰の仕業かなぁ~

ボ、ボクでしゅ・・・

いつもケンくんが、居間の戸を前足でガリガリして開けてたから、ボロボロになっちゃったじゃない。

少し開いてれば、ガリガリしなくてもお鼻で開けられるんだけどぉ

   戸の開け方 お鼻でこうやって~

そもそも開けなくていいからっ!
どうせ来客の時に走って出て行こうとしてたんでしょう

えへへっ。ちょっと、ごあいさつに

ケンくんはしなくていいですから





 足で戸を開ける方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 手で戸を開ける方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ねね、足で開けちゃダメだよ!




