2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


去年のシルバーウィークの思い出
2010年09月29日 (水) | 編集 |
こんにちわ。最近、私って晴女じゃん!って思う ねねです。

こんにちわ。昔から「雨男じゃなくて荒男だね」って言われるケンです。



去年のシルバーウィークに、ケンくんを置いて家族で旅行に行ったの覚えてる?

覚えてるよ!ボク、お医者さんに置いかれたもんっ

へへ。ごめんねぇ。
でも、みんなケンくんが心配で、気が気じゃなくて2日目にはどこにも寄らずに帰って来たんだよ。

そうだったの? ボク、みんなボクのコト嫌いになっちゃったのかも・・・って思ったんだ。

そんなワケないじゃない!旅先でもケンくんの事しか話題に出てこないのに

よかったぁ 
迎えに来てもらったあと、広ーい公園に連れてってもらった気がするよ。


そうそう。国営越後丘陵公園っていって、小さい子供がいるファミリーは1日中遊べるよ。
ケンくん一人でお留守番してるの可哀そうだし、せっかくならケンくんも一緒に遊ぼう!って。


お花もいっぱい咲いててキレイだし、楽しかった~

  丘陵公園 かーちゃん、あっち行こうよ

  丘陵公園2 なに?おやつの時間?  

  丘陵公園3  それにしても暑ーいっ


遊歩道以外は芝生だから、ケンくんも歩きやすかったしね。
ケンくんは行けなかったけど、夏の夜は「サマーナイトプレゼンツ」って言って、イルミネーションのイベントもやってるんだよ。

  丘陵公園5 

  丘陵公園6

すごーい!キレーイ

イルミネーションって冬のイメージがあるけど、夏もイイね!



それにしてもさ、どうしてかーちゃんがお写真撮ると、ボクたち端っこに写るの?

  丘陵公園4 かーちゃん、上手に撮ってね

ホントだ! どうやったらこんなにズレて撮れるんだろう・・・


きっと、かーちゃんの性格がひねくれてるんだね (ヒソヒソ)

うんうん。絶対そうだよ (ヒソヒソ)




 カメラの腕前はプロ級な方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 かーちゃんみたいにヘタッピな方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ねねが撮るお写真がいつも斜めなのも性格だと思う!



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。