2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
--年--月--日 (--) | 編集 |


おばあちゃんっ子
2010年10月27日 (水) | 編集 |
こんばんわ。あまりの寒さにナマケモノ並みの動きになっている ねねです。

こんばんわ。あまりの寒さにカメ並みの動きになっているケンです。


ケンくんがお家の中で一番大好きだったのは誰?

ばば!

ちょっと空気読もうよ・・・

あっ・・・ ねね!

もう遅いっ
今日は、ばばとケンくんの2ショット写真で行こうと思います。


イエーイ
ばばとボクはいつも一緒だったんだ

あまりにも、ばばとケンくんばかりなので、見る人はすぐに飽きちゃうと思います。

そんなコト言わないでよ~



  ばばとケン2 ケージの中でも♪

  ばばとケン5 ケージの外でも♪

  ばばとケン3 車の中でも♪

  ばばとケン6 おでかけしても♪ 

  ばばとケン4 おやつ食べてても♪

  ばばとケン7 おやつ食べてても♪

・・・って食べてばっかりやんっ

そりゃあ、ばばが一番好きなのは、おやつくれるからだもんっ





 おばあちゃんっ子な方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 おじいちゃんっ子な方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ばばのお顔がおやつに見える~!




