2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
--年--月--日 (--) | 編集 |


靴下を持ってお引っ越し
2011年04月27日 (水) | 編集 |
こんにちわ。お疲れモードの ねねです。

こんにちわ。おやつモードのケンです。

いつものことね・・・。




さてさて、実は先週水曜日から、ねねは いわゆる選挙活動というものをしてました。

えっ!ねね、エライ人になるの?
おやつ増える?

違います ある方のお手伝いです。
って言うか、おやつがナゼ増える?

電話作戦は今までも何度か経験があるのですが、今回は人生初のウグイス嬢もやりましたよ。
ま、鳴かないウグイス(スピーチはベテランにお任せ)でしたけど。

ボクに任せてくれれば良かったのに!

なんで?

おやつで買収して投票してもらうんだ

それはダメです
てか、食いしん坊のワンコしか買収できないでしょ
ま、疲れたけど貴重な体験をさせて頂きました。



ところで、ねねはさっき何のお写真撮ってたの?

ケンくんの新居だよ
ばばの部屋の祭壇がなくなったから、ねねが自分の部屋にケンくんルームを作ったんだ。


 20110427_1.jpg  ケンくんの新居


ありがとう!
でも一つだけ言ってもいい?

ん?

タンタンはいらないんたけど・・・。

靴下?
いるでしょ!必需品じゃん。

えー ボクもうお手て舐めたりしないよ!

うっそだぁ~!
怪しいからまだ置いておきます

そんなぁ



20110427_2.jpg 
朝の挨拶が日課になっているカレンダー





☆お知らせ☆

OS入れ替えにつき、しばらくパソコンが使えません。
(自分では出来ないので、人にお願いするの♪)
G・W中には再開する予定ですが、コメントのお返事や次回の更新まで
しばらく時間がかかりそうですので、何卒ご了承ください。




 いつも遅いだろって思った方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 あら残念だわって思った方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

きっとみんな上をポチッだと思うなぁ・・・






