2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
--年--月--日 (--) | 編集 |


ねね家地方の雨
2011年07月31日 (日) | 編集 |
こんばんわ。自分に合う枕が見付けられず、朝起きると肩と頭が痛い ねねです。

こんばんわ。ねねの膝枕は高すぎて寝にくいケンです。


厚みがあり過ぎるって言いたいワケ?




さて、ねね家のある新潟県。
今回の水害 は、数年前を上回る被害をもたらしたようです。

ボクん家の方は大丈夫だよ!

ほんの車で1時間足らずしか離れていないのにね。

ねね家地方も河川の増水等があり、市の行政防災無線は昼夜問わず鳴ってましたが、
幸い、身の危険を感じるほどのことはありませんでした。

お家の脇の川も、茶色く濁って激流になってたけど、溢れるほどじゃなかったんだ。 


  20110731_2.jpg  7月30日(土)AM


今回被害に合われた方々に、1日でも早く安息の日々が戻りますように・・・。




ところで、ケンくん。

なぁに?

なんで、少しずつ後ろに下がってるの?

べ、別に~。

雨は降っても散歩はあるんだよ

う、やっぱり・・・


  20110731_1.jpg ダメです




 携帯を水没→破損させたことがある方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 携帯は防水→お風呂もへっちゃらな方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ねねはトイレにボチャンって落としたんだよね!




