2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
--年--月--日 (--) | 編集 |


夢で逢えたで賞
2011年10月27日 (木) | 編集 |
こんばんわ。寒くてケンの脇の下 (暖かいよね!) が恋しい ねねです。
 
こんばんわ。寒くて ねねの頭が恋しいケンです。



ちょっと  さりげなく私の頭があったかい(頭がおかしい)って言ってない?

~♪




さて、昨日は Internet Explorer に裏切られちゃったので、今日はリベンジです


え~と、もう一昨日の話ですが、半年以上ぶりに 夢にケンくんが出てきまして。

ぉお~
どう?もちろんカッコ良かったでしょ
警察犬さんみたいに、バリバリ働いてた?

ん~~~
残念ながら、むしろ逆かな・・・

ってことは、カッコ悪くて、無職で・・・おまわりさんに捕まってカツ丼食べてて・・・

いやいや、そこまでは言ってないけどね
ってか、何か後ろめたいことでもあるんかい
 
そ、そんなことは、あの、その、べ・・・別にないけどっ



夢の中でのケンくんは、私を見つけて 『出してくれ~』 って暴れててさ、
サークルに頭をぶつけて 擦り傷を作ってたんだよ。 血ぃ出てたし

でね、私に 『ほら~、たこが暴れるから、頭ごっちん しちゃったじゃない~』 って言われてた(笑)
                (※ たこ … ケンのあだ名)

やっぱりボク、牢屋に入れられてたんだ・・・  

  20111027_5.jpg

ぷぷぷっ 牢屋じゃなくてサークルだって。
でも、すごくケンらしい気がしてね、私は懐かしかったんだよ

ボクらしい? おまわりさんに捕まっちゃったところが?


  20111027_6.jpg

だから違うってっ!
ケガしてるのに 気付いてないところがだよ。
目的のためには周りが見えなくなっちゃうからねぇ、誰かさんは

      20111027_1.jpg 
             外敵をチェックするためなら


      20111027_2.jpg 
           車の座席下に置いてあるお水を貰うためなら


       20111027_3.jpg
    
              散歩前の おやつを貰うためなら


そ、そぉかなぁ

ま、正確にいうと 『鈍感』 ってやつ?

『ドンカン』ってなぁに?
『キンカン』とか『ポンカン』の仲間?

・・・・・・。




         20111027_4.jpg 



 うちの子も鈍感なのって方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 うちの子は神経質なのって方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ボクは飼い主に似たの!




