2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
--年--月--日 (--) | 編集 |


カフェデート第3弾☆
2011年11月28日 (月) | 編集 |
こんばんは。とうとうやってしまった ねねです。


大っ変申し訳ございません。

本日の記事、写真が少ないうえに携帯カメラです

はい。せっかくのお出掛けにカメラを忘れました
何考えてるんですかね、まったく・・・



そんな大バカな私が27日にお逢いしたのは、みなさんご存じりんごの木さんご一家
そして、何と はるばる群馬からお越しのカメコさん&ぱーちゃん
せっかく 初めてカメコさんにお逢いできると言うに、あぁ・・・カメラがない


実は今回 私はオマケでしてね、りんごの木さんとカメコさんがお逢いするということで
図々しくもおジャマさせていただきました
そういうことなので、丁寧なお話と楽しい写真は こちら(りんごの木さん) と
こちら(カメコさん)  でご確認願います!
(と言って怠けるワタシ・・・




みんなで向かった先は、ねね家地方にある お馴染み 『わんこcafe Uchiyama』さん。
クリスマスも近いので、この日の店内には大きなツリー(写真がないっ!)がありました。
そしてオシャレな薪ストーブ。

     
20111128_1.jpg  やっぱり暖かさが違います



ご飯の前にひとっ風呂 ランチ前のひとっ走り。

  
20111128_2.jpg  ボールがあれば幸せなのね(#^.^#)

ぱーちゃん・・・カワイイ姿して かなりボールに命かけててね。
ほら、よく “車を運転すると人が変わる”って言うじゃない?
それと同じ。 ボールを持つと犬が変わる
多々 衝撃的な光景を目にしました(爆)


  
20111128_3.jpg  早過ぎてフレームアウト\(◎o◎)/

  
20111128_4.jpg  決して「花」とは言えない雰囲気(^_^;)



しばらく遊んだあとは、ランチしながら楽しくおしゃべり。

  
20111128_8.jpg  今日はごろごろ野菜のカレー♪


カメコさんはね、ぱーちゃんと同じで とっても若い そしてカワイイ
しかも、ただ若いだけじゃなくて、とてもシッカリしてて優しくステキな女性
(ケンのこと、いろいろと気を遣わせちゃったね。ありがとう!)

この一コマで良く分かるよ。

  
20111128_5.jpg 外に出たお姉ちゃんの姿を追うぱーちゃん

ぱーちゃんにとって、優しくて大~好きなお姉ちゃんなんだよね

  
20111128_6.jpg  うん、自慢のお姉ちゃんだね!



一方、こちらの方はと言うと・・・

  
20111128_7.jpg  逆に大型犬さんにオチリ狙われてたねw




この日はお天気も良く暖かくて、カフェを出たあと「このまま帰るのはもったいない!」って
ことで場所を移動。

ねね家地方って、観光名所とか、わんこと一緒に楽しめる所って本当に無くて
海の近くにお住いの りんごの木さんには申し訳ないんだけど、 どんなに考えても
やっぱり海 しかなかったわ・・・

で、行った先は海浜公園(地元ながら正式名称は知らない)。
 を怖がる ぱーちゃんとは対象的に、アイちゃん・・・普通に浸かってました
(またもや写真がないっ!)



帰りには、りんごの木さんと カメコさんから素敵なプレゼント

  
20111128_10.jpg このラスクって美味しいんだよね!

  
20111128_9.jpg  ずっと欲しかったモコモコ靴下♪

ごめんなさい 私 もらい逃げです!
遠距離運転もなく地元でラクしてカメラは持たず、集合場所には一番遅くに到着し、
プレゼントはもらい逃げ・・・なんちゅう女やねん!! (大変反省しております


でも、めっちゃ楽しかった~
今度は『完璧』を目指して頑張ります ので、懲りずにまた遊んで下さいね

りんごの木一家のみなさん、カメコさん&ぱーちゃん、素敵な1日をありがとうございました




また、ねねだけ? ズルーイ!



 カメラを忘れるなんてありえないわって方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 私もよくカメラを忘れるのよねって方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ねね、やっぱりボケが始まったんじゃない?




