2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 11«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »01
--年--月--日 (--) | 編集 |


お腹が満たされるユズ湯?
2011年12月22日 (木) | 編集 |
こんばんわ。寒波到来というのに、土・日と金沢旅行を計画している ねねです。



先週の土曜日、mickeyママさんから頂いた安納芋を焼いてみました


  20111223_2.jpg


どうですか? この色

普通のお芋じゃ物足りなくなりそうな程の甘さ

贅沢なひと時を過ごせた気がしました
(あっという間に完食なので、本当に“ひと時”なんだよね





さて、先ほどからケンくんの姿が見えないのですが・・・


  20111223_1.jpg  いーい湯だな♪ ハハハンッ♪


ちょっと、あなた達・・・


あ、これはこれはケンくんのお姉さん、こんばんわ。

こんばんわ、mickeyくん。
きちんと挨拶もできてお利口さんね。誰かと違って。


これはこれはケンくんのお姉さん、こんばんわ。

取って付けたように言うなぁ~
ってか、何してるの。


いやぁ、やっぱりユズ湯はいいな~と思って

なにが良いかって、お腹が空いたらそのまま食べれちゃうんだぜ!

体も温まって、お腹も満たされちゃうんだから、ユズ湯ってサイコーだね



ひとつイイこと教えてあげようか。
さっきニュースで、同じようにユズ湯に浸かって浮かんでるユズを食べてたカバがいたで


・・・カ、カバ!?

ガーン





 もちろん柚子湯に入った方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 柚子が嫌いなので入ってない方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

柚子もmickeyママさんからのいただき物なのだ!




