2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
--年--月--日 (--) | 編集 |


嗚呼・・・素晴らしき白銀の世界
2012年01月29日 (日) | 編集 |
こんばんわ。慣れない雪かき(除雪)に 腕が悲鳴をあげている ねねです。

こんばんわ。ねねの おぼつかないスコップ使いにハラハラしっ放しだった ケンです。



いやぁ、降りましたね。
ねね家地方は、あまり雪が降らないはずの地域なんですが・・・

  20120129_1.jpg 
                          ねね家前の道路 (1月27日)


今年はいつもの3倍だって

だろうね~。あれよあれよと言う間に、白い街になりました。
道路は、ガタガタ・ボコボコ・ツルツル、道幅は車1台がやっと通れるぐらい。
 
そんな中でお散歩する わんこは大変


飼い主さんは足元に気を遣い、愛犬に気を遣い、車に気を遣い





大体さ、誰が 『犬は喜び 庭かけまわり♪ 』 なんて言ったの?
犬だって寒いのはイヤだよ

喜ぶ わんこだっているんだよっ
てか、大抵の わんこは喜んで遊ぶんだよ

ボクはコタツの方がいいけどなぁ

   20120129_3.jpg

ふう・・・雪の中のケンくんの写真が1枚しかないワケだ・・・

 20120129_4.jpg






ちなみにコレ ↓ は 私の通勤路。
吹雪いて前が見えませんが、この道が一番きれいです。

20120129_2.jpg 

視界不良を取るか、デコボコを取るか・・・




 雪かきはお手のものヨって方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 雪かきはしたことがないワって方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

雪の中に顔をズボってやると楽しいよ!




