2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
--年--月--日 (--) | 編集 |


あれから2年
2012年03月03日 (土) | 編集 |
今日でケンが虹の橋へと旅立って ちょうど2年となります。


意外とね、心は落ち着いてるんですよ。

ケンが生きていた頃も、2年前の今日も、ケンがいない生活なんて考えられなかったのに。


今は、悲しかったことより 楽しかったことを想い出せる。

これって喜ぶべきことだよね?

ケンのことをツラい記憶として残したくないもん。



私が ペットショップで初めてケンを抱っこした平成10年の夏。

そして、私が最後にケンを抱っこした2年前の3月2日。

その間の11年8か月、ケンは本当にたくさんの幸せを私たちに与えてくれました。


     20120303_1.jpg





昨日、mickeyママさんから素敵な贈り物がありました。

私が落ち込んでるんじゃないかって気遣って下さったんです。

  20120303_2.jpg

カワイイでしょ? ストラップになってるんです。

どこか 身近なところに付けようと思ってます。






さて、実はちょっと考えてることがありまして。

ちょうど2年ってことは、人間でいう3回忌・・・、
節目でもあるので この辺で一つ区切り付けようかなと。


具体的に言うと、このブログでの更新は 一旦ここで終了します。

あ、でもブログをやめるワケじゃないですよ。

少しお時間をいただいて、気持ちを新たに ブログも新たに
内容も新たにスタートしたいと考えてます。

もちろん、その間も皆様のところへはお邪魔しますよ!


再会がいつになるかは分からないけれど、その時が来たら
皆様のところへ個々にご連絡させていただきます。



今まで、短い間でしたが こちらのブログにお越し下さりありがとうございました。

それでは、また逢う日まで!!




