2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


こっそりバースデー
2012年06月12日 (火) | 編集 |
こんばんわ!  こっそり 更新のケンです。


今日 12日はボクの 14歳のお誕生日でした。




朝から母ちゃんが 真っ赤なバラの花を 持ってきてくれたんだ。


母ちゃんは 「ケンは 『トゲがあるからいらない』 って言うかな」って心配してたけど、

ねねに 「バラだろうが 椿だろうが、そもそも あいつの事だから、食い物以外は

『どうでもいい』 って言うと思うよ」 って言われてた。


う~ん、見抜かれてる・・・



でも、ボクだって 時にはお花の香りを楽しむんだよ。

こう見えてもロマンチストなんだよ。



・・・だれ、今 笑ったの





母ちゃんと入れ替わりに 今度は ねねが来たんだ。

ねねのプレゼント は なんと 『お蕎麦!!


   20120612_1.jpg 


やったね  暑い夏には 冷たいお蕎麦をズズズッとね。



・・・って、全部短くカットされてるよ・・・

ガッカリだよ


これはワンコ用だから しょうがないんだけどさ、

ボクだって ねね達みたいに 美味しそうにズズズッっといきたかったよ。



え? 犬のくせにそんなことが出来るのかって?

出来るよ きっと!!

お口より お鼻に入っちゃうかも しれないけど



短いお蕎麦で ちょっと残念だったけど、きざみ海苔に かつお節まで付いてて、

美味しかったから良しとしよう




あ、このお蕎麦は、お空のお友達 みんなで仲良く食べたからね。

ボク一人でこっそり食べたりとかしてないから!

そんなことしたら、ねねに怒られちゃう。





ふあぁ

美味しい物 いっぱい食べて、いっぱい遊んだら 眠くなってきちゃったよ。


ボクもう寝るね。


それじゃあ、またね



    20120612_3.jpg





