2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


はじめまして。ケンとねねです♪
2010年06月22日 (火) | 編集 |
こんばんわ。ねねです。

虹の橋からこんばんわ。ケンです。 


今日から、FC2さんにお世話になります。 

ふつつかな ねねですが、よろしくお願いします。

よろしくお願いします。 ・・・・・・って、なんでケンくんが「ふつつかな ねね」とかって言うの

ん?違うの?

う・・・違うくないケド

でしょぉ?

けど、がんばるよ!ケンくんもヨロシクね!

うん。ボクもがんばるよ!




という事で、ケンくん、自己紹介だよ。

はーい! 


自己紹介 

名前はケンです。
ビーグルの男の子です。
ちょっと他のビーより大きいかもしれません。
平成10年6月12日生まれ。ふたご座です。
ねねと、かーちゃんと、とーちゃんと、ばばと一緒に暮らしてました。
平成22年3月、腎不全とリンパ腫のため旅に出ました。
今は虹の橋に暮らしています。



はい、ありがとうケンくん。
住んでるところは違うけど、いつも一緒だもんね



ということで、ゆるりゆるりとケンとの思い出を中心に綴っていきたいと思います。


これからもケンとねねを
よろしくお願いします。
よろしくお願いします。



ごあいさつ
 





コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
虹の橋で、おいしい物いっぱい食べてね・・
腎不全だったんですか?

心はいつもいっしょですよね。。
パピねぇさんより
2010/06/25(金) 13:21:33 | URL | パピねぇさん #sqLIY2mk[ 編集]
はじめまして♪
はじめまして!ポッチーナと言います。
私は、ケン君みたいに、少し大きめのビーグル(♂)ポッチをかってます。
まだ小学生4年生なので、コメントに間違ってる字もあるかもしれませんが、よろしくね。
私も、ブログをやっています。いまはお休み中ですが、遊びに来てください。「ビーグル犬☆ポッチの日記」です。
2010/06/27(日) 20:35:38 | URL | ポッチーナ #-[ 編集]
有難うございます☆
【 パピねぇさん様 】

こんばんわ。コメント有難うございます。
ケンが旅立ってから、もうすぐ4カ月になりますが、「心はいつも一緒」と思うことで、少しずつ前を向くことが出来るようになってきました。
パピねぇさんのブログにもおジャマさせてもらいますね!
これからも宜しくお願いします!!



【 ポッチーナ様 】

こんばんわ。コメントありがとうございます。
小学4年生でブログやってるなんてスゴイ!
私なんて30歳過ぎてるのにムズカシくて苦労しっぱなしです(ToT)
「ビーグル犬☆ポッチの日記」ぜひぜひ遊びに行きます☆
これからもよろしくお願いします!!

2010/06/27(日) 23:08:26 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
