2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2月のカレンダー(何か間違ってない?編)
2011年01月12日 (水) | 編集 |
こんばんは。明日が休日だと思っていたねねです。

こんばんは。明日がクリスマスだと思っていたケンです。

どうせ、「クリスマスなら美味しいものが食べれる!」なんて思ってるんでしょう
そうはいきません

ダメなの?毎日クリスマスだったらいいのに・・・

そんな事になったら、ねね、今より肥えちゃうじゃない




さて、今日はケンくんカレンダーの2月だよ。

2月はどんな写真かなぁ

2月はコレでーす!

  2月

あー、豆を食べる日

なんか、ちょっと間違えてない?
節分の日って言うんだよ
それにしても、相変わらずかぶりもの好きだね。

ねねがいろいろかぶせるんじゃないっ
それに、ボクのカワイイお顔が半分隠れてる

まぁまぁ。
それでもじゅーぶんカワイイよ。特に鬼のお面が

お面が?ガーン
でも、ボク、鬼さんっていいなぁって思うんだ!

へ?ナンデ?

だって、鬼さんは、いっぱい豆もらえるんだよね
たぁーくさん食べれるんだよね


あぁ~、やっぱり間違ってる~


  2月2  
なにか違うの?


 いつも鬼の役をやる方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 いつも豆を鬼にぶつける方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ホントの鬼さんはかーちゃんだけどね!




コメント
この記事へのコメント
長いお休み開けは 曜日が
わからなくなるんですよね~
私もゴミの日がわかんなくなります(笑
ケンちゃん、ホントかぶりもの平気なんだね!
ケンちゃんのお顔が小さく見えるよ~
ちゃんと、豆まきの報酬はもらった?
2011/01/13(木) 08:53:38 | URL | ポキママ #-[ 編集]
長文です
初めまして。
いつも気になっていた ねねさんのブログです。でも開けずにいました。
我が家も昨年の9月に母犬 くっきーが12歳で天国に旅立ちました・・・
今は 残された娘犬と一緒に暮らしていますが 寂しさは 時々襲ってきます。
ねねさんの「ブログを始めたきっかけ」は私にも通じるものがあります。母犬 くっきーが元気だった頃ブログは開いていたのですが事情があり2年間 閉じていました。
そして 母犬くっきーが居なくなって思ったことは・・・・
もう1度、くっきーとの暮らしを一緒に噛みしめていこうとブログを再開しました。
記事をUPしながら 涙が止まらなくなることもあります。
そして今も・・・
駄目ですね~~
これから仕事に出かけます、目が腫れてしまいますので
この辺で失礼します。こちらにも遊びに来てくださいね。
突然ですがリンクして頂けますか?
またお邪魔します。応援!!
2011/01/13(木) 10:22:39 | URL | くりくり2 #-[ 編集]
ポキママ 様
やっと1週間が終わりました~。
長い休みの後って、曜日も分からなくなるけど、1週間も長いのなんの!
しかも、お腹が空くのが早い(笑)

お面のお陰で顔が小さく見えますね( ̄▽ ̄;)
本犬に言ったら喜ぶかも!
そう言えば、ポキちゃんは小顔だぁ!
さすが、年頃の女の子(*≧∀≦*)

豆まきの報酬は、もちろん2~3粒!?
ワリに合わなそうな顔してましたけどね(汗)
2011/01/14(金) 22:56:03 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
くりくり2 様
はじめまして。コメントありがとうございます(^O^)/

クッキーちゃんはお母さんワンコだったのですね。
ビーグル母娘との生活は、とっても賑やかで楽しそう!
でもその分、クッキーちゃんが旅立った時はお辛かったことでしょうね。

クッキーちゃんとの生活を“もう一度噛みしめる”・・・。
それは、私がケンとのブログを始めた理由と同じです。
私もまだ、時々どうしようもなく切なくなって泣いてしまう事があります。
でも、楽しかった想い出もたくさん!
特にブログを始めてからは、いつもケンがそばにいてくれるような、そんな気がするんです。

あ、リンク是非ともお願いします!嬉しいです!!
私も、くりくり2さんのブログに遊びに行きますね♪
2011/01/14(金) 23:04:48 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
