2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


3月のカレンダー(海より おやつが大事です!編)
2011年01月15日 (土) | 編集 |
こんばんわ。午前中は10時半頃からお腹が空き始める ねねです。

こんばんわ。朝ごはん食べてもすぐにお腹が空くケンです。


どうせ、お昼ごはんのあとも、夕ごはんのあともお腹空いてるんでしょ

うんっ!ねねは違うの?
ごはん食べた後に、おやつ食べてるけど?

ねねのはデザートなの!
そこまで食べて、やっと食事が終わるの

ふぅ~ん。ボクとあんまり変わらないね・・・




さぁ、今日は「ケンくんカレンダー3月編」に行くよ!

ねね、もしかして、12月まで続けるの?

そうだよ? それが何か??

みんなの「またぁ?」って声が聞こえる・・・




3月編は、この写真です

  3月

う~み~

そ。ねねとお忍びで、市内の海浜公園に行った時の写真だよ。
3月だからまだ寒かったけど
でも天気 は良くて、おやつを持ってお出かけするにはちょうど良かったね

うん! すごく楽しかった!

堤防からお魚さん 探したり、公園をぐるーっと回ってみたり。

ワンコもいっぱいいたね。

誰かさんは、他のワンコが気になって、しょうがない様子だったな・・・そう言えば(ーー゛)

  3月4  じーっ

えへっ

それにしても、お腹パツパツじゃない

ちょっとお洋服がキツかった・・・

それでも懲りずに、ねねにおやつをねだってなかった?

  3月2  ねねの手を噛まないようにネ♪


お出かけと言ったら、おやつでしょ
大丈夫! 
ちゃーんと食後の運動したからっ



  3月3  びょーん




 正月太りで服がキツイ方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 お正月も体重キープしてた方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ねねは いつになったらダイエットするのかね!




コメント
この記事へのコメント
お腹パツパツのところがかわいいん
だよね~♪
ちょっとぽっちゃり犬が好きなポキママです(笑
幸せそうに おやつ食べてるね~
これが見たくてついついおやつあげちゃうんだよねー☆
2011/01/15(土) 09:16:33 | URL | ポキママ #-[ 編集]
リンクさせて頂きました。ありがとうございました!!
ほんとに パツッパツッ~(笑)
でも安心しましたv-221
母くっきーも パツッパツッ状態だったので 着る服なかったし~~
散歩よりおやつ 大好きでしたから~~~
「正月太りで服がキツイ方はこちらをポチっと」
これって もちろん、私のことですよね・・・
ポチッ!!
2011/01/15(土) 11:38:30 | URL | くりくり2 #-[ 編集]
2月、3月と季節のイベントにおやつは、つきものね!(笑)
お出掛けには、ちょこっとおやつを持って出るのが当たり前。
うっかり忘れた時は、『ごめんね~』ってひたすら謝るわたし(^^;)
そんくらい欠かせないアイテム?(^ー^)

ケンちゃんのお洋服素敵ですね!
背中は、ポケット付きなのかしら?


2011/01/15(土) 13:45:18 | URL | りんごの木 #XMatgrFs[ 編集]
ポキママ 様
これが人間だったら、メタボなオヤジになるんでしょうが(笑)
ケンだから許せちゃうんですよ~i-87

ポキママ様はポッチャリ犬好きなんですか??
ケンみたいに、ポッチャリを通り越して、ボッテリでも大丈夫かしらi-201

言われてみれば、ホントに幸せそうな顔しておやつ食べてましたねi-229
私も、スイーツを食べてる時によく「幸せそうな顔してる」って言われるんですけど、あんな顔してるのかしら(笑)
2011/01/15(土) 23:46:20 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
くりくり2 様
そぉなんです!
もうホンットにパツパツで、お腹のホックを留めるのが大変i-201
くっきーちゃんもパツパツだったんですねi-234
着る服がないって、分かります~i-199
普通のビーグルサイズが小さいんですよぉ(汗)

あっ、順グランプリをとった写真i-68すっごくカワイくて、癒されます~i-178
母娘だからこそのシーンですよねぇi-237
(こんなところでコメントしてごめんなさいi-201
2011/01/15(土) 23:56:16 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
りんごの木 様
おやつ忘れたって、別にどおって事ないのに、なぜがすごく悪いコトしちゃった気分になっちゃいますよね(笑)
そもそも、人間(自分)のおやつは持たなくても、愛犬のおやつはしっかり準備するあたりが、もう優先順位間違ってるかなi-229

ケンの服の背中は、飾りのポケットなんです。
だから何にも入らないのi-195
あれが本当のポケットだったら・・・
きっと私はイジワルをして、そこにおやつを入れちゃうんだろうなぁi-278i-87

今日は、「団子の木飾り」の日なんですね。
「~の木」って字を見て、一瞬ハッとしちゃいました(笑)
2011/01/16(日) 00:07:25 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
keikai
でぶちょだけど、、軽快よぉお(-^〇^-)

財布を忘れても、ドギーズのおやつは忘れないアタシですv-39

ケンさん、、
しょっちゅう、キミの噂話してるよ
淋しいスキを与えないぞい!

パピねぇさんより☆


2011/01/16(日) 23:23:42 | URL | パピねぇさん #-[ 編集]
パピねぇさん 様
はっ!そう言えば、そんなことがっっ!
昨年のハプニング大賞はパピねぇさんだったっスね(笑)
とかいう私は、レジでお金を払おうとしたらお金が足りなかった経験がありますけどi-201

デブっちょはデブっちょでも、筋肉デブよぉおe-271
お腹以外は・・・i-229
2011/01/18(火) 18:04:51 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
