2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


5月のカレンダー(シロツメクサさん、ごめんなさい 編)
2011年01月19日 (水) | 編集 |
こんばんは。ケンくんに目玉焼きを食べられてしまった夢を見たねねです。

こんばんは。ねねの目玉焼きを食べちゃった夢を見たケンです。

50cmくらい(なぜか)のが二個もあったのに…
ちょっと目を離した隙に…き、消えてる!Σ( ̄□ ̄;)

美味しかったよぉ~ U^ω^U ♪




さぁ、気を取り直して、ケンくんカレンダーの5月だよ。


  5月


これはどこかなぁ?

どこかなぁ…ねねもハッキリとは分からないんだ (´▽`;)ゞ
ついでに、実際に写真を撮ったのは5月じゃなくて7月かも(汗)

ホントに ねねはいい加減なんだから!
でもまぁ、爽やかなカンジ がしてイイかもネ

でしょう? 5月っぽいでしょ
場所は多分だけど、県内のちょっと富山県寄りにある『マリンドーム能生』って所だと思うんだ。
道の駅を兼ねた鮮魚センターになってるんだけど、ケンくん、思い出した?

思い出したよぉ! カニさんがすっごく美味しいところなんだ

食べ物で覚えてるワケね・・・



あ、シロツメクサが咲いてるよ

たくさん咲いてるね!でも、それを踏みつけてるお方が、若干1匹ほど…

えっっ! ボ、ボク?
シロツメクサさん、ごめんなさーい



…でも、ねねも踏んでたよ。

うそっ! ホント?
シロツメクサさん、ごめんなさーい


  5月2  
踏まないように、ちょっと移動





 シロツメクサで冠を作った事がある方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 シロツメクサなんて初めて聞いた方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ねぇねぇ、シロツメクサとクローバーって違うの?




コメント
この記事へのコメント
あらっ? ねねさん 日時詐称??(笑)
野生のシロツメクサはケンちゃんに踏みつけられたって
平気平気!!
今頃  ケンちゃんの肉球の暖かさを懐かしんでるかも~
2011/01/20(木) 08:10:16 | URL | くりくり2 #-[ 編集]
ケンちゃん、若いな~
しかも スタイルいいし!
緑のさわやかな感じで 5月にピッタリよ♪
日時詐称?は、内緒ね!!
2011/01/20(木) 23:00:54 | URL | ポキママ #-[ 編集]
くりくり2 様
5月の写真~って探してみたんですけど、ハッキリと5月って言えるものがなくてi-201
G.W.があるから、絶対に何かしら写真もあると思ってたんですけどねぇ。

きっと雪の下で凍えながら、ケンの肉球の暖かさとガサガサさ(!?)を懐かしんでくれてると思いますi-237
余談ですけど、ワンコに踏まれるとけっこう痛くないですか?
手足の面積が小さい分、踏まれた時に力が1点に集中するような・・・i-229
2011/01/20(木) 23:23:10 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
ポキママ 様
きゃー!日時詐称のこと、堂々と記事に載せちゃって、全然ナイショになってないですねi-183i-201
そっか、言わなきゃ分からなかったのか!!(・・・と悪いコトを学習するアタシi-239

さすが、ポキママ様。この写真のケンが若いって見抜きましたねぇ~e-230
確か、2003年です。
あ、ひょっとしてお腹で「若い」って判断しました?i-278
2011/01/20(木) 23:30:41 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
