2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


捨てられないおやつ・・・
2011年01月24日 (月) | 編集 |

こんばんは。ラーメンはすすれるけど、うどんはすすれない ねねです。


ケンくんカレンダーの途中だけど、ここらでちょっと休憩


前回の記事でも触れたけど、ケンくん におやつをねだられた夢を見たので、
買ってきましたよ、さつま芋のおやつ (写真撮るの忘れた・・・)


でも、もう祭壇の上がいっぱいで (; ̄ー ̄A

本当は、古いおやつを捨てればいいんだろうけど・・・・・・

捨てられないんだ、コレが!



祭壇の上で幅をきかせてる、このおやつ。

  おやつ 少し前の写真だけど


実は、途中までケンが食べてたものなんです。

なんかね、ケンがここに存在してた証なんだなぁって思ったら・・・
捨てられなくなっちゃった(笑)



徐々に、おやつさえも食べられなくなったケンだけど、元気な頃は常にたくさんの
おやつを常備してたんだよねぇ

ちなみに、美味しそうなおやつ を調達してくるのは、私の担当

だからってワケじゃないけど、今でも定期的に買ってきてしまうアタシ

自分でも 「食べてくれる子もいないのにバカだなぁ」 とか思いながら、
レジに並んじゃうんだ、コレが(´▽`;)ゞ


 おやつ2 ちょっと、ボクのおやつ取らないでよっ





 愛犬のおやつをたくさん常備してる方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 自分のおやつをたくさん常備してる方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ボクのおやつより、ねねのおやつの方が多い!




コメント
この記事へのコメント
ケンちゃんのおやつ箱は、いつもギュウギュウだったんだね(^-^)
残ったおやつ‥分かります!捨てられないですよね。
うちは、おやつとは違うんだけど、療法食がそのままになってます(汗)
シニア~ズが食べられるものは、みんなで美味しくおやつ供養?(笑)

これでと言うか、そのままでいいのだと思います。
自分の気が済むまで、納得ゆくまで、レジに並べばいいのだと思いますよ。
2011/01/25(火) 14:19:21 | URL | りんごの木 #XMatgrFs[ 編集]
ケンちゃんが途中まで食べてた
おやつの袋を見て 胸がいっぱいに
なりました。。。
ねねさんの気持ちわかります。
私だって、たくさんのおやつを
抱えて レジに並ぶと思います。
ケンちゃんは幸せ者だ~♪

2011/01/26(水) 15:27:29 | URL | ポキママ #-[ 編集]
りんごの木 様
そぉなんです!
ケンのおやつ入れは、いつもギュウギュウi-203
しかも家の中に3か所ほどおやつ入れがありました(汗)

おやつ供養かぁ。
確かに、シニアーズに食べてもらった方が、おやつもきっと満足ですね!
私も、手を付けていない缶詰とかレトルトのフードは、職場の人に貰っていただきました。
もったいないですもんね。
あ、でもケンがパピーの頃に喜んで食べてた缶詰だけは取ってあるんだi-229
2011/01/26(水) 20:29:26 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
古典ブロガーより・・
ダジャレも古典なら、デジタルにも対応できていない古典ブロガーな、パピねぇさんです。おひさしブリーヌ!
無線乱と格闘してました。。そして、負けました。。
Tシバさんのサポートを受けました。。
とっても簡単に悩みは解決しました。。スイッチがオフになってたァァァーー(恥)

ケンさん、いっぱいおやつ並んでますのね・・
夢に出てくるって、ケンさんの愛ケンパワーすごいワァァ♪
ねねさん、、心配しないでね。。元気だよ。。って、言ってるのかなぁ

パピねぇさんより☆
2011/01/26(水) 20:35:17 | URL | パピねぇさん #-[ 編集]
ポキママ 様
ホントに幸せ者ですよねぇ~・・・って私が言うのもヘンですけどi-201
「きっとレジの人は、普通に愛犬に食べさせるおやつを買ってると思ってるんだろうなぁ」とか考えながら並んでますi-229
今までやってきた事をそのまま続けたいんですよね・・・。
おやつタイムを欠かしたことのないケンだから(笑)

ポキママ様も、毎日ポキちゃんのカユカユのために奮闘してらっしゃる。
ポキちゃんもすっごく幸せ者ですよ~i-179
2011/01/26(水) 20:39:16 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
泣くつもりはなかったのに・・・
そんなに気にしてなかったのに・・・
「気にしないようにしてたのに」が正しいのかな。
うちは娘犬がいるから いつもおやつは足りないくらいだけど
でも やっぱり おやつの減り方が違う・・・
おやつ大好きだった くっきーは
おやつを見せる前に 「ちょうだい」のポーズをしてました。
ねねさん、ケンちゃんのおやつは いつまでも必要なんだと思います。
天国でダイエットしてるかな・・・ケンちゃん。
2011/01/26(水) 23:12:46 | URL | くりくり2 #-[ 編集]
パピねぇさん 様
お久しぶりです!
ずっと更新されてなかったようなので、段々とパピねぇさんの身が心配になってきてた頃でしたi-229

無線LAN・・・そう、私にとっても無線「乱」・・・。
私もパソコンの設定って全く分からないデス、ハイi-202
でも、スイッチOFFなんて・・・さすが師匠!見事な天然っぷりですi-234(天然のブリじゃないよ)

夢に出てくるのって、ケンの「愛ケンパワー」ってより、どちらかというと「おやつパワー」?な気もしますi-201
2011/01/26(水) 23:34:44 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
くりくり2 様
くっきーちゃんも、おやつ大好き犬だったんですね!
ケンも、おやつを見せると「マテ」とか「オテ」とか言う前に、ひとりで「オテ」「オカワリ」をしてましたi-278

おやつは買ってくる方もちょっと楽しかったりするんですよねぇ。(私だけかしら・・・)
喜んでくれるところを想像しちゃったりしてi-237
どんなのを喜んでくれるかなぁとか考えながら買ってる時間が好きなんですよ。
だから、これからも買いますよぉ!!
天国のケンがダイエット出来ないぐらい買っちゃいますi-87(笑)
2011/01/26(水) 23:47:14 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
写真送りましたよ
我が家の「底なし胃袋ワンコ」
絶対見せられない映像です、ハイ
只今本気の本気ホンキほんきダイエット中
また。「お・れ・そ・う」
です。
2011/01/27(木) 08:33:28 | URL | ウッドチッパー #mjLbdPQ.[ 編集]
ウッドチッパー 様
写真ありがとうございます!
さっそく見せていただきますね~i-184
sakuraちゃん、本気ダイエットってことは、おやつ抜きですかi-282
2011/01/27(木) 18:18:51 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
