2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ねね、パニック☆
2010年07月13日 (火) | 編集 |
こんばんわ。夏は靴下を履かない ねねです。

こんばんわ。夏でも時々靴下を履いていた ケンです。

手ばかり舐めてるからでしょ!

手舐めてると、かーちゃんが怒るんだ

当たり前です。どこの誰がハゲにするまで舐めるかね




ところで、ねね、昨日どこに行ってたの?

昨日はね、お隣の町で開かれた「めざましクラシックス」を聴きに行って来たんだ。

ねね、そんなセレブな音楽分かるの?ショパンより食パン じゃないの?

失敬なっ!! どうなのよ、その「食パン」って・・・ 夏なのに寒かったよ、今

エへへ。それで、どうだった?

良かったよ~。音楽も良いけど、高嶋ちさ子さんと軽部さんのトークが面白くて!
でもね・・・


どうしたの?寝ちゃったの?
 
違うよっ! 休憩時間にちょっと外に出てみたら、入り口の看板にビーグルが繋がれてたの!
 
えーっ  なんでそんな所に?

多分、飼い主さんも聴きに来てたんだろうね。
「なぜ、よりによってビーグルなんだ?」って思ったけど。
 
可愛かった?
 
そりゃぁ可愛かったよ~ べちゃ~ってうつ伏せになっててね。
みてみて 、カワイイでしょ?

ビーグルちゃん 飼い主様、勝手に撮りました。ごめんなさい。

思わず、ねね、4ヶ月ぶりに ビー(他のワンコもだけど)に触りました
 

そうだったんだぁ。良かったね

そう思うでしょ?でも実はね、あまりに突然のできごとで、ねね完全にパニック
第2部が始まってからも、ビーのことが頭から離れなくて、「もし飼い主さんが聴きに来てるんじゃなくて、捨てられたんだったらどうしよう」とか、「コンサートが終わってみんなが帰る時に誰かにいじめられたらどうしよう」とか、そんな事ばっかり頭の中グルグル・・・
全然曲が頭に入ってこない (高嶋さん、ごめんなさい)
 
ねね、それじゃ暴走をとおり越して妄想だよ(笑)

だよねぇ
 
それで、そのビーは無事に帰れた?

うん。終わった後に、しっぽをピョコピョコさせながら飼い主さんと帰って行ったよ。
 
そっかぁ。その子も、ねねも一安心だね。
 
うん。ホントに安心したよ。自分でも、ここまでビーグル欠乏症が重症化してるとは思わなかった!


・・・まぁ、ボクはねねの妄想力が一番ビックリだけどね・・・

ため息 





応援していただけると嬉しいです


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはよっ!
玄関にいた「BIー」は
ケンくんから、ねねさんにプレゼントだね。
昨日かみさんとトイストーリー3を見てきました
スリーD初体験のウッドチッパーでした。
飛んで キター
古いってか?!
これでいいのだ
こりゃまた失礼
さらに古い!!!
2010/07/13(火) 09:46:02 | URL | ウッドチッパー #mjLbdPQ.[ 編集]
ねねさん、こんばんわ。
先日は温かい言葉、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

すっごく、可愛いビーちゃんですね。
ほんと、ビーちゃんの事が、心配になちゃいますよね~
うんうん、音楽どころじゃなくなるのよく解ります。
私だったら、きっと、後半もそのビーちゃんに張り付いていたかもしれません??

先日、愛犬のビーちゃんを亡くされて、二代目ビーちゃんをやっとの思いで飼われた方に会ってそのビーちゃんをナデナデしたんです。
そう、むちむちしたカンジ、お耳のビロードの様な毛.....全てが懐かしかった......あの感覚がよみがえりました。

きっと、ねねさんにも、ケンちゃんの生まれ変わり子と赤い糸で繋がっていると思います。
早く、赤い糸が見えると良いですね。

2010/07/13(火) 21:52:05 | URL | mickeyママ #-[ 編集]
雨音はショクパンの調べ・・?
ショパンより、ショクパンの方が好きなパピねぇさんです!
ついでに、ペコちゃんも、アニキ分のパピもショクパン派です!

おぉぉーー
お顔は、ケンさんの方が、イケってますよねっ・・ケンさん
グッチョイスなメモリーFOTOに☆

ケンさん、お手手なめなめしてたんだぁーー
そっかぁーー
っで、靴下を・・冷え性でなくて良かったです(笑)
パピねぇさんより☆
2010/07/14(水) 00:26:30 | URL | パピねぇさん #uWNm4wXk[ 編集]
ウッドチッパー 様
こんばんわ。
トイストーリー3って始まったばかりじゃないですか?
速攻ですね!
という私も「踊る・・・」を公開初日に観て来ましたけど(笑)
私はまだ3D見たことないです。いいなぁ~。
3Dって、酔わないかちょっと心配です。
2010/07/14(水) 22:07:05 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
mickeyママ 様
こんばんわ。
音楽どころじゃなくなるの、解ってもらえます?
一緒に行った友人には呆れられゃいました。
ヒドイですよねぇ(プンプン)

mickeyママ様も、ビーに触れたんですね!
お互い大きな1歩じゃないですか♪

mickeyちゃんもケンも、早く着替えて帰ってこーい☆☆☆
2010/07/14(水) 22:21:48 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
パピねぇさん 様
こんばんわ。
ショパンじゃお腹は膨れないですもんね!
食パンお腹いっぱい食べれば、ショパンでグッスリ寝れますけどっ(笑)

冷え性を気にする犬っていたら面白い☆
「オレちょっと手足が冷えるから靴下履かせてくれよ~」みたいな。
ケンは靴下を履かせるとき、自分で手を交互に出してきました。
そのワリに、すぐその辺に脱ぎ捨ててましたけど。
最初からイヤがればいいのにバカですよねぇ。
2010/07/14(水) 22:36:44 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
