2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


sakuraちゃん登場!
2011年01月29日 (土) | 編集 |
こんばんわ。通勤路で遭難しそうになった ねねです。

こんばんわ。近所で迷子になりそうになったケンです。

例のごとく 農道を  通ってたら、吹雪と地吹雪で視界はほぼゼロ!

ねね、前にも遭難したって言ってたよね?

そうなの。視界ゼロの状態で、いつも曲がるはずの交差点を通り過ぎちゃっててさ、
見えるようになったら「ここどこよ!?」って(笑)

今日は大丈夫だった?

何とかね 途中からは必死に前の車についてたわ



おっと、そんなことより、今日はみんなに紹介したい女の子がいたのよ!

え?ボクに?ボク、これ以上モテても困るなぁ

全く違うんだけど “みんなに”紹介って言ったの。
て言うか、元々モテてないでしょ

あ、そっか
それで、紹介したい女の子って?

ふふ・・・ジャーン


  sakuraちゃん3  じゃーん!!


あっ、ビーグルさんだぁ。
ねぇねぇ、ひょっとしてこの子はsakuraちゃん

そう。
ケンくんのブログを、いつも応援してくれているウッドチッパー様のお宅のsakuraちゃんです
ウッドチッパー様はブログをお持ちでないので、私がここで紹介しちゃいまーす

カワイイね~

でしょぉ~


  sakuraちゃん1


ボクより小さい気がするよ?

そうだね、きっと小さいね。
すごく女の子らしいお顔してるでしょ

うんっ

ウッドチッパー様はね、私が生まれて初めてのブログ(アセラブログ)で、
一番最初にコメントを下さった方なの。
それ以来ずっと応援し続けてくれてるんだよ

ボクも覚えてるよ
ねね、すごく凹んでたから、とっても喜んでたね。

そうなの。今よりもっとどん底にいた時に、いつも温かいコメントで応援してくれてたんだ。
ずっと、お話に出てくるsakuraちゃんに逢ってみたかったんだけど、この間写真を頂いてね。
すっごく嬉しかったから、ブログに載せたいなってお願いしたの。

念願が叶って良かったね
ボクもsakuraちゃんに逢えて嬉しいナ

私も嬉しい
ケンくん、「おデブはキライよ」って言われないように、ダイエットしなくちゃね

はっっ!
出来るだけ、お腹に力を入れて引っ込めまーす


  sakuraちゃん2  
もしかしてsakuraちゃんもかぶりもの好き?






 一番最初のコメントを覚えてる方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 一番最初のコメントは忘れちゃった方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

めずらしく ねねの物覚えがいいみたい!




コメント
この記事へのコメント
sakuraちゃん、かわいいね~
美人さんだなぁ♪
女の子らしいお顔してるし
まだ若いのかな?

それにしても 遭難しなくて
よかったですね~
毎日 通勤命がけですね、十分注意してくださいね!
2011/01/29(土) 23:54:31 | URL | ポキママ #-[ 編集]
ふむふむむにゃ~
ケンくん
気に入ってくれてありがとう
ポキママさんこんにちは。
現在7歳と4カ月です。
13インチビーグルですよ
体高だけ、胴長に成長しました。
これはいつも高いところの食べ物を
背伸びして探しているから、進化しましたよ。
その後ろ姿、人様にお見せできません、短足
丸出しですから。
ねねさん、紹介ありがとうございました
かぶり物はケンくんを見てからですよ、
面白いからさせてます、あきらめがいいから
一応おとなしくしてますよ
これってビーの特徴ですかね皆さんどうでしょう。
2011/01/30(日) 12:52:36 | URL | ウッドチッパー #mjLbdPQ.[ 編集]
シバれるよぉぉ
パピペコの新生息地は、シバれるでぇぇ
ンでもって、先住犬(実家のワンコ)に、シバかれる毎日です(爆)

sakuraさんも、ナイスキャラだわぁぁぁ
さすが、スヌーピーの血を受け継ぐビーグル族!
変装が、イケてますっ(^。^)

パピねぇさんより☆

日本海って、今年、死人が出るほどの大雪だもんねぇ
我が屋は、オホーツク海って海の方なので、、
流氷がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
サブイ。。。
2011/01/30(日) 20:03:40 | URL | パピねぇさん #-[ 編集]
あらぁ sakuraさん!
我が家にいるびびり娘犬 はっぴーに勝るとも劣らない(?????)お嬢さんではないですか!!
時々 ケンのねねさんのお宅から その美貌を発信してくださいね。
そうそう、ケンくん、惚れてるわけ?
2011/01/31(月) 11:14:58 | URL | くりくり2 #-[ 編集]
ポキママ 様
そうなんです。とっても可愛くて☆
お話は伺うものの実際にお顔を見たことがなくて、ずっと「どんな子かなぁ」っと思ってたんです。
ウッドチッパー様からのコメントにもありますように、7歳と4ヶ月だそうです。
ポキちゃんよりお姉ちゃんですねi-179

ホント、遭難しなくて良かったです~。
田んぼに落ちる危険もあるし(今日も1台犠牲に・・・)、道を変えればいいんでしょうけどねi-229
でも、この道が1番近道なんで、ついつい(笑)
2011/01/31(月) 19:18:46 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
ウッドチッパー 様
こちらこそ、ありがとうございました~。
知らぬ間に勝手にブログに登場してるなんて、sakuraちゃんもビックリですねi-278
本犬が知ったら怒るかなi-229
でも、懲りずにまたお願いしますi-237i-185

sakuraちゃんが胴長な理由は、ケンにも当てはまります!!
もうダックス並み!
かぶりものは平気そうでビックリでしたi-282
けっこう、みんな嫌がるみたいですよ。
sakuraちゃん、ケンと同じ血の持ち主かしら(笑)
2011/01/31(月) 19:28:17 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
パピねぇさん 様
おっ!お引越し完了ですか?
こっちの大雪は、そちらでは当たり前なのかしらi-282
オホーツク海・・・なんか上手いものがたくさんありそうな名前・・・。
シロクマもいるのかしら???
先住犬強しですね(笑)
ペコちゃん、バンチョーの名にかけて頑張ってi-237i-86

sakuraちゃんの「ほっかむり」には私もビックリ☆
ここにもケンの同類がっっi-282
「やめてよ」って言えばいいのに~って1人ツッコミしてました(笑)
2011/01/31(月) 19:38:26 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
くりくり2 様
ケンの周りは美女がいっぱいでi-178
もうちょっと早ければ、みんなお嫁さん候補なのに!!
・・・って、「やめてよ」ってツッコミは入れないで下さいね(笑)

生前、ケンは女の子より男の子(ワンコも人も)が好きでしたi-202i-202
なぜか、女の子ワンコが寄ってきても完全無視・・・。
なのに男の子ワンコには(特に自分より大きなワンコには)ウサギ飛びで寄って行こうとするんです。
あ、ひょっとしたら照れ隠しだったんですかねi-229
2011/01/31(月) 19:48:58 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
