2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


7月のカレンダー(それを基準に考えるなって! 編)
2011年02月01日 (火) | 編集 |
こんばんわ。冬になると体中がカユカユになる ねねです。

こんばんわ。お散歩のあとは体中がカユカユになるケンです。


今日は比較的暖かくて、午後からは久しぶりに太陽に出会う事ができました。
ねね家地方の最高気温は4度だって。ねねの部屋も9度もあるよ。

太陽が出て暖かくなると、それだけで元気になれちゃうね!

有り難いよねぇ




さて、今日は久しぶりにケンくんカレンダーを再開するよ。

あっ すっかり忘れてた

今日は7月の写真です。 ケンくん、説明して下さいな。


  7月


はーい!
んっと、これは・・・・・・お花を見に行った時のお写真です・・。

・・・え?おしまい?全く分からないじゃん 写真に花ないし

だって、ムズカシイ名前覚えられないんだもん

これはね、当間高原リゾート ベルナティオって所に行った時のだよ。

そうそう、それそれ!

・・・で、なんで花を見に行ってるのに、花が写ってないのよ。

ボクも最初お花見てたんだけどね、ばばとかーちゃんが とってもゆっくりで飽きちゃったの。
だから、とーちゃんと探検に行ってたんだ


  7月3  あっちに何かあるかなぁ?


探検に行って何か面白いものはあった?

何にもなかった

ケンくんの言う「何もない」って、「食べ物が 」でしょ
(※ちゃんとレストランだってありますよ


  7月2  あっちには食べ物があるかも!


でも、とっても広くてね、ボクたちワンコと泊れる所もあったよ!

コテージがあるみたいだね。
新潟県に旅行したいけど、愛犬と一緒に泊れる所がないワって方は ぜひ活用してみて下さい。

何にもないけどね。

だから、そういうこと言わないのっっ
ケンくん的には、でしょ


  7月4  しょうがないから おやつにする?





 そこ知ってるよ~って方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 初めて聞いたわ~って方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

今のお話しだけじゃ どんな所か全然分かんないんだけど!




コメント
この記事へのコメント
かゆかゆ!かわゆい族です
こんばんは・・
今日は、氷点下7怒でした。。
鼻水垂らしながら、散歩に行ってみた・・パピねぇさんです。ズル

いいね!
キレイだね!
木もシバも、大自然を感じるゼェ

7月のFOTOが、お花見の時ってのが、マイツボ(爆)

パピねぇさんより☆
2011/02/02(水) 19:52:06 | URL | パピねぇさん #-[ 編集]
パピねぇさん 様
なんと氷点下7度~\(◎□◎)/!
鼻水も凍りそうじゃないですか。
パピペコちゃん、急に寒い所に行って風邪ひかないかしらi-201(ヒヤヒヤ・・・)
パピねぇさんも、あったかくして寝て下さいね!

ゴルフもサイクリングも出来て、宿泊も出来て・・・って所なんですけど、新潟県に住んでる限りどこにいても大自然なんで、別にワザワザ行かなくてもってi-229
大自然ってより、ただの田舎だけど(笑)
2011/02/03(木) 17:49:33 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
