2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


8月のカレンダー(海!・・・でも波がコワイんだ 編)
2011年02月03日 (木) | 編集 |
こんばんわ。今日は有給休暇で1日中ゴロゴロしてた ねねです。

こんばんわ。今日はクルクルのおにぎりが食べれるから1日中ワクワクしてたケンです。


  節分2  この鬼さんってワンコ顔だね!


その「クルクルのおにぎり」って?

いつも2月3日に ねね達食べてるでしょ?お魚さんとか入ってるおにぎり

それって、ひょっとして「恵方巻き」のコト?
お魚さんって・・・海鮮太巻きだな

夕ごはんが楽しみだね!

ケンくん、言っておくけど、食べてる間は一言もしゃべっちゃいけないんだよ。

えっっ!それはムズカシイかも

  節分 しゃべっちゃうよねぇ




う~み~は~広い~な~ お~き~な~

な、なに、急にっ

今日は8月のカレンダーでしょ?

そういうコトね


  8月


8月はね、とーちゃんと海にお散歩に行った時のお写真なんだ。

海のすぐ近くに住んでるワリに、泳げないケンくん にしては珍しく海のショット

ねねも泳げないでしょ

まぁね
でも、海の方向いてないみたいですけど?

だって、海の方見ても海しかないんだもん。

そりゃそーだ

それにね、近くに行くと波がザブーンってボクに向かってくるんだよ!
ボクが逃げると波も逃げるのに、ボクが寄って行くとまたザブーンってくるんだ

向こうもそう思ってるよ、きっと。

そうかなぁ。
気が合うなって思ってるかな

それは思わないだろうけど



それにしても・・・お腹が砂に埋もれそうだ・・・。





 恵方巻きを食べた方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 恵方巻きを食べてない方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ねね、それ全部食べちゃうの!?




コメント
この記事へのコメント
さすが かぶりものマスターの
ケンちゃん、鬼のお面も似合ってるね!!
海を見ているケンちゃん。。何か背中で
語ってるような、それともその先には
おやつがあるのかな?
2011/02/03(木) 22:14:53 | URL | ポキママ #-[ 編集]
お腹が砂に埋もれそうだ・
まさに
sakuraを
見ているようだ!
鬼の減量作戦のおかげで少しシェイプし
14.4Kgまで落ちました。
昨夜は『ふく』はうち~~~~~~っと
やりました、鬼はいませんから?。
早速拾い食いをされました。
2011/02/04(金) 08:32:33 | URL | ウッドチッパー #mjLbdPQ.[ 編集]
ケンおにイチャン!
ケンさんの被り物シリーズ!
思った通り、おにだぁぁ(^^♪
この、おメェェン、、忍者ハットリくんに出てくるワンコっぽい(笑)にんにん・・

これは、日本海ですネ!

パピも泳げないタイプです・・
ペコちゃんは、海すら未経験・・
今年の目標は、、seaでオッシィーです(爆)

パピねぇさんより☆
2011/02/04(金) 19:37:22 | URL | パピねぇさん #-[ 編集]
ポキママ 様
なんとっ!
かぶりものマスターの称号いただいちゃいましたi-87

写真は、背中で何かを語るっていうより、やっぱりおやつを探してるって言った方が当たってるかも(笑)
ワンコって、いつも何を見て何を感じてるんでしょうね?
お散歩の時とか、じっと遠くを見つめてることないですか?
ワンコにはワンコなりにいろいろ感じとってるんでしょうね。

余談ですけど、ケンの背中には時々寝ぐせがありました(爆)
2011/02/05(土) 13:45:54 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
ウッドチッパー 様
えーっ、写真のsakuraちゃんは全然14kgもあるように見えませんでしたよ。
10kgぐらいに見えますi-234
それとも写真写りが良かったのかしら(笑)

「福はうち」しか言わないお宅もあるみたいですね。
うちは、豆は買ったけど蒔かないで食べちゃいましたi-201
sakuraちゃん、拾い食いしちゃせっかくのダイエットが効果なくなっちゃうわよぉi-229
2011/02/05(土) 13:53:38 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
パピねぇさん 様
そう言えば似てるi-237
ニャロメっぽいなとは思ったけど、そっちの方が似てますわ(笑)

今年はペコちゃんも海デビューですね。
どうせなら、目標は「seaでオッシィー」を飛び越えて、「蟹釣り」にしません?
せっかくのオホーツク海だsea(しー)・・・・・・
・・・おあとがよろしいようでi-88
2011/02/05(土) 14:03:00 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
始めまして
時どき お邪魔は しておりました

エルのお見舞い 
本当にありがとうございます
これからが私の本番 泣きたい気持ちを
押さえて頑張ります
2011/02/06(日) 08:27:05 | URL | ランまま #-[ 編集]
ランまま 様
はじめまして。
お忙しいなかでご訪問いただき有難うございます。
実は、私もアセラの頃から時々こっそりお邪魔してました。
人気ブロガーさんの所にコメントを残す勇気がなくて、いつも読み逃げだったんですけどね。

大好きな家族、そして仲間がいるから、エルくんはこうして頑張れるんですよね。
応援することしか出来ず もどかしいのですが、エルくんが元気になれるよう、そして大好きな家族・仲間と少しでも長く一緒にいれるよう、心から願っています。
ランまま様も体調を崩されないよう、ご自愛下さいね。
頑張れエルくん、頑張れランまま様!!
2011/02/06(日) 11:34:20 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
