2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


9月のカレンダー(いえ、これは笑顔です 編)
2011年02月08日 (火) | 編集 |
こんばんわ。明日からマスク生活をしようと思っている ねねです。

こんばんわ。明日からかぶりもの生活をしようと思っているケンです。


今までだってしてたじゃん。

あ、そうだった・・・
ねねは何でマスクするの?ゴウトウごっこするの?ボクおやつとお弁当の担当ね!

そんなことしませんから
実はさ、今ねねの職場でインフルエンザが大流行しててね、従業員35人位しかいないのに、
そのうち9人もお休みしてるんだ。

ねねは大丈夫なの?
具合悪そうだよ。

インフルエンザじゃないけど、今日は1日中めまいが酷くてねぇ

金欠なの?大丈夫?

うん、大丈夫だよ。・・・って、金欠じゃなくて、貧血だからっ
まぁ、金欠はいつもの事だけどさ。

えへ、間違えちゃった。

でも、心配してくれてありがとね





さてさて、今日のカレンダーは9月です。

はーい。


  9月

この写真は、一昨年(09年)のシルバーウィークの時のものだね。
この前日から1泊で家族旅行に行ってたんだけど、やっぱり置いてきたケンくんが心配で(動物病院に預かってもらってました)、2日目はどこにも寄らずに帰って来たのよ。

ボクも覚えてる。ボクばっかり置いて行かれてさ

ごめーん。でもね、やっぱりみんなケンくんがいないと面白くないねって。
それで、ケンくんを迎えに行ってから遊ぶことにしたんだよ。

そうだったんだ。
ボクもみんなと一緒に遊ぶ方が楽しい

それにしても、この日は9月半ばだってのに、とっても暑かった ね。

暑かったよねぇ


  9月2  あっちー

ケンくん、ベロがめっちゃ伸びてる(笑) ながーっ

暑くてゼーゼー言ってるんじゃないよ。これは笑顔なんだよ


  9月3  え?おやつの時間?






 もうインフルエンザにかかり終わった方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 まだインフルエンザにかかってない方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

みんな!うがいと手洗いしっかりね!!




コメント
この記事へのコメント
ねねさんの職場大変ですね!
どうか、感染しないように自衛して下さいね。そして、めまい。
貧血なのですね。これまでもうまく、付き合ってきたねねさんの
はずだから、心配と言うよりは応援してます!!
車の運転だけは、気をつけて下さいね。お大事に。。。

ベロが出ると笑顔になるよね(笑)
ケンちゃんは、笑顔をたくさん見せてくれていたんだろうなぁ♪
うふふ。
2011/02/09(水) 09:13:05 | URL | りんごの木 #XMatgrFs[ 編集]
ケンちゃん、いい笑顔だな~
ねねさん家でしあわせだったんだね♪
ポキはなかなかいい笑顔を見せてくれません(泣
しかし。。。ベロが大きい!!

ねねさん、体調気をつけてくださいね!
美味しいもの食べるのが一番ですよ☆
2011/02/09(水) 11:51:30 | URL | ポキママ #-[ 編集]
りんごの木 様
そうなんです。ホントに自衛しないと簡単に移ってしまいそうで。
マスクとハンドジェル(アルコール除菌)が欠かせませんi-203
昨日のめまいは久々に酷くて、ひょっとしてインフルエンザが移ったかなって一瞬焦りました。
今までも「あれ?世界が回ってる?」って思った事はあるんですけど、短時間だったんです。
それが昨日は寝るまでずっと。
寝て起きたら、今日は全く何ともありませんでしたi-87
昨年の健康診断で「貧血症疑い」って経過観察の診断が下されてたので、やっぱり軽い貧血なんでしょうね。
ご心配おかけしてすみませんi-201

ケンはけっこう笑顔を見せてくれました。
てか、メタボだからゼーゼー言う事が多かったんですよね~i-229
2011/02/09(水) 23:48:14 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
ポキママ 様
ポキちゃんはあまりゼーゼー言うことがないんですね。
ケンはホラ、年だしメタボだし(笑)
ちょっと暑いとすぐにゼーゼー言ってたんです。
でも、普段あまり笑顔を見せてくれないからこそ、時々見れるとメッチャ嬉しかったりしません?
それに、ポキちゃんにはあの、おねだり光線があるしっ!
私、あの表情すっごく好きです~i-178

ベロ大きいですよねぇ。
これは届かないだろうっていう容器の底もしっかり届いてましたi-229

めまいは寝て起きたら治っちゃいました。
以前から時々あるんですよ、「あ~、何か回ってる~」って。
ご心配をおかけしてすみませんでした。
美味しいものたくさん食べまくってるのに、それでも足りない私の体って・・・(笑)
2011/02/10(木) 00:00:04 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
