2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


12月のカレンダー(定番なのでローリングも 編)
2011年02月13日 (日) | 編集 |

こんばんは。美容院に行ってきた ねねです。

こんばんは。美容院に行ってきたケンです。


ウソばっかり!ケンくんが美容院で何してもらうのよ?

カットとトリートメントとお髭剃り!(とが多くて疲れたよ)

最近毛先が痛んじゃってねー…って、んなこたナイでしょ!
ちなみに私はいまいち納得がいかない仕上がり

元が元だから・・・。

何ですって
??




さぁ、今日はラストの12月ですが。

12月と言えば、クリスマス~

もう、特に紹介しなくても、大体察しがつくだろうね。

ボクのカワイイお写真だから、そんなこと言わないで~

じゃあ、写真だけね。

・・・・・・イジイジ…

  12月



これでカレンダー全部終わっちゃったね。

だね。ちょっとつまらないから、ケンくんのローリングムービーでも載せよ( ̄▽ ̄)b

ローリング?

ププッ(^.^)


    画像荒すぎ・・・(汗)


あーっ!いつの間に!?




この間、りんごの木様の記事でドーナツを見たら、どうしても食べたくなったワタシ( ̄∇ ̄*)ゞ
金曜日に買ってきちゃった

  ミスド  1コに絞れず3コも・・・


ボクの分が、クマさんのお鼻だけってのがどうしても納得いかないんだよねー


  ミスド2  数分後・・・



あれ? ちょっと待ってよ?
なんかさ、またまた買ってきた らしいよ(爆)
あーっ、しかも売り切れで買えなかったハートチュロがある

ホントだー。かわいいドーナツだ~
ボク、ねねが少ししかくれないから、りんごのお姉ちゃんにもらおうかなぁ

そんなコト言ったら、りんごのお姉ちゃん困っちゃうでしょ
ベルちゃんと、ルーキーちゃんと、フリちゃんと、アイちゃんの分でなくなっちゃうんだから

そっかぁ。大家族は大変だね!!

だから、クマさんのお鼻で我慢しなさい。

はーい




 ミスドは定番派な方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 ミスドは新発売派な方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

また買ってきてね!




コメント
この記事へのコメント
ケンちゃんのローリング、しっぽフリフリだね~♪
やっぱり寒い時期の?ローリング、夏より今頃も方がたくさん目に
するような気が‥。毛布が気持ちいいのかしら?(笑)

ドーナツ屋さん寄って来られたんですね!
復刻のドーナツもありますね(^-^)
そうなの!またまた購入してしまいました~(笑)
広告とプレゼントに弱くてねー(完全なオバサンです)
ポイント確認したら、あと3つで交換だったのでつい。。。

ケンちゃん!!いつでも寄ってね~♪
『お姉ちゃんe-266』て言葉は、ポイント高いよぉ!

2011/02/13(日) 09:28:22 | URL | りんごの木 #XMatgrFs[ 編集]
ケンちゃん、シッポフリフリ~!
トナカイケンちゃんも凛々しくていいなぁ
カードの赤がポイントでケンちゃん 引き立つワ~♪
カレンダー もうおしまいなんですね、
楽しかったです☆
ドーナツ美味しそう~ただね、りんごの木さんも
言ってたけど 耳までクリームがほしい!
ねっ!ケンちゃん☆
2011/02/13(日) 14:34:09 | URL | ポキママ #-[ 編集]
りんごの木 様
散歩から帰ってくると必ずと言っていいほど座布団にジャンプi-199
いつも母や私にカミナリを落されてました(笑)
確かに寒い時期の方が多かったかも。
極寒の外から暖かい室内に入ると、背中がかゆくなっちゃうみたい。
なんとなく分かる気も・・・i-229

ドーナツは第2弾があるなんてホントにビックリ!!
ハートチュロは、午前中のうちに買いに行ったのに既に売り切れだったんですよぉi-240
100円セールはやってるの知らなくて、店内が異様に混んでて何でだろうって。
セール期間じゃなければハートチュロのリベンジ出来るかなi-278

P.S. 「りんごのお姉ちゃん」なんて省略しちゃってごめんなさい(笑)
2011/02/13(日) 22:33:09 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
ポキママ 様
12月だけはちょっとマンガチックなカレンダーになってるんです。
ただ単に、写真が縦長でサイズにうまく合わなかっただけなんですけどi-201
でも、クリスマスっぽくてイイかなぁ~と。

カレンダー期間終わりました~。
これから、しばらくの間はまた別のお話しを始めようと思います。
ちょっと悩んだりもしてるんですけど・・・。
ブログを初めた頃から考えてたことなんで、頑張ってみます。
(って言われても意味分かんないですよねi-229

そうそう、耳までクリーム欲しいです!!
たい焼きだってシッポまであんこ入ってるんだから(笑)
2011/02/13(日) 22:42:20 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
ミスター!怒ーナッツ
アタシも喰らったわぁぁ
2年ぶりに、、、100円Mr.怒ーナッツ
姪っ子のオーダーと違うドーナッツを、購入してしまい、、
怒やされました・・v-39
見たことのない種類がいっぱいで、(@_@。
昭和なヒトは、迷わず・・オールドファッション・・だはっ

ところで、ケンの動画のバックミュージック(笑)の語りが、
ラップみたいで、うけちゃうぅ
なんて言ってるの?

パピねぇさんより☆
2011/02/14(月) 21:06:05 | URL | パピねぇさん #-[ 編集]
こっちに書いちゃおう
ねねさん
私には
ありがとうっ
って、癒しの表情に
見えますよ。
m(**)m
2011/02/15(火) 08:55:48 | URL | ウッドチッパー #mjLbdPQ.[ 編集]
パピねぇさん 様
私も昭和のヒトなので迷わずオールドファッションですi-234
うちの近くのミスドは、100円セールやってる時は決まった種類しか置いてないんですよ!
一見たくさん並んでるように見えて、実はみんな同じ種類(笑)

あはっ!バックミュージックが気になりました??
あれ、祖母と母の会話ですi-229
大きな声で怒鳴りあいのような会話・・・
私の解説とかじゃないんですよぉi-201
2011/02/15(火) 19:54:50 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
ウッドチッパー 様
ありがとうございます。
そう言っていただけると心が少し軽くなります。

とうとう来るべき時が来たって感じですが、頑張って記録を残そうと思います。
2011/02/15(火) 19:56:43 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
