2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ケンくんブラザーズ?
2010年07月14日 (水) | 編集 |
こんにちわ。会社をお休みして、優雅な午後のひと時を過ごしている ねねです。

こんにちわ。そんなねねに付き合わされてる可哀そうなケンです。



お昼ねすらできやしない・・・ (ブツブツ・・・)

まあまあ。今日はケンくんのブラザーズを紹介しようと思うから付き合ってよ。

しょうがないなぁ~
ところで、ブラザーズってなぁに? ボクこのお家では一人っ子だよ。


へへ。ジャーン

ビーグルブラザーズ

わぉ。これはひょっとして玄関のウエルカムブラザーズ?

ビンゴ  ちょっとみんなに集合してもらいました。

なつかしいネー。この一番大きいワンコは、ドッキリの仕掛けでしょ。

いやいや、別にドッキリ狙ってるワケじゃないよ
置き場所が玄関入ってすぐだから、お客さんがみんなビックリして後ずさっちゃうだけ。

ケンくん2号

ふぅん。ホントはそれ狙ってるんじゃないのぉ?




ケンくんと一緒に写ってる写真もあったよ。
名付けて、「ケンくんとケンくん2号」。

ケンくんとケンくん2号

・・・・・・何のヒネリもないね


どっちがケンくんでしょう。

カワイイ方!

ブーッ  正解は、ふてぶてしい顔してる方でした。

ブーっておかしくない?



それにしても、ケンくん全然2号に興味示してくれなかったよね。

だって、コイツ、時々ボクに頭突き してくるんだ

んなこたぁないでしょ。キミが走りながらUターン する時に、勝手にぶつかってるの!

あ・・・そっかぁ。ナルホド。

まったく。はしゃぐと周りが見えなくなるんだからっ
飼い始めて直ぐのまだ小さい時にも、家の中で走り回って扇風機に激突 してたでしょ。


ねね、そういう事は早く忘れようよ






応援していただけると嬉しいです




コメント
この記事へのコメント
エグザイヌ
もう少しメンバー増やして・・
エグザイヌver.ビーグルができるヨォォ
もちろん、、チューチュートレイヌ・・やってね(笑)
ケンくんとケンくん2号・・パーマンとパーマン2号みたいな使い方は、、できないのよねっv-411

パピねぇさんより☆
2010/07/15(木) 01:52:34 | URL | パピねぇさん #-[ 編集]
パピねぇさん 様
エグザイヌ!!!
その手があったかぁ・・・気付かなかったです。
イイですね、それ。いただきましたっ♪
でもメンバー多すぎて(今何人でしたっけ?)集めるの大変そうです(笑)

それにしても、いつもパピねぇさんのネーミングのうまさにビックリです。
私なんて、さんざんナイ知恵しぼっても、おぼっちゃまくんが限界です。
(ご存じなかったらごめんなさい。昔やってた下品なアニメです(汗))
「おはヨーグルト」レベル・・・i-202
2010/07/15(木) 21:43:02 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
