2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


忘れてないよホワイトDAY
2011年04月03日 (日) | 編集 |
こんばんわ。何年かぶりに部屋の模様替えをした ねねです。

こんばんわん。何年かぶりに ねねがお部屋のお掃除をしているのを見たケンです。


失敬なっ!2~3カ月に1回はしてるわよ

少なっ!それじゃ威張れないよ。お部屋にキノコ生えてきちゃうよ




さてさて、今日は約2カ月前のお話しをしようと思うんだけど。

そんなに前?何かあったっけ?


実はね・・・これなんだけど・・・

    20110403_1.jpg

あ~!これはっ!!
これはもしかして、もしかすると・・・・・・なに?

ガクッ
バレンタインDAYに、パピねぇさん から届いた、愛よ、愛


    20110403_2.jpg

これぞ究極の愛  でしょう

さすがパピねぇさん!
ねねの心を見抜いてるネ

誰の心ががイヤしいって???

ボクそこまで言ってないよぉ


ここでボクが ちょこっと解説。
☆パピねぇさんとは・・・

 ねねがFC2でブログを始めて1番最初にコメントをくれた神様の様なお方。
 パピくんペコちゃんプッチ女王 のおネェちゃん。 
 いつも元気ハツラツ×パワフルトークで癒してくれるのだ。
  ねねは、パピねぇさんを「師匠」と呼んでるけど、理由はヒミツらしい。
 (ボクが思うに、財布持たずに出かけたりするサザエさん的なところが似てるんだと思う。)




ケンくん、何さっきからブツブツ言ってるの?

何でもないよ~。
そう言えば、ホワイトDAYのお返しはしたの?

それがさ、送ろうと思ったら今回の地震でしょ。
実は今も手元に・・・
エヘ・・・

エヘ・・・じゃなくて、ちゃんとお返ししなきゃダメでしょ

はーい。ケンくんに怒られちった






 ちゃんとお返しを貰った(あげた)方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 まだお返しを貰ってない(あげてない)方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ありがとうさぎ~!






こちらのページ → は、新潟動物ネットワーク(NDN)の 『被災地応援ボード』 です。
ペット同伴で避難される方、自宅にペットを置いて避難される方の注意点なども書かれています。
宜しければご覧ください。






コメント
この記事へのコメント
ねねさん、ケンちゃん、お久しぶりです!
風邪等ひかずお元気でしたか?
まだまだ復興は始まってもいませんが
少しずつ元の生活にもどってほしいですね。

遅れてでもパピねえさんにホワイトデー送って
あげると 気持ちが和らぐと思いますよ♪
2011/04/04(月) 09:26:15 | URL | ポキママ #-[ 編集]
ねねさん、ケンちゃん、お久しぶりです。

余震は続いていますけれど、大丈夫ですか??
我が家も、浜岡原発に近いので、...少し心配です。
ねねさんも気をつけてくださいね。

前回のケンチャンの天使の笑顔(大爆笑)に癒してもらいました。
あの顔は、よっぽどリラックスしていなければ撮れない貴重な写真ですね。
とっても、かわいいケンちゃんですね。
ほんと、楽しませていただきました。
ありがとう!!
2011/04/04(月) 15:02:08 | URL | mickeyママ #-[ 編集]
ポキママ 様
お久しぶりです!
3月は仕事が忙しかったのを言い訳に、ほとんどお休みしちゃってました(笑)
風邪の「か」の字もひかずに元気ですよi-87
パピねぇさんは北海道在住なんですけど、まさか被災地だけでなく北海道にまで郵便物が届かないなんて思いもしませんでしたi-282
今はもう大丈夫みたいなんで早めに送ろうと思いますi-229
2011/04/05(火) 12:43:02 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
オッペケ失笑なパピねぇさんです!
さすがは我が弟子

ナイスフォローだべさ~
Why?トデ~なおかえすは、もう
受け取ったぞい!
ケンさんのおもろエピソーや
被災者への心遣い‥

プライスレスなお返しは、
即受け取り可能だ!!

ありがとうなぎ!!

パピねぇさんより☆


2011/04/05(火) 12:52:26 | URL | パピねぇさん #-[ 編集]
mickeyママ 様
お久しぶりです!
mickeyママ様の所も原発近いんですね。
普段はあまり気にしていなくても、今回みたいな事があると不安になりますよねi-182

ケンの天使の笑顔(?)、癒されて頂けて何よりです(笑)
けっこう普段から、すごい顔と格好で寝てたんですよi-202
犬の本能はどこへ行ってしまっんですかねi-229
あれじゃあ、敵に真っ先にやられちゃいますよね(爆)
2011/04/05(火) 12:55:40 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
パピねぇさん 様
ウプププi-203
パピねぇさん公認で「弟子」の座を頂いちゃいましたi-278i-87

頂いた高価なチョコは、あっという間に私の夜食となりましたとさ。
残業続きで疲れて帰ってくると甘いものが食べたくなっちゃってねぇi-239
私の力となりお肉となり(汗)、大変有り難かったです。
ごちそうさマンボーi-184
2011/04/05(火) 23:21:06 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
