2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


靴下を持ってお引っ越し
2011年04月27日 (水) | 編集 |
こんにちわ。お疲れモードの ねねです。

こんにちわ。おやつモードのケンです。

いつものことね・・・。




さてさて、実は先週水曜日から、ねねは いわゆる選挙活動というものをしてました。

えっ!ねね、エライ人になるの?
おやつ増える?

違います ある方のお手伝いです。
って言うか、おやつがナゼ増える?

電話作戦は今までも何度か経験があるのですが、今回は人生初のウグイス嬢もやりましたよ。
ま、鳴かないウグイス(スピーチはベテランにお任せ)でしたけど。

ボクに任せてくれれば良かったのに!

なんで?

おやつで買収して投票してもらうんだ

それはダメです
てか、食いしん坊のワンコしか買収できないでしょ
ま、疲れたけど貴重な体験をさせて頂きました。



ところで、ねねはさっき何のお写真撮ってたの?

ケンくんの新居だよ
ばばの部屋の祭壇がなくなったから、ねねが自分の部屋にケンくんルームを作ったんだ。


 20110427_1.jpg  ケンくんの新居


ありがとう!
でも一つだけ言ってもいい?

ん?

タンタンはいらないんたけど・・・。

靴下?
いるでしょ!必需品じゃん。

えー ボクもうお手て舐めたりしないよ!

うっそだぁ~!
怪しいからまだ置いておきます

そんなぁ



20110427_2.jpg 
朝の挨拶が日課になっているカレンダー





☆お知らせ☆

OS入れ替えにつき、しばらくパソコンが使えません。
(自分では出来ないので、人にお願いするの♪)
G・W中には再開する予定ですが、コメントのお返事や次回の更新まで
しばらく時間がかかりそうですので、何卒ご了承ください。




 いつも遅いだろって思った方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 あら残念だわって思った方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

きっとみんな上をポチッだと思うなぁ・・・






コメント
この記事へのコメント
ねねさんのうぐいす嬢の美声が聞きたかったな~(笑)
ケンちゃんは聞き惚れていたんだろうな~

ケンちゃんの新居...とっても素敵ですね。
私もビーグルのメガネ入れ、使ってますよ~
いまでも、ビーグルグッズがあるとホイホイ買ってしまいます。
けんちゃんの靴下と手帳、私も見るだけで、涙が出ます。
なんだか、日が経つにつれて、毛布とかも臭いも無くなっちゃって....涙、涙です。
あ~ごめんね~また...虹の橋に雨を降らせちゃってます。
ケンちゃんやmickeyが濡れて風邪でも引いたら大変だ~(汗)
2011/04/30(土) 18:49:13 | URL | mickeyママ #-[ 編集]
ケンちゃんの新居、ねねさんのそばへ‥良かった~♪
お家の中では会えないのかな?とか気になってました。
お会い出来た日に、ケンちゃんに渡してほしいものがあって、
でも、これで安心~グッスリ眠れる(笑)

再開、お待ちしていますね!
2011/05/03(火) 19:36:19 | URL | りんごの木 #XMatgrFs[ 編集]
mickeyママ 様
いつもお返事遅くなってすみませんi-183i-201

ビーグルのメガネ入れ、使ってるんですか?
うふっ♪
私だけじゃないんだぁ~。
ビーグルグッズって、ついつい買っちゃいますよね!
ちなみに、このメガネ入れは、ハーネスを付けたバージョン(?)もあって、それは携帯入れとして車に乗せてありますi-87
そうそう、毛布の匂いもなくなってきますよね。
今まではあんなに「クサイ~」なんて言ってたのにi-241
一昨年の12月に買った空気清浄器は、ほんの数か月しか使われない運命になってしまいましたi-202
2011/05/07(土) 23:19:59 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
りんごの木 様
お久しぶりですi-88
そうなんですよぉ~。
祖母は、「いつまでも祭壇があったらケンが行くべき所へ行けないから」って言うんですけどね。
私としては、ケンがこっちに遊びに来ても何もないんじゃ可哀そうじゃない!って思うんですi-203
なので、密かに私の部屋に(笑)

あら!ケンに渡したいものって何かしら~i-237
ケンに話したら、お座りして必死にお手とおかわりし続けそうなので、もうちょっとナイショにしておこう(爆)
2011/05/07(土) 23:31:02 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
