2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


カメラは見ません、絶対に!
2011年05月16日 (月) | 編集 |
こんばんわ。バナナチップにハマっている ねねです。

こんばんわ。バナナはどーしても食べるものがなかった時にしょうがなく食べるケンです。



今日は、ある春の日の一コマをご紹介。
平成16年だって。


ボク、6歳だ
若いなぁ~ 今も若いけど。


・・・・・・。






  20110516_1.jpg
      ケンくん、カメラはそっちじゃないよ。




  20110516_2.jpg
         だから、そっちじゃないってば!!




  20110516_3.jpg
               こっちいぃぃっ




  20110516_4.jpg
          カメラマンさん、今のうち!
                ~ ♫







見てないし
そういうヤツだよ・・・

違うよぉ。カメラ目線が恥ずかしかったんだよ

ウソおっしゃい。
カメラマンがおやつ持ってなかったからでしょ

お、お、お花  がきれいだね

話をそらすなよ




 愛犬はカメラ目線が得意って方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 愛犬は絶対カメラを見ませんって方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ねねを写すとカメラが壊れちゃうかもね!





コメント
この記事へのコメント
ケンちゃん
若くてとっても凛々しいよ
そう きつとねねさんと一緒だから
少しだけ 恥ずかしかっただけだよね

そんな男らしいケンちゃん 大好きだよ ☆!
2011/05/17(火) 07:24:04 | URL | ランまま #-[ 編集]
ねねさん、わかります!!
そうそう....なかなかカメラ目線くれないんですよね~
あまりしつこくすると、いやそ~な顔するし....(汗)
mickeyもそうでしたよ~
でも、ケンちゃん...若々しくて、精悍で男らしい、きりっとしたハンサムさんだったんですね~

でも、今はしつこいカメラマンに追われることもなく、ほんのちょっぴりのおやつでカメラ目線を強要されることもなく(我が家の話)....自由にとびきりの笑顔を振りまいていることでしょうね~

ああ....それから、虹の橋ではmickeyのほうが先輩だけど、歳では、ケンちゃんの方が年上かも??しれません....たぶん年上を敬わないmickeyですので、ねねさんからケンちゃんに謝っておいてくださいね。(笑)
2011/05/17(火) 21:39:50 | URL | mickeyママ #-[ 編集]
ランまま 様
若いですよね~。
って、私が言うのも変ですけど(笑)、まだ顔も茶色の部分が多いです。
あ、お腹もまだ出てなかった・・・いや、出始めてたかなi-278

ふふっ♪
ランまま様に「大好き」なんて言われたら、きっと今頃、エルくんの所に行って「ボク、大好きって言われちゃったぁi-184」なんて自慢してるかもi-179
2011/05/17(火) 22:25:18 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
mickeyママ 様
いやいや、うちも一緒です!
パパラッチのごとくカメラを向けられ、ごはん粒程度のおやつにヨダレを垂らしながらも必死に耐え(笑)
おやつがないと「何が何でも見るもんか」って態度が、伝わって来るんですよねi-229
気になりながらも見ないようにしてるのが、面白くもあり、可愛くもあるんですけどi-234

ケンは、平成10年の6月生まれです。
たぶん、とってもドンくさいやつなので、敬われていないことに気付いてないと思います(爆)
2011/05/17(火) 22:41:43 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
ケンちゃん、まだ白くないですね~
若いなぁ~ハンサム犬だよっ!
やっぱ、報酬がないとモデルは
やってられないよね☆
ケンちゃんは高くつくんだよね~♪
2011/05/17(火) 22:53:24 | URL | ポキママ #-[ 編集]
ポキママ 様
白くないんですけど、お腹は出始めてるんですよ(笑)
もう、ホンットに人間と一緒で、中年になったらお腹に。
あ、私も出てるけどi-183i-201

もう少し、モデル料が安いと有難かったんですけどねぇi-202
我が家で一番エンゲル係数の高いオトコです(爆)
ま、報酬なりの働きをしてもらってたんで、ヨシとしますかi-179
2011/05/18(水) 00:13:09 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
ながしめケンさん
ケンさん、ラストFOTOは、ながしめダァァ
すぎりょうたろうダワ(笑)

ちなみに、パピも目線は、くれませんのヨ!
ゆえに、アホ顔FOTOが、多いかもぉぉ・・だはっ

パピねぇさんより☆
2011/05/23(月) 21:25:35 | URL | パピねぇさん #-[ 編集]
パピねぇさん 様
すぎりょうたろう!?
あの、おすぎ杉サマね!
遠山のキンさんも真っ青なぐらい、イイ肩してるでしょ(笑)

そういえば、ペコちゃんはいつもキラキラ☆カメラ目線i-189だけど、パピくんは横向いてますねi-237i-201
パピくんがカメラを避けるのか、パピねぇさんのタイミングが素晴らしいのか(笑)
2011/05/24(火) 23:06:43 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
