2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ケンくんの大切なお友達
2011年05月25日 (水) | 編集 |
こんにちわ。昨日は食べ過ぎて胃が痛かった ねねです。

こんにちわ。食べ過ぎてもまだまだヨユーなケンです。



実は昨日、職場の女性陣でお食事会がありまして、
あんなのや、

  20110524_1.jpg

こんなの、

  20110524_2.jpg

そんなのや、

  20110524_3.jpg

どんだけ?

  20110524_4.jpg


まで、食べ尽くして来ました。
おかげで、全くダイエット進んでいません。


  20110524_5.jpg  ダラー
                                      ケンくんっ、ヨダレヨダレ!!



ねね、ど~するの?
土曜日に りんごのお姉ちゃん と逢うんでしょ?


そお~~~なのよっ
実はね、ねね、とうとうドッグカフェデビューするのよ。
りんごの木様が誘ってくれてね、ねね家地方にあるドッグカフェに行くの~
ウフ、ウフフフ

それなのに、おデブなままでいいの?

問題はそこ
お逢いするまでに、ちょっとでもダイエットをって思ってたのに、・・・ムリだったよ

ま、ボクと同じ体型ってことでイイんじゃない?
この飼い犬に、この飼い主あり☆ってさ!


   20110524_6.jpg  飼い主と同じ食欲&体型?

え~、あまり嬉しくないなぁ




それにしても、今からめっちゃ楽しみでさぁ、毎日ドキドキしながら過ごしてるんだ
アイちゃんとフリちゃんにも逢えるんだよぉ

いいなぁ~。
ボクもね、いつもベルちゃんや他のお友達と一緒に遊んでるよ。
ベルちゃんってね、すっごく優しいんだ
それでね、りんごのお姉ちゃんのことが大好きなんだって


りんごのお姉ちゃんも、ベルちゃんのことが大好きだって言ってたよ
ケンくん、優しいお友達が出来てよかったね。

うんっ
でもね、今日は一緒に遊べないみたい。
りんごのお姉ちゃんに逢いに行くんだって


そぉなんだ~。
りんごのお姉ちゃん、喜ぶかな?

きっと、喜んでくれるよね?
ベルちゃんも、すごく嬉しそうに話してたもん





ところで、土曜日はボクを置いて行こうとしてないよね?

ギクッ
う、うんっ! も・・・もちろんケンくんも一緒だよ!!





 ドッグカフェなんて普通に行くわよ!って方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 実はドッグカフェに行った事がないの!って方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ねねがデビューしてどうするのっ!




コメント
この記事へのコメント
いいですね
りんごの木さんとは お電話でお話したことありますが・

ベルちやんとケンちやんそして 可愛いアイちゃん達の話しで盛り上がるのでしょう

お近くなのかしら・
2011/05/25(水) 07:24:26 | URL | ランまま #-[ 編集]
わ~♪りんごの木さんとフリちゃんアイちゃんに
会えるんですか?
もうすんごい楽しみですね☆
写真、いっぱい撮ってブログアップしてくださいね!

それにしても 美味しそうなコースですね。
これはダイエット無理ですよ~
ケンちゃん、フードのかおりの中で幸せを噛み締めてるんですね~
2011/05/25(水) 07:57:20 | URL | ポキママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/25(水) 09:18:40 | | #[ 編集]
ランまま 様
りんごの木様のことは、実は直接コメントのやり取りをする前から、ランまま様のところでよくお名前を拝見してたんですよi-190
その頃は、まさか自分がりんごの木様と(ランまま様とも!)こうしてお話しするなんて思ってもみなかったです。
ベルちゃんやエルくんのお陰ですね!
りんごの木様とは同じ県に住んでるんですけど、実はけっこう離れてまして。
高速を使っても2時間以上はかかるですよぉ。
でも、同じ県でしかもビーグルを飼っている方と出逢えるなんて、嬉しいことですよねi-179i-87
2011/05/26(木) 23:40:18 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
ポキママ 様
すんごい!!楽しみですi-237i-86
こうして同県でビーグルを飼っていて、しかもブログをされてる方に出逢えるって、もうキセキですよね(笑)
そうそう、写真撮らなくちゃって思うんですけど、興奮のあまり忘れちゃうんじゃないかと思って(汗)
しかも私、一眼レフって持ってなくて・・・。
基本的に、りんごの木様にお願いします(爆)

このコース、これだけ出て一人2500円なんですよ!
しかも社長のポケットマネーi-185
お財布を持たないで美味しいものが胃が痛くなるまで食べれるって、究極の幸せですよねi-184(ウシシi-278
2011/05/26(木) 23:51:13 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
mickeyママ 様
思いっきり楽しんで来ますよぉ!
りんごの木様はもちろん、シニアーズに逢えるなんて夢にも思ってなかったから、もう緊張とウキウキで大変です(笑)
私にとって、ビーグルに触れるのはとっても久しぶり。
ケンがいた頃も、他のビーグルに触れる機会なんてなかったんで、ケン以外の子がどんな感じなのかって、全然分からなくて。
もう、ケンが羨ましがるぐらい遊んで来ますネi-236i-234

mickeyちゃんの方が、先輩でしたね~。
学年も1つ上になるのかしら。
せっかくなんで、mickey先輩にビシ☆バシ☆鍛えてもらわないと(笑)
2011/05/27(金) 00:02:49 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
