2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


幸せの始まりは失敗の始まり!?
2011年05月30日 (月) | 編集 |
こんばんわ。口元がニヤついている ねねです。

こんばんわ。口元がモゴモゴしているケンです。



また何か食べてるんかいっ!

うん!あのね、りんごのお姉ちゃん がね、美味しいものを・・・

だあ~~~っっ
それはダメッ!!次回のネタにするんだから、まだ言っちゃダメ!シ

え?そなの?

そ。今日は、りんごの木ファミリー にお逢いしたところからのお話なんだから。

はーい。



・・・と、言いたいところなんですがね、隠せるお話でもないので、正直にお話ししましょう。


みなさーん、聞いてくださーい

ねねは、せっかくりんごのお姉ちゃんファミリーに逢ったのに、せっかくカフェ デビューしたのに、
全っ然お写真撮ってないんですよぉ。



  20110528_7.jpg
  私の人生初☆カフェでお世話になった、 
    とってもオシャレで落ち着付けるスペースの『わんこcafe Uchiyama』さん


す・・・すんません・・・。
自分がこんなに緊張する人間だとは思わんかったわ

と言うことなので、みなさん 大変恐縮ですが、きちんとしたレポが読みたい方は
りんごの木様の所へお願いします。


とっても無責任な ねねでごめんなさい。

りんごのお姉ちゃんも、いい迷惑だよぉ


いやぁ、その場ではね、そんなに緊張してないと思ってたんだよ

りんごの木様も、旦那様もめっちゃ優しくて、私にもすごく気を使ってくれてね。
シニアーズも、私から逃げることなく(?)、接してくれてね。

あ~シアワセ~・・・なんて思っていたんだけど、ふと気づいたらさ、
自分がブログやってるってこと、頭の中からスッポリ抜け落ちてたんだわ

それにね、あとから「あーっあれも話てない!」「これも聞いてない!」って、
話したかったこと全然言えてなかったの・・・

自分で思ってた以上に緊張してたらしいよ。


ねね、意外とメンチなんだね。



は?メンチ?
・・・それ、もしかして「チキン」の間違いじゃない?


そぉそぉ、それそれ!
似てるから間違えちゃった~、えへ



・・・えへ・・・って。似てないから
ケンくんのボケは置いといて・・・


りんごの木様ってさ、私はいつもブログの印象からすごく温かいものを感じてたの。
もちろん、優しいっていう印象もあったんだけど、それよりもっと「温かさ」があったのね。

で、実際にお逢いしてどうだったかと言うとね、そのまんまだった
何だろうね、シニアーズに対しての部分であったり、話す時の口調であったり、
ひとつひとつの行動からにじみ出てるんだよね
これはもう、人柄というか、りんごの木様が持って生まれたものなんじゃないかなって。


ねねは、ガサツだもんねぇ
文章にも行動にも、にじみ出てるもんねぇ。


悪かったね!


でね、旦那様がどんなお方かと言うと、これがまた夫婦で同じなのよ!
似たもの夫婦って言うの?
すっごく優しくてさ、私決めたわよ!!


な、何を?


私、自分の旦那は犬好きの優しい人にするわ
ネコはダメよ、ネコは。
でね、りんごの木ご夫妻を目指すわ

何でそこにネコが出てくるのか分からないんだけれど・・・
まぁ、頑張ってね



   20110528_8.jpg
    こういう写真はシッカリ撮ってる!?   激ウマ♪ エビピラフ!!





まともな記事も書けてないのに、長くなってきちゃったわ。

まだシニアーズのお話も、カフェのお話も全然してないじゃん!

そぉねぇ。まさかの次回持ち越しにしようかしら。

こんなペースで終わりが来るのかなぁ・・・。




 次回も読んでやるから早くシニアーズ出しなさいよって方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 あんたの記事を待つより、りんごの木様の所に行くわって方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

さあ、次回はシニアーズのお写真公開なるか!?



スポンサーサイト


