2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


3匹3色な世界を体験☆
2011年05月31日 (火) | 編集 |
こんばんわ。とうもろこしを食べてご機嫌な ねねです。

こんばんわ。ドーナツを食べてご機嫌なケンです。



りんごのお姉ちゃん もアップしたね。

記事を拝見してね、「やっぱりこれがブログってもんだよなぁ」・・・て。反省しましたよ
さすがに私のヘタレな記事だけじゃ申し訳ないので、もう少し真面目に書こうと思います。
だから、ケンくんも協力してね。

ドーンと来いだよぉ!



さてさて、28日は曇りながらも暑くなく寒くなくの、ちょうどイイんじゃん?な、お天気。
緊張と「寝坊したらどうしよう」「雨かなぁ」の心配で、あまり寝れなかった ノミの心臓な
私(笑)も、一安心。

ボクは、グーッスリ眠れたけどねー。

そして、待ち合わせ場所に着いた私とケンくんに、嬉しいサプライズが2つ。
一つは、ルーちゃんが一緒に来てくれていたこと

暑くなってきてたから、ルーおねぇちゃんにとって長い時間の車の旅は大変かなって
思っていたんだ。


シニアーズ揃ってお逢い出来るなんて、ホント、夢のよう
そしてもう一つ。これはケンくん嬉しかっただろうね。

りんごのお姉ちゃん家のブーブで出発進行ー ナスのおしんこー

そう、わざわざご足労いただいてるうえに、カフェまで乗せてもらっちゃいました




ずうずうしい ねねを乗せた優しいご一家は、今日の目的地 『わんこcafe Uchiyama』 さん へ。

  20110528_7.jpg 昨日も載せたけど


カフェに着くなり、カブママ様が出迎えてくれました。

とってもパワフルなママだったね!

そう。私はカブママ様にお逢いするのは今日が初めて。
小柄な方なのに、すごくパワフルで、お仕事されてる姿がとっても輝いてました

ボク、ファンになっちゃったぁ


そうそう、カブママ様が、カブくんのことを「うちのはインチキ13インチ」なんて
言ってたけどさ、どこかで聞いたなって思わず笑っちゃったよ。

どこか?どこ?

ここ


  20110528_10.jpg 18kgの13インチ!?




さて、カフェでの楽しいお話は、りんごの木様にお任せして(どこまでも人任せなワタシ)、
私が思い出したように撮った写真を何枚か。

  20110528_3.jpg 
  実はガッツリ肉食系女子!?だってことが発覚した癒し系ルーちゃん☆


  20110528_5.jpg 
  テーブルの上が気になって仕方ない~、スレンダー美女のフリちゃん☆

  20110528_4.jpg
  例えお鼻に糸くず付けてたって!?可愛い、クルクルお目めのアイちゃん☆



あ、ちなみにカフェの中の写真はないから(笑)
ええ、頭が回っていませんでしたよ。

ボクが代わりに、絵をかいたよー。

  20110528_9.jpg     

そうそう、こんな感じで座りました。
・・・って、おいっ

ん?

キミたちのいる場所、おかしいでしょ!?

てへ 特等席なの~。

アイちゃんとフリちゃんが、そっちに行こうと何度もアタックしてたのは、
美味しそうな匂いにつられてただけじゃないんだね。納得・・・



りんごの木様のお話にもあったけど、この日一番楽しんでいたのはやっぱりアイちゃん

とってもフレンドリーで、どんどん自分から寄って行くんだ!すごいよね!

そして、それを少し離れたところから「自分も行きたい!!」ってウズウズしてるのはフリちゃん
フリちゃんの美声が聞けて、嬉しかった!
ビーグルの鳴き声って、私にとってはとても懐かしかったの。

何なら、ボクが鳴こうか?

ケンくんのはウルサイからやめてね・・・。

ルーちゃんは、とっても気持ち良さそうにお昼寝してたね。

  20110528_11.jpg

りんごのお姉ちゃんも言ってたけど、本当に看板犬と間違えちゃうかも。
それぐらい、落ち着いてるんだ。

お昼寝しているルーちゃんを包む雰囲気というか、空気っていうの?
そこだけすごくゆっくりと時間が流れているみたいで、隣にいた私まで
超リラックスモードになっちゃった(笑)

寝ちゃダメだよ。

寝ないよっ!!
でも、それだけカフェの雰囲気もイイってことだよね。

うん。おやつも出てくるしねぇ

そこかいっ



ねね、帰りはルーおねぇちゃんと歩いて帰ろうとしたでしょ。

ははっ☆ルーちゃんがね、「こっちよ」って(笑)
大丈夫だよ。ちゃーんと車で(もちろん乗せていただいて)帰って来ましたから。

ボク、帰りにすごいルーおねぇちゃん見たよ

あ、あれでしょ!
助手席でハコ乗りしようと立ち上がって窓の外を見てるルーちゃんでしょ。

そうそう!
まだまだ若いなぁって、尊敬しちゃった


ケンくんも得意だったんだから、ダイエットすれば、また出来るかもよ。




ねぇねぇ、またもや長ーい記事になっちゃった。

余計な話が多すぎるんだよ、ねねの場合。

ケンくんが話をそらすんじゃない!!

じゃあ、おみやげ編はまた明日だね。

まさか、連載になるとは
自分の文章力のなさに反省しつつ、また明日もお付き合いくださいネ

また明日~





 もう読むの疲れたわって方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 しょうがないから最後まで付き合うわって方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

記事を書くのに何時間かかってるの?


スポンサーサイト


