2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


サプライズ☆プレゼント
2011年06月01日 (水) | 編集 |
こんばんわ。朝寝坊して猛スピードで朝食を食べて出勤した ねねです。

こんばんわ。朝寝坊しなくても、いつも猛スピードでご飯を食べるケンです。


ケンくん・・・早食いは太るんだよ・・・。

そぉなの?それで、ねねはそんなに・・・

そんなに何よ
てか、今日もまた何をモゴモゴと食べてるの?

これ? これはねぇ、ジャーンッ

  20110528_12.jpg 本物顔負け☆スイーツキャンドル


あ~、りんごの木様 からのお土産だね!

そうだよ~ とっても美味しいんだモグモグ・・・

すごく甘ーいイイ匂いがする~

さっきから ねねのお腹ギュルギュル鳴ってるよ。

う・・・だって美味しそうなんだもんっ


りんごの木様からいただいたお土産は、他にもこーんなにたくさん

  20110528_1.jpg カワイイ~♪キャンドルGOODS


ねねが好きそうなものがいっぱいだ~。

分かる~? ケンくんもでしょう?
これさ、もうお土産なんてレベルじゃないよね。
プレゼントだよね?

ボクのお誕生日プレゼント!

そうだっ
ケンくんのお誕生日(6月12日)プレゼントだね

わーいっ ウレシイなぁ

せっかくだから、ケンくん'sルームに飾ってみようか。

いいね~。




ねぇ、コレこっちかな?

えー、こっちの方がいいよぉ。

これは?ココなんかどう?

あ、イイかも!

んで、コレをこっちに移動して~

それは、ココに置こうよ。



ヨシ!できた~

カンペキ~


  20110528_2.jpg 明るくなったケンくん'sルーム


なんかさ、お部屋が明るくなったような気がしない?

するする! カラフルだから、お部屋も楽しくて明るい感じになったね

それに、とってもイイ香り





りんごのお姉ちゃん、お兄ちゃん、
ルーちゃん、フリちゃん、アイちゃん、

本当にありがとうございました。
ました!!



今度は、ねねがシニアーズのホームグラウンドに遊びに行くって~。

行きますよぉ
あ、一緒に行きたい人!募集中でーす(笑)




 キャンドルGoodsが好きな方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 アロマGoodsが好きな方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

明かりも灯せてお腹もいっぱい☆一石二鳥だね!!




コメント
この記事へのコメント
あれ~気が付かないうちに....連載が進んでいましたね~
すご~く...楽しかったのがよ~く伝わってきて、私までフリちゃんアイちゃんルーちゃんにメロメロになっちゃいました。
ほんと、かわいくて、久々のビーグルちゃんのぬくもりに....ねねさんが癒されていたのが手に取るようにわかりました。


また、なんて、きれいな(美味しそうな)キャンドルなんでしょ~!!
わたしだったら、ドーナッツをぱくってしちゃいそうです。

あっでも、カフェで、ケンちゃんの席がキッチンの一番近くって言うのもさすがビーグル!!
けんちゃんもカフェデビュー楽しんだんですね~
今頃、虹の橋では、ケンちゃんのカフェデビューで話題騒然ですね。
2011/06/01(水) 02:44:27 | URL | mickeyママ #-[ 編集]
おはようございま~す♪
ねねさん、楽しい時間を過したんですね☆
あのシニア~ズをなでなでできたんですね!
ねねさんがどんなに癒されたのかわかりますよ。
なんだか自分の事のように嬉しいです☆
りんごの木さんご夫婦もとってもお優しい方達で
ねねさん、お会いできて良かったですね。
キャンドル、どんな甘い香りがするんだろう~?
ケンちゃん、お腹鳴りっぱなしだね(笑
2011/06/01(水) 07:58:17 | URL | ポキママ #-[ 編集]
楽しい ご報告
有難うございました
お土産も沢山で ケンちゃんも
喜んでいますね

ケンちゃんとエル 誕生日が近いね
エルは 9日です
2011/06/01(水) 08:03:20 | URL | ランまま #-[ 編集]
28日は、ありがとうございました♪
シニア~ズ皆、ねねさんと馴染んでいましたね~。
ナデナデ~してもらっている皆の姿を眺めながら、わたしは、
とっても嬉しくて、ウルウルを頑張って堪えていました(笑)

楽しい時間をご一緒出来たこと、心より感謝しています。
ねねさんとケンちゃんにまた、お会い出来る日を心待ちにしています。
ケンちゃん!、ケンちゃんが居てくれたから、ねねさんと出会うこと
が出来たよ!ありがとうね!(^-^)!
2011/06/01(水) 09:08:42 | URL | りんごの木 #XMatgrFs[ 編集]
mickeyママ 様
連載になっちゃいました~i-237
りんごの木様のような、読みやすくてその世界に入り込んじゃうような記事なんて書けてないのに、3回も続けたら読む方も迷惑ですよねi-201
でも、私のこの嬉しさを皆さんに伝えたくてi-189

ドーナツも美味しそうでしょう?
もう本当に本物ソックリで、袋から出ている状態でお皿に乗ってたら、きっと私でさえ間違えちゃう(爆)
あ、ちなみに連載2回目にケンが冒頭で食べてたドーナツはコレです!

キッチンはケンとベルちゃんの特等席なんです。
さすがの私も「どこ行ってるの!」って叱れないi-278
きっとmickeyちゃんは今頃、飽き飽きするくらいケンに土産話聞かされてるかもi-229
ごめんね、mickeyちゃんi-201
2011/06/01(水) 22:51:57 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
ポキママ 様
もう、めっちゃ楽しかったですよぉ~i-237
ビーグルに触れること自体がとても久しぶりだったし、いつもブログで拝見しているシニアーズが目の前に☆
やっぱり本物(ブログでのシニアーズも本物なんですけど)はイイですねぇi-178
アイちゃんは本当に小さくて、フリちゃんは大きいんだけど小顔でビックリ!
ルーちゃんはお肉の具合(笑)がケンを思い出させるような、一番愛着がありますi-179
自分のことでいっぱい×2な私を、そっとフォローして下さってた りんごの木ご夫婦は本当に優しい方々で、お二人の温かい心遣いには本当に感謝してます。
いつかポキちゃん一家にもお逢いしたいなぁi-237i-189
2011/06/01(水) 23:05:27 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
ランまま 様
あら~!エルくんは6月9日なんですねi-185
お互いもうすぐお誕生日!!
エルくんもケンも、きっと仲間たちとワイワイ楽しいお誕生日を迎えるんでしょうねぇi-189
で、美味しいものを食べにこっちにも帰って来るんだろうな(笑)

りんごの木ファミリーにお逢い出来たこと、本当に嬉しかったです。
ランまま様はもちろんご存知の、多頭飼いの大変さも勉強になりましたよ~。
でも、大変なだけでなく、その分幸せもいっぱいだってことも同時に知りました。
りんごの木様のシニアーズに対する想いとかも伝わって来て、私にとって本当に充実した1日でしたi-87

それに、やっぱりビーグルって最高ですネi-237i-178
2011/06/01(水) 23:23:42 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
りんごの木 様
こちらこそ、何とお礼を申し上げてよいのかi-204
何から何までお世話になっちゃってi-201
私、シニアーズに呆れられてなかったかなぁ(>_<)

初日にも書いたけれど、お話ししたい事や聞きたい事がたくさんあったハズなのに、いざ直接お逢いしたらみんな吹っ飛んじゃってi-282
家に帰って来てから、あ~っ!!ってi-241
今度は忘れないように、メモって行きますね(爆)

今から、ルーベル地方へ乗り込む妄想を膨らませてるアホな私ですが、これからもよろしくお願いしまーすi-237i-88
2011/06/01(水) 23:37:26 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
