2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


お誕生日
2011年06月09日 (木) | 編集 |
こんにちわ。もうすぐお誕生日のケンです。


ボクのお誕生日の前に、実は今日お誕生日のお兄ちゃんがいるんだ。

みんな、もちろん知ってるよね。

『三匹がいくっ!+わん!』 の、エルお兄ちゃん!!


今日は ボク、エルお兄ちゃんに 「おめでとう!」 のメッセージを伝えようと思って、
ねねからブログジャックしちゃった



*===*===*===*===*===*===*===*===*===*

エルお兄ちゃんへ



お誕生日、おめでとうございます!!


今日は、家族みんなで美味しいもの食べるんだよね。

ねねが、「エルくんのおうちは、ままさんが美味しいもの用意して待ってるんだって」って
言ってたよ。いいなぁ~

でも、お兄ちゃんのところ家族がいっぱいだから、早く食べないと なくなっちゃうかも



エルお兄ちゃんはとっても優しくてしっかりしてるけど、昔から頼れるお兄ちゃんだったの?

ボクもエルお兄ちゃんみたいに15歳になったら、もっと頼れるオトナになれるかなぁ。

毎日、エルお兄ちゃんに指導してもらえば大丈夫だね、きっと。



お誕生日会の楽しいお話、たくさん聞かせてね。

楽しみに待ってるよ。 

じゃぁ、またね。



ケンより







コメント
この記事へのコメント
ケンちゃん ありがとう
お兄ちゃんと ケンちゃん たんじょうび とってもちかいものね
ワタチ お母さんがよういしてくれた ケーキ
お兄ちゃんといっしょにたべたよ
もちろん お兄ちゃんはワタチたちのところにきていたよ

お兄ちゃん ワタチが来たときからとってもつよくて
とってもたよりになったの ワタチたちお兄ちゃんにまもられていたのよ
ケンちゃん お兄ちゃんよりしただけど お兄ちゃんのように 
ぜったいなれるからだいじょうぶよ
お兄ちゃんもきっとケンちゃんのこと
おとうとだとおもって なかよくしているよ! ☆!


2011/06/09(木) 13:34:03 | URL | ランまま #-[ 編集]
ケンちゃんとエルくんのお誕生日
近いんですね。
今頃、二人で他のみんなと仲良く遊んでるん
でしょうね。
盛大なお誕生会やってたりして(笑
ふたりとも おめでとう~♪
2011/06/09(木) 20:15:37 | URL | ポキママ #-[ 編集]
ランまま 様 & ランちゃん
ねねの代わりにボクがお返事するね。
ランちゃん、コメントありがとう!
いつも、ランちゃんのことはエルお兄ちゃんから聞いているよ。
レオくんが来てから、ランちゃんはとってもお利口なお姉さんになったんだってね。

みんな、エルお兄ちゃんとお祝いできたんだね。
美味しいものたくさん食べれたかな。
お兄ちゃんも、みんなにお祝いしてもらって、きっとすごく喜んでるよ。
ボク、エルお兄ちゃんみたいに強くなれるよう頑張るね!
2011/06/09(木) 21:10:02 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
ポキママ 様
ふふっ。そうなんですよぉ♪
誕生日が近いってだけで嬉しくてi-236
きっと、エルくんもケンも、自分の家でのお誕生会が終わったら、みんなで盛大な宴会するんでしょうね(笑)
食べて歌って踊って!?
ちょっと想像したら楽しくなってきましたi-234

2011/06/09(木) 21:15:39 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
