2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


今度はボクのお誕生日
2011年06月12日 (日) | 編集 |
こんにちわ。13日の健康診断までに全然体重を落とせなかった ねねです。

こんにちわ。ダイエットしなくてもいつもスリムなケンです。

どこがだっ!




さて、今日はケンくんのお誕生日ですヨ

13歳になりました。でも、自称11歳です

サバよんだな・・・。

ねねのマネしてみました~。

私は人に聞かれたらとりあえず「23歳です」って言うがな がーっはっはっは。




って、そんなことより、実は、ケンくんに嬉しいBirthdayプレゼントがあったんだよね。

mickeyママさんからです~。
ママさん、ありがと~

ありがとうございます

mickeyくんにはボクからお礼言っとくから!

よろしくね。



  20110612_3.jpg Birthdayプレゼント

それにしても、こんなにたくさん頂いちゃってイイのかしら。
見て見て!こんなに可愛いケンくんJrが

ホントだぁ~。ボクに似てとってもカワイイねぇ


  20110612_4.jpg なんと、mickeyママさん手作り!!


・・・一言余計だけど。
ププッ ケンくんに合わせて、シッポは太めになってるって~

すごーい。ねねよりボクのこと分かってるね!

ちょっとさ、思わず比べちゃったよ

あ、ボクの写真・・・。

  20110612_1.jpg 後ろ姿もおんなじ~!


さぁさぁ、せっかくなので、早速ケンくんルームに飾ってみましょうか。

先日りんごの木様から頂いたプレゼントと一緒に並べてみたんだけど、
食いしん坊のケンくんらしい構図だよね(笑)


  20110612_2.jpg  とてもキュートになりました


そ、そう?やだなぁ、ボクが食べ物のことしか考えてないみたいじゃん。

違うの?

違・・・わ・・・ない・・・かな。



ちなみに私からのプレゼントはコレ。

  20110612_5.jpg 犬用どら焼き・・・贅沢すぎだよ



どらやき・・・どうせ ねねが食べたかったんでしょ。

あら、分かった?

ボクも好きだからイイけどね~。






ケンくん、13歳のお誕生日はとっても嬉しいお誕生日になったね。

うんっ! プレゼントも貰えて、美味しいものもたくさんあって、とっても幸せだよ。
これから、ボク、毎日お誕生日にする予定だからヨロシクね

一人でやってなさい。






 6月がお誕生日な方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 他の月がお誕生日な方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

そりゃぁカワイイ赤ちゃん犬だったんだから!




コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう~♪
13歳なんだね。。そっかぁ
mickeyママさんからケンちゃんの分身みたいに
そっくりなかわいいマスコットを送ってもらって
すんごく嬉しいですよね!
ケンクンルームが賑やかになってきっと喜んでますね☆
おやつもいっぱいだし。。。ネ☆
2011/06/12(日) 08:15:28 | URL | ポキママ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう~
ケンちゃん、ねねさんのところにお里帰りをして、いっぱい甘えましたか~??
どら焼き...どうだった~??
もしかして、犬用のどら焼きなのに....やっぱりねねさんに狙われちゃったのかな??

よかったです。無事に届いて....。
でも、ちょっと、お耳のカンジが大丈夫かな~??って心配....。
ほんと、子供の工作でお恥ずかしいのですが、ねねさんに喜んでいただけたら....
お口のカンジを変えて、また、mickeyでためしに作っています。
もっと改良を加えて....もっとリアルに作れたらよいのですが~
なんせ...ウン十歳のの手習い...なかなか上達は~しませんね。

今日は虹の橋では、みんなで宴会だ~
そうだ!!そうだ!!毎日が誕生日だ!!ってmickeyも叫んでいるかも??しれませんね。(汗)
2011/06/12(日) 16:57:26 | URL | mickeyママ #-[ 編集]
ケン君お誕生日おめでとう~♪
ケン君は、天国のお家と、お庭のお墓のお家と、
お家の中のケン君のお家と、沢山居られるお家があってイイね^^

きょうは、お友達やケンのねねさんのプレゼントが一杯で、
ご家族の皆さんと共に、ウマウマでハッピーなお誕生日になった事と思います^^

もしかして、食いしん坊のポッポとレンがご馳走目当てに、
ちゃっかりお邪魔してませんでしたか^^?;
2011/06/12(日) 17:18:16 | URL | レンママ #asDdZbMQ[ 編集]
ポキママ 様
ありがとうございます!
そうなんですよ~。13歳・・・本来なら、きっと今頃シニアらしさも顕著に現れて来る頃なんでしょうね。
ブログを通じて多くの先輩方を拝見し、シニア世代を飼うことの大変さに考えさせられると同時に、やっぱりちょっと羨ましかったりもしますi-228
mickeyママさんから頂いたケンくんJrは、手乗りサイズで本当に可愛いんですよi-184
シッポの太さとお耳の大きさ、お腹の出具合とか(笑)も似てて、とても嬉しかったです!

2011/06/12(日) 23:23:53 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
mickeyママ 様
ありがとうございます!
ハイ、無事に到着して、可愛さを振りまいてますよぉi-234
お耳、心配ですか?
写真の撮り方かな、けっこうしっかり付いてるんですけどね。
子供の工作なんてレベルじゃありませんって!
こんなに小さいものを、こんなに丁寧に作られるんですから。
私だったら、ビーグルの形してませんよ(爆)
明日の健康診断が終わったら、オレンジピール解禁ですi-237
2011/06/12(日) 23:29:54 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
レンママ 様
ありがとうございます!
明るく楽しいケンの誕生日を過ごすことが出来て嬉しかったです。
あはは♪確かにお家が多いですねi-199
家がいっぱいあり過ぎて、本犬は あっちもこっちも忙しいかも(爆)
せっかくポッポくんとレンちゃんが来てくれたのに、美味しいものを独り占めしてたんじゃないかと・・・とっても心配ですi-282
あ、でもレンお母さんの言うことなら、ケンもしっかり聞くかなi-234
ポッポくんとは競争しながら食べてそうi-237i-201
2011/06/12(日) 23:58:09 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
おめでとう!
出遅れて しまったけど
ケンちゃん お誕生日 おめでとう!
こうして ステキなプレゼントが届いてケンちゃん
とっても嬉しいね 
ケンちゃんの写真の前は お誕生日らしく とっても華やかです
エルときっと美味しい物 食べたよね!
って お話してるかもしれないね ☆!
2011/06/13(月) 10:42:00 | URL | ランまま #-[ 編集]
ランまま 様
ありがとうございます!
ケンの誕生日で家族以外の人からプレゼントを頂くというのは、実は初めての経験だったので、とても嬉しかったです!!
先日のドッグカフェデビューもそうですけど、本犬が元気なうちに もっといろんなことを経験させてあげたかったなっていう思いも、やっぱりあるんですけどね。
でも、今はもう旅立っている犬のためにここまでしてくれる方や「おめでとうと」と言ってくれる方がいて、ケンも私もとても幸せですi-189
絶対、エルくんとお誕生日の話で盛り上がってますよね~i-237
2011/06/13(月) 18:37:19 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
