2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


ケンくんのお友達♪
2010年07月20日 (火) | 編集 |
こんばんわ。夕飯食べ過ぎて胃が痛い ねねです。

こんばんわ。どんなに食べても胃が丈夫なケンです。

あー、横になりたい~

ガツガツ食べるからだよ

ケンくんに言われたくなーい


それより、ケンくん。
さっきね、こんな写真をもらったよ。


お友達

あっ、リッキーだ!

そう。右側がケンくんで左側がリッキーくん。
リッキーママがね、さっき持ってきてくれたんだよ。
ご近所ビーグルで、ケンくんよりも少し年上のリッキーくんだけど、先月ケンくんの所に旅立ったんだよね。


うん、そうなんだ。
ボク毎日一緒に遊んでるよ


そっかぁ。じゃぁ、リッキーくんに、「ママが写真くれたよ」って伝えててね。

オッケー

それにしてもさぁ、ケンくん。もう少し愛想イイ顔できなかったの?
リッキーくんがこんなに歩み寄ってるのに・・・

ごめーん
リッキーねねさんが、写メ撮ろうとしてたからキンチョーしちゃったんだ。

あ、この写真はリッキーくんのお姉ちゃんが撮ってくれたの?

そうだよ。リッキーねねさんも、リッキーママさんもすごく優しいんだ
だからきっと、リッキーも優しいんだね。

うん、そうだね。
優しい家族にすごく愛されて育てられてきたから、リッキーくんは優しいんだと思うよ。

ボク、他のワンコはちょっとニガテなんだけど、リッキーは大好き

ねねもリッキーくん大好きだよ。
これからもずっと、ケンくんの大切なお友達だね!


うんっ






応援していただけると嬉しいです




コメント
この記事へのコメント
グッフォトですわぁ!
おはこんちわわ!
デザート食べないと、胃が満足しない・・パピねぇさんです(笑)

お友達との2ショット・・ナイスFOTOだぁぁ~
広告に使えそうじゃないかぁぁーー(NIKONのCMを妄想するアタシ・・ニヤっv-391
リッキーくんも、虹の橋を・・・・・。。
愛ボウができて、淋しくないね・・ケンさん

パピねぇさんより☆
2010/07/21(水) 09:35:47 | URL | パピねぇさん #fkhxGUL2[ 編集]
あじぃよ~
ねねさん
ナイスとりみんぐ~(またX2古~い)
巨大なまず2で、自衛隊給食班の食事はそのような
システムで、ワンコメニューもあるなんて、あっかいよね。
我が家は二十年余り毎年サバイバル?訓練をやっとります。
電気なし、水道なし、スーパー何ぞなし、なしなしの避難生活
訓練。食料は冷凍状態でペットボトル2Lを凍らせ4本をリンゴ
を入れてる発泡スチロール容器で真夏に3日間持たせてたこともありました。山奥がほとんどです、最近は電気あればいい、温泉あるほうがいい、でも水は山のおいしい水がいい。
今年、sakuraが避暑したいって言ってるから、来週飛騨高山
のわんわんPホテルへ、いってきま~すです。
春に伊豆WWPH、昨年は鳥羽WWPH,快適ですよ。
もうラクラクに慣れてしまった・・・。

2010/07/21(水) 10:54:09 | URL | ウッドチッパー #mjLbdPQ.[ 編集]
パピねぇさん 様
あまり他のワンコと絡むことのなかったケンですが、それでも仲がよかったワンコがケンを追うかのように・・・。
実はもう1匹、うちのお向かいのお宅のゴールデンもつい最近旅立ったんです。
ケンは友達が一緒で淋しくないでしょうが、残された私は淋しいです(涙)

写真を改めて見ると・・・ケン、顔デカ(笑)
まぁ、体もデカかったんですけどね。
2010/07/21(水) 23:28:25 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
ウッドチッパー 様
まぁ、ワンコご飯はメニューっていうより、普通のドッグフードですけどね。
「必要な人はどうぞ」って隅の方に置かれてました。
でも、ちゃんと用意されてるところが嬉しかったです。
うちの地区だけかもしれないですけど。

わんわんパラダイスホテルですか?いいですねぇ!
行ったことはないけど、サイト見るとすごい楽しそうな感じが☆
いろんな所にあるんですね。
sakuraちゃん、いいなぁ♪
私も1度そういう所に連れて行きたかったです!
CAROとか、調べたりはしてたんですけどねぇ・・・

飛騨高山の思い出話、楽しみにしてます!!
2010/07/21(水) 23:40:03 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
