2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ケン的ビフォーアフター
2011年06月23日 (木) | 編集 |
こんばんわ。職場の制服のスカートが入らなくて焦っている夢を見た ねねです。

こんばんわ。ねねが買ってきたお洋服がパッツパツだったケンです。




今日は、ケンくんと ねねで、『大変貌ケン的ビフォーアフター』をお送りします。

しまーす



まずは、こちら。

その1 : 成長

<Before>
  20110623_2.jpg


<After>
  20110623_1.jpg


なんということでしょう~!!
あのカワイイぬいぐるみのような大きさはどこへ?
危うくケージに入りきれなくなるほどのデカビーに様変わり。

牛乳いっぱい飲みました

飲んだことないでしょっ




では、次。

その2 : お腹

<Before>

  20110623_3.jpg 


<After>
  20110623_4.jpg


なんということでしょう~!!
健康的な身体はどこへ? まさに「ザ・中年」と言うにふさわしいメタボなお腹に様変わり。

大容量のお腹にリフォーム しました

せんでよいっ



 

じゃ、最後。

その3 : 毛色

<Before>
  20110623_5.jpg

<After>
  20110623_6.jpg


なんということでしょう~!!
ビーグルらしい三毛犬はどこへ? 白毛のワンコ に様変わり。

玉手箱  あけちゃいました

「マテ」って言われたのに、食べ物  入ってると思って開けたんでしょ





以上、いつまでも若い ねねと、大変貌をとげたケンくんが  お送しました~





 Afterの方が悪いじゃない!って思う方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 なかなか良い成長をしたわネって思う方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ねねは、ビフォーもアフターも残念な感じだね!




コメント
この記事へのコメント
ん~♪
楽しいbefore、afterでした☆
一枚目のケンちゃん、ホントぬいぐるみ
みたいに小さい。。あんなに?大きくなるとは
誰も想像しませんよね(笑
お腹もシャープだったんだネ、でも見慣れてるのは
ぷっくりお腹のケンちゃんだな☆
お顔の色も濃い時もイケメンだけど、白いお顔も
ダンディで優しそう~♪
2011/06/24(金) 00:39:43 | URL | ポキママ #-[ 編集]
手乗り ビーグルさん
ケンちゃんのビフォー アフターとっても楽しく
拝見しましたよ

体形もそして あの自慢のトライカラーも 変わるのですからね
これは ケン君ん゛ステキに年を重ねた証
イケメン ケンちゃんには 変わりません! ☆!
2011/06/24(金) 07:00:35 | URL | ランまま #-[ 編集]
ほんとだ~ ケンちゃんとmickey、同じゲージだったんだね。
なんだか...仲間みたいで、とっても、うれしい~です。

ほんと、可愛い~パピー時代....。
青年時代も、凄くりりしくて....素敵!!

ケンちゃん...超イケメンだったのね~
もちろん、シニアーケンちゃんも素敵ですよ~。
おばちゃん....恋しちゃうぞ~
(ごめ~ん、迷惑だった~??)

ちなみに....白毛わんこさんの事を...我が家では、ミルクティーわんこと呼んでますよ~。
2011/06/24(金) 08:08:16 | URL | mickeyママ #-[ 編集]
ポキママ 様
気付いたら、デカくなり過ぎてました・・・i-202
飼い主である私が言うのもヘンなんですけど、若かった頃のケンと、歳をとってからのケンが、同じ犬だと思えないんですよねぇ。
私の中でのケンは、白い顔で性格も穏やかで。
もちろん、おもちゃで遊ぶのが大好きだった若い頃を思い出すことも出来るんですけどね。
ポキちゃんは まだまだ若いけれど、これから先、どう歳を重ねて行くか楽しみですね。
2011/06/24(金) 22:00:13 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
ランまま 様
私もエルくんの若かった頃の写真を拝見して、素敵に歳を重ねてきたんだなぁって思ってましたi-234
勇敢なお顔から、優しい瞳が印象的な頼もしいお顔になりましたよね。
やっぱりお兄ちゃんの貫録かな?

元気いっぱいのパピーも好きだけど、一緒にいて安らげるシニアも私は好きですi-178
2011/06/24(金) 22:13:35 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
mickeyママ 様
同じなんですよぉi-87 最初に拝見した時、ビックリしました。
偶然ってスゴイですね!

うふふ♪
ケンは、若い子はあまり好きではないようで・・・きっと今頃、鼻の下伸ばしてますよ(爆)
mickeyくんに怒られてるかもi-278

そっか、確かにミルクティーだ!
カフェオレじゃないんですね(笑)
2011/06/24(金) 22:20:02 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
はじめまして
今年5月7日に16歳3ヶ月のビーグル・クラインを虹の橋に送ったクライン母ちゃんと申します

「その1:成長」のケージそのものも、中のパピーの時の様子もAfterの様子も、あんまりクラインと一緒だったので、うれしくなってコメントさせて頂きました
デジャブみたいでした(^o^)
2011/07/03(日) 14:17:17 | URL | クライン母ちゃん #-[ 編集]
クライン母ちゃん 様
はじめまして!コメントありがとうございます。
16歳ですか~。すごいなぁ。
時々「ケンが14歳だったら・・・16歳だったら・・・どんなだったろうなぁ」って思います。
なので、私にとって16歳のビーグルはすごく尊敬するし、とっても羨ましくもあるんですよ(^-^)

私もクラインちゃんのブログ拝見させていただきました。
うふふ~♪同じですね~。
なんだか、そういうのって嬉しくなっちゃいますよねぇi-237i-185
2011/07/04(月) 22:42:55 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
