2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


実は隠し子が!
2011年06月29日 (水) | 編集 |
こんばんわ。夕方5時ごろから調子が上がってくる ねねです。

こんばんわ。ご飯時の前になると調子が上がってくるケンです。




ねぇ、ケンくん。
ケンくんに隠し子がいたこと、みんなにお話ししてもいい?

えーっ、それはダメだよっ!
イメージダウンしちゃうじゃない

でもぉ、いつまでも隠し通せる話じゃないと思うなぁ。
それに、ケンくんはシッカリ子育てしてたんだしさぁ。誰も非難はしないよ、きっと。

まぁ・・・カワイイ赤ちゃんを放っておくほどボクも鬼じゃないけど・・・。

でしょ?
だからさ、この際カミングアウトしちゃおうよ!

うん、そうだね。
いつかバレちゃうより、ちゃんと自分からお話した方がいいね!







うふふ。みなさん、ちょっとは驚いてくれました?

もう!ねねったらヘンな言い方するんだから
みんな「ケンってそんなヤツだったの?」ってドン引きしちゃったよ


イヒヒヒヒ
先の“ケンくんの隠し子”ですが、実はこの子↓です。


  20110629_2.jpg


ぬいぐるみさんです。

何年か前のお正月に買った、わんこ用福袋に入ってましてね。
ねね家でこの子を“赤ちゃん”と名付けて、ケンに育てさせてたんです

ボクは、毎日 朝から晩まで この赤ちゃんを背中におんぶしてました。

まぁ、ケンと服の間に挟んでただけなんですけどね。
違和感ないのか? と思うほど、嫌がらずにずっと背負ってました。

実はおんぶしてることに気付いてなかったりして

やっぱり? それで時々その辺に落としっぱなしだったんだ
でも、「赤ちゃんは?」って言えば、ちゃんと持ってきたもんね。

持って行った赤ちゃんは、一体どこに行っちゃったんだろうって思ってたけど、
まさかボクの背中にいたとは


まさか気付いていなかったとは・・・


  20110629_1.jpg


それにしても、あちこちケンに噛まれまくりで赤ちゃんも痛かっただろうなぁ

ネコさんのお母さんは、子猫を咥えて移動します。

キミの場合は急所を思いっきり噛んでたでしょっ





このぬいぐるみは、今はケンの遺骨と一緒にお墓に埋葬してあります。

ひょっとしたら、「世話するの大変なんだから!」って迷惑がってるかもしれませんね





 ぬいぐるみが一緒じゃないと眠れない方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 一人じゃないと眠れない方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ねねと一緒に寝たら潰されちゃう!




コメント
この記事へのコメント
タイトル見て、慌てて飛んで来ましたよ~!
ケンちゃんの赤ちゃん、と~ってもスリムなんですね(笑
でもなんだかケンちゃんがいつもああやっておんぶしてた子だと
思うとケンちゃんの赤ちゃんに見えてくるから不思議。。。
ケンちゃんはかぶり物といい、背負われ物といい、全然違和感を
感じず、ねねさんのされるがままなんですね、いい子だなぁ☆
今も赤ちゃんと一緒で寂しくないネ!
2011/06/29(水) 23:30:18 | URL | ポキママ #-[ 編集]
本当 驚くの同時に
ケンちゃんもなかなか やるわね!
って 思ったわ
こんな可愛い 隠し子だつたのね
勿論 可愛い子なんだもの 背中にしょてもいやじゃないよね

ケンちゃん 寂しくないよね ☆!
2011/06/30(木) 07:04:33 | URL | ランまま #-[ 編集]
ポキママ 様
作戦成功でーすi-87i-278i-87

ケンには似なかったみたいで、スリムです(笑)
普通のぬいぐるみなら背中と服の間に入れるのは難しかったんでしょうけど、スリムなお陰でイイ具合に挟まってました。
ホント、されるがままなんですよ。
なので、商品の値札(シール)も良く おでこに貼られてましたi-239
さすがにそれは違和感があったみたいですけどi-202
2011/06/30(木) 18:54:17 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
ランまま 様
あはは♪残念ながらオクテな男でした。
肉は大好きだけど、肉食系男子ではないらしいです(笑)

本当、毎日朝から晩まで背中に背負っていたんですけど(しかもそれが何か月か続きましたi-201)、本人が気付いていたのかどうか・・・気付いてたらもっと嫌がっても良さそうなんですけどねi-202
実際にケンに聞いてみたいです、とってもi-229
2011/06/30(木) 19:06:32 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
