2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


食の旅
2011年07月23日 (土) | 編集 |
こんにちわ。怠けグセが付きそうな ねねです。

こんにちわ。怠けグセが板に付いてきたケンです。

そんなのは板に付かなくてよろしい・・・



先日は激しい眩暈に襲われてしまいまして、朝起きたら自分でもビックリするぐらい
グルングルンと世界が回ってました
もうね、何となく目が回るなんてもんじゃなくて、はっきり右周りに高速回転してるんです。

ねねって、すごいんだね~。

なんで?

だって、ねねを中心に世界が回ってるんでしょ?

あら、そう言われればそうよね。
でも、その時はあまりの気持ち悪さに、そんなこと思い付く余裕がなかったわ。




さて、その前日は軽井沢アウトレットに行って来ました。

(なんだ・・・遊び過ぎが原因じゃん・・・)

「あのショップに行こう!」と予定して意気込んで行ったのに別のショップに代わってて(泣)、
意気消沈のねねはエネルギーの矛先を食べ物に変更

さすが、ビーグルだね!

私はビーグルじゃないっ

栗ソフトでしょ、ミカド珈琲のモカソフトでしょ、夏野菜のカレーでしょ、
信州牛バーガーでしょ、あとぉ・・・ 

  20110723_1.jpg 信州牛バーガーと丸山珈琲


  20110723_3.jpg  信州食材×屋台村のイベントでGET

この食欲・・・・・・やっぱりビーグルじゃん

ねねがハンバーガーにかぶりついてる間、ボクはニューウエストの『芝生のひろば』で
ドッグランを満喫
普通のわんちゃんは有料だけど、ボクは見えないからタダなんだぁ!! イエーイ


  20110723_4.jpg 小型犬専用ランもあり



あ、そういえば、おじさんに連れられてる2匹のビーグルを発見しました。
 ショップの前で、家族のお買い物をじーっと待ってる良い子でしたよぉ
(肝心の写真がない

小さいビーグルと大きいビーグルのコンビだったんだけど、
私の友人は大きいビーグルを見て、 「あれもビーグル???」 って・・・


失礼しちゃうなぁ~
ボクと同じ大きさなのに。

ププッ  まぁまぁ。
何かね、ビーグルって小さいイメージがあったんだって

ボクも十分 小さいもんっ

いや、小さかないでしょ・・・残念だけど 




 うちのわんこは小さいわよって方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 うちのわんこは大きいわよって方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ねぇねぇ、ボクって小型犬でしょ?




コメント
この記事へのコメント
あらら、ねねさん「遊びすぎで目を回した」って、本当に眩暈だったんですか?
もう大丈夫ですか?

それに比べてケン君は元気そうですね(^O^)
ドッグランも軽やかに走り回っていますね
あれ?階段は3段でこけたんだっけ?(*^O^*)
2011/07/24(日) 01:10:01 | URL | クライン母ちゃん #-[ 編集]
この季候の変化では 体もおかしくなるよね
遊びつかれより
食べすぎかな・ もう大丈夫ですか・

やはり飼い主はワンコに似るものなのよ
そうそう ビーグルでも大きさ全然違うよね
今は 飼いやすいように 皆 コンパクトに作ってしまってますらね

ケンちゃんは エルと同じ位かな・ ☆!
2011/07/24(日) 07:56:26 | URL | ランまま #-[ 編集]
ねねさん~、いいとこ遊びに行きましたね♪
空気が美味しそうだし、わんこもOKなんですね。
それに美味しそうなハンバーガー。。食べたい!
遊び過ぎて疲れるなんて、若いっていいなぁ~
もう、ここんとこそんな思いしたことないですよ(泣
でもめまいは辛いですよね、ご自愛くださいネ☆

ポキへのお祝いコメ、ありがとうございました!
これからもよろしくデス☆
2011/07/24(日) 11:39:21 | URL | ポキママ #-[ 編集]
さすが...ねねさん。
いや~、ビーグル魂..健在ですね。
信州牛のバーガーいいな~
私が行った時はなかったよ~...
もちろん、ミカドコーヒーのモカソフトは頂きましたよ....

軽井沢のアウトレットは、レストランも充実しているよね~

ドックラン!!ケンちゃん..いっぱい、楽しみましたか~
先にmickeyが行って、匂いつけしておいたから...いっぱいクンクンしてくれたかな~。

めまいはいかがですか??
疲れとストレスかな??
十分お休みくださいね。

ケンちゃん...ちっこいビーグルもおーきいビーグルも、みんなみんな...かわいいよ~
大好きだよ~
2011/07/24(日) 15:14:35 | URL | mickeyママ #-[ 編集]
クライン母ちゃん 様
そうなんですよ~。本当の眩暈です。
家族には熱中症じゃないかって言われたんですけど、前日の軽井沢は「THE 避暑地!」って感じで涼しかったんです。
なので突然の事に自分でもビックリしました。
もう全然平気ですよi-86
お気遣いありがとうございます!

ぶぶっっ(^o^)
ドッグランでも軽やかに走れたのは最初の3分でしょうね~i-278
2011/07/24(日) 22:50:26 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
ランまま 様
確かに食べ過ぎもあるかも・・・i-229
軽井沢から帰ってきた夜は、お腹壊しちゃいましたし(←当たり前i-202
あ、もうお腹も眩暈も大丈夫です!
お気遣いありがとうございますi-228

エルくんの写真を拝見して、私も「ケンと同じ位の大きさかな~」って思っていたんです。
体重はケンの方があるんでしょうけど・・・(あのお腹ですしネi-201
スマートなエルくんはすごいなぁって思います(笑)
2011/07/24(日) 22:58:14 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
ポキママ 様
1泊で行ってきたんですけど、2日目は涼しくてとても過ごしやすかったですよi-87
避暑地って言われるだけのことあるわ~って思いました。
軽井沢アウトレットは、わんこOKなエリアとNGなエリアがあるんです。
何度も行ってるんですけど、ドッグランがあるのは今回初めて知りましたi-229

いえいえ、若くないんです・・・
栄養ドリンク飲んで行きましたし(笑)
アウトレット内を端から端まで全部見るのは疲れるんで、2日に分けて回りましたi-278i-88
2011/07/24(日) 23:09:02 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
mickeyママ 様
信州食材×屋台村のイベントは、3連休に合わせて行われていたみたいですよ。
ニューウエスト裏の芝生の所でやってました。
レストラン街もすごい行列が出来ていて、どうしようかと思っていたので、手軽に食べれて良かったですi-234
わたし的には「信州豊姫豚のステーキ丼」も食べたかったんですけどね~i-239

ドッグランは以外に空いていて、ケンもきっと思う存分遊べたと思います。
いや・・・待てよ・・・実はmickeyくんを呼んで、ずっとレストラン街をウロウロしてたりしてi-282
2011/07/24(日) 23:22:41 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
カネ使いが粗くて、クビが回らないパピねぇさんです。

めまいは難病のモトですよ!GOトゥ病院ですよ

その昔、
アタシがペットレスなる繊細な心の病にふさぎこんだ時
体調の変化の初期症状がめまいでした。。

今年は、モーショと節電なるうたい文句で
倒れる老人も多いとか・・
あっ!ねねさん、、、老人ではないか^^;

アタシも先日、アイス喰らいましたわァァ
アイスは、元気にしてくれ最高の栄養剤!!

パピねぇさんより☆
2011/07/30(土) 20:30:17 | URL | パピねぇさん #-[ 編集]
パピねぇさん 様
私も、目は回るのに首は回らないです・・・金欠で(泣)
最近会社でイライラしっぱなしで、きっと『会社に行きたくない病』だったんだと思います(笑)
3連休の後でしたし。(←ただの遊び過ぎか!!)

ええ、老化はハイスピードで進んでますが、まだ本当の老人じゃないですi-278
でも暑さが年々体に堪える歳になってきましてねぇ~。
外に出ると焼肉になりそうですわi-229
(↑脂身ばっかりだ・・・ガハハ)
2011/07/31(日) 18:33:30 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
