2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


嬉しくて嬉しくて
2011年08月06日 (土) | 編集 |
  20110806_1.jpg 



  20110806_2.jpg



  20110806_3.jpg



  20110806_5.jpg
   

  

  20110806_4.jpg



  20110806_6.jpg  


コォ~ラ~ッ


  20110806_7.jpg



  20110806_8.jpg






先日、ケンの月命日に合わせて、りんみる様から嬉しいプレゼント が届きました!

一足早い、ケンの里帰りです。


と~っても嬉しくて、今日はさっそく登場 していただきました

しかも長々と、さぞかしお疲れでしょう(笑)


私のヘタッピな  の腕前でも、シッカリ可愛さは伝えられたでしょうか?

うふふ これで私も立派にブロガーの仲間入りネ


ケンも私も、とても幸せものです



  20110806_9.jpg





 寝る時はぬいぐるみと一緒なのって方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 寝る時は愛犬と一緒なのって方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ねねは寂しく一人で寝てるんでしょぉ?




コメント
この記事へのコメント
なんてかわいい編みぐるみ♡
なんとなくケンちゃんの面影が
あって最高ですね☆
ちゃんとかわいさ伝わりましたよ♪
2011/08/06(土) 19:55:49 | URL | ポキママ #-[ 編集]
ねねさん、最高のブロガーだよ~
尊敬しちゃうよ。
りんみるさんのあみぐるみ、ケンちゃんに本当に似ているよね~
ほんと、かわいいですね~

mickeyも頂いたんだけど、そっくりなの!!
どうやったら、あんなに上手に出来るんだろう??って関心しちゃった。

ケンちゃん劇場も連載決定かな??
ぜったい、こんな日常アルアル...ってかんじですね。

でも、コレ撮るの難しかったでしょ??
この、ドーナッツはりんごの木さんからのキャンドルですか??
美味しそう~
2011/08/06(土) 22:01:03 | URL | mickeyママ #-[ 編集]
ケンくん かわいいv-238
一生懸命にお皿を運んでいる後ろ姿がキュートv-238
でも怒られちゃったね(^_^)

お顔の白い部分の形が、ちゃんとケンくんですね
1枚目の写真が、プロフィールの写真と並んでいて、「うわ~同じ!」と思いました
2011/08/07(日) 06:22:26 | URL | クライン母ちゃん #-[ 編集]
ケン君 本当に 可愛いよ

そうそう ケン君もエルと同じで お顔
白かつたものね
こうして 立派ないきた証だもの・
そして虹組になっても 食いけは忘れないよね! ☆ね!
2011/08/07(日) 10:37:35 | URL | ランまま #-[ 編集]
ポキママ 様
そうなんですよ~。
輪郭(口周りのお肉が多めなトコロ)とか、お顔の白いトコロとか、
洋服を着てるトコロとか、本当に「あ~、ケンだぁi-184」って嬉しくなりました!
あ、ケンより可愛すぎかも(笑)
めっちゃ幸せです~i-237i-87
2011/08/07(日) 22:47:03 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
mickeyママ 様
ホント、上手ですよね~i-189
私の場合、ビーグルを作っても、きっと地球外生命体になっちゃう(爆)
今は、mickeyママさんから頂いたケンくんi-100と一緒に並んでイイ子にしてますよぉi-234

そうです。ドーナツはりんごの木様からの頂いたキャンドルですi-185
これがまた、本物と同じ感触で、思わず「あ、手にチョコが付いちゃう!」って思っちゃいました(笑)

連載出来たらいいなぁi-239
2011/08/07(日) 22:58:19 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
クライン母ちゃん 様
そうなんですよ~!
お顔の白い部分が、まさにケンなんですi-237
洋服を着ているところも似てるんですよ~。
ケンは洋服を着ている事も多く、緑色の洋服も、青いカラーも持ってるんですよ!
お皿を運んでる画像は、私も気に入ってま~すi-178

いろんな編みぐるみがある中で、本当にケンにソックリなビーグルさんを頂いて・・・りんみる様のお心遣いがとても嬉しかったです。
2011/08/07(日) 23:12:08 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
ランまま 様
お顔の白いビーグルを見ると、嬉しくなる私です(笑)
頂いた編みぐるみも、最初に見た時に「ケンだぁ~i-237i-184」って。
そう、お顔の白さはシニアの証、そして立派に生きてきた証ですよね!
そうそう、食い気もシッカリ!
これもビーグルの証ですネi-278i-234

とてもケンにソックリなビーグルさんを頂けて、りんみる様のお気持ちがとても嬉しかったですi-179
2011/08/07(日) 23:20:29 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
うふふ!!気にいってもらえて嬉しいわ
ケンちゃんの分身だから、いつもそばにおいてあげてね
2011/08/09(火) 05:28:46 | URL | りんみる #-[ 編集]
りんみる 様
本当にありがとうございましたi-178
緑色の洋服も、青い首輪も持ってるんですよ~i-234
嬉しさのあまり、いろんな恰好でパシャリi-68と一人撮影会しました(笑)

大切にしますね~!
2011/08/09(火) 23:11:46 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
