2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


近況
2011年09月04日 (日) | 編集 |
こんにちわ。ケーキが食べたくてしょうがない ねねです。



未だに日本列島に居座っている台風

ねね家地方は雨は全く降らず、フェーン現象による猛暑が続いています。

真夏より暑いんじゃないかって思うんだけど・・・

でも、この台風は各地に大きな被害をもたらしていて、被害に遭われた地域に
住んでいる方々の事を考えると、少しぐらい暑くても文句は言えないなぁと思います。

皆さんに1日でも早く、平穏な日常が戻りますように。




気温のせいではないんだけど、私も何となく不調 が続いています。

大したことではないんだけど・・・でも塵が積もって大きくなっている状態みたいな?

寝不足や精神的なものが大きいみたい。


最近、改めてケンの存在の大きさを実感してます。

今までは、ケンを見ることで、触れることで、知らぬ間にストレスが消えてたんだよね。

あの、食べるか寝るかしか考えてない のんびり男は、実は癒しの天才だったみたい。


 20110904_1.jpg  20110904_2.jpg   


去年はケンがいないことに慣れようと必死だったから、あまり気にならなかったけど、
ケンのいない生活に少しずつ慣れてきた今、逆にケンの存在の大きさに驚かされてます。


   20110904_3.jpg



それでね、話を元に戻すと、体調を考えて少しだけ早寝を心掛けてみようかと思っているんです。

だからブログの更新は今まで以上に遅くなっちゃうかもしれません。

(そんな中で、旅行記ブログを立ち上げたいなぁなんて無謀なことも考えたりするワタシ・・・


のんびりのんびり 行きますね





