2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


カフェで逢いまSHOW☆
2011年10月01日 (土) | 編集 |
こんばんわ。カフェでデートをしてきた ねねです。

こんばんわ。ねねの密会の現場を押さえたケンです。




あ、デートって言ったって男子じゃないもんね、密会じゃないか。 (ぷぷっ

なに? 何か問題でも?
デートの相手は熟女よ、熟女

りんごお姉ちゃん の所のシニアーズさんたちだよね。
みんなの元気なお顔が見れて、ボクも嬉しかったよ!

そうなのよ~
私も頭の中がルンルン過ぎて うまく文章にできないから、あとはケンくんヨロシクね

え・・・



今日 お邪魔したのは、ねねがカフェデビューした 『わんこcafe Uchiyama』 さん。
お外は少し風もあって肌寒かったけど、カフェの中はとっても過ごしやすかったです。

ハロウィングッズでカフェ内がデコされててね、もうそれだけで楽しくなっちゃった
カブママさんと「今どきの100均はねぇ~」なんてお話ししたりして




実は今回、ねねは心に決めていることが2つありました。
一つは たくさんお話をすること、そしてもう一つは たくさん写真を撮ること。

前回、心残りだったことだからさぁ

今日は、お写真 たくさん撮れた?

まぁまぁかな~。
なーんて、りんごのお姉ちゃんに言われて、「ハッ!」と気付いたりしてたんだけど

 20111001_4.jpg あやうく撮り忘れるところだった写真



シニアーズさんたちは、美人に撮ってあげないとね!

バッチシ

 20111001_1.jpg この笑顔にノックダウン☆ ルーちゃん

 20111001_3.jpg ちょこちょこが一瞬止んだ!? アイちゃん

 20111001_2.jpg クールに見えて甘えん坊♪ フリちゃん



お話しも たくさん出来たみたいだね。

うんっ! ヘンな(?)緊張もなかったから、前回よりは頭も回転してたみたい。
いろんなお話が出来たよ~。

ボクのお腹が出てたとか、耳が臭かったとか、聞こえた気がしたんだけど・・・?

え? あ、いや・・・ そんなことはないよぉ?

ふぅん。



ランチはとっても美味しそうなパスタ
サラダ・スープがセットになって、ドリンクもプラス。

 20111001_5.jpg 絶品!もう1皿食べれるわ(笑)


「美味しそう」 じゃなくて 「美味しかった」 んだよ。

だって ねね、ボクに1口も くれなかったから 分からないんだもん

あ、そっか




そして、今日1番のスペシャルイベント は、なんと言ってもドッグラン

カフェの脇には とっても広くてキレイな ランが併設されてるんです。
他のお客さんがいないうちに、3犬3様にランを堪能

 20111001_9.jpg 

 20111001_8.jpg

ねねも満喫

一番ランを満喫してたのは、なんと言っても アイちゃん!
フィールド全体を縦横無尽に ちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこ・・・
アイちゃんのオチリ好きの証拠現場も目撃しちゃいました。

 20111001_6.jpg


アイちゃんの驚異なスタミナは、ホントに驚きだよね
ケンには絶対にムリ


ボクもそう思います

 20111001_7.jpg



今回のカフェデート。
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
りんごの木家の皆さん、そしてカブママさん、ありがとうございました。

ありがとうございました。


次回は ねねがルーベル地方へ遠征予定!
いつ行こうかなぁって、早くもカレンダーと にらめっこしてるみたいです。

むふふふふ




ところでさぁ、ねね?
「前回はカフェの中の写真撮り忘れたから、今回は撮らなくちゃ!」って、
りんごお姉ちゃんに言ってなかった?


ぁあっ



 うちの子も走り倒すわよって方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 うちの子はサラダバー堪能よって方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ねねも少しは走ったら?




コメント
この記事へのコメント
すっごく楽しそう!!
ねねさん...ニコニコの一日でしたね~
シニアーズさんたちにいっぱい癒してもらえましたか~??
アイちゃん...すっごく元気なのね~

今回はお写真もばっちりですね。
お食事も美味しそうで...ケンちゃん....いいな~って言ってることでしょうね~

こんどは....遠征編が楽しみです。
2011/10/02(日) 07:26:28 | URL | mickeyママ #-[ 編集]
うふふ♪確かに女子会だったねぇ(^^)
楽しい時間!帰りたくなかったよ。。。

写真、ナイスなものがたくさんで‥ウラヤマシイ!!
わたしは。。手じゃなくてく口が動いていたようです(爆)
アイの決定的瞬間に苦笑‥ホントこればかりでしたねー(^^;)
カフェでの初ラン☆ルーちゃんは、犬生の初ランでした。
シニア~ズのアルバムに素敵な思い出がまたひとつ増えました。ありがとう!!

ええっ?カフェの写真撮ってなかったんだ~?ププ..
2011/10/02(日) 08:36:39 | URL | りんごの木 #XMatgrFs[ 編集]
とっても楽しい一日を
過ごされたのですね

そうそう 可愛い皆を前にすると お話しに夢中になり
写真撮るの忘れてしまうものね
今度 アイちゃん達にも会う事ができるのよ
今から とっても楽しみにしている 私です ☆!



2011/10/02(日) 09:38:27 | URL | ランまま #-[ 編集]
mickeyママ 様
ホント、3犬とも個性があって、一緒にいてとても楽しいんですi-179
楽しくて、癒されて、もう やみつきになりそうですよ(笑)
こんな楽しい時間、ケンにも経験させてあげたかったなぁ~i-189
あ、でも そしたら絶対に落ち着いてランチ食べれないi-204i-201

ママさんにもいつかお逢いしたいです!
主役(わんこ)なしなので、ドッグカフェには行けないかなぁi-229
2011/10/03(月) 20:48:40 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
りんごの木 様
とっても幸せな1日でした~i-178
りんご姉さんがアイちゃんと生活を始めた頃のブログを読み返すと、今のアイちゃんは本当に別犬のよう!!
きっと、一番身近で見ている りんご姉さんが、一番それを感じているのでしょうね。
アイちゃんが寝る間も惜しんでチャカチャカしているのは、それだけ今が楽しいんじゃないかなぁ~。

そう!
「前回撮ってなくて~」って席から立ち上がったハズなのに、私は一体何をしてたんだろう(-"-)
2011/10/03(月) 20:54:53 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
ランまま 様
そうなんですよ~!
前回は緊張と興奮で(笑)帰ってから ほとんど写真がないことに気が付いて、今回はそれを目標にしてたんです。
でもやっぱりお喋りに夢中になっちゃって、危なかったですi-229

シニアーズとお逢い出来るんですね!!
いいなぁ~i-189 私もいつかランちゃん達にお逢いしたいですi-237i-86
それにしても・・・2家族で6ビーグルってスゴ過ぎるっi-199
2011/10/03(月) 21:01:27 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
ねねさん、癒されてきましたね~♪
シニアーズ、みんな元気でまったりしていて
見てるこちらは自然に笑顔になりますよね☆
アイちゃんなんかポキより若々しくて羨ましいデス。
すごく楽しみだった一日、毎日忙しいねねさんには
嬉しいご褒美でしたね☆
2011/10/04(火) 09:59:31 | URL | ポキママ #-[ 編集]
ポキママ 様
そうなんですi-197
若い子も元気で活発で楽しいんですけど、シニアにはシニアの穏やかさとか、人を癒してくれる力があるんですよね。
究極の癒し系です!

アハハi-237 ポキちゃんだってまだまだ若いじゃないですかi-234
ちょっと、「お散歩に行きたくないなぁ~」って日が多いだけ(笑)
それに、アイちゃんは特別かも~i-278
身体も小さいから、2~3歳の子を見てるみたいなんですよ!
2011/10/04(火) 22:43:35 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
えぇぇええぇぇえ
オフ会なんて、そんな感じよぉぉお
アタクシも、よくお写真撮り損ねぇさんだし(笑)
先日、イヌフレさんとサッポロで密会したのですが
デジ亀に。。。バッテリーが・・・・・ガビョーン

仕事とか
イヤな事とか
リセットできるオフ会
って、イイよねぇぇ~

パピねぇさんより☆

2011/10/05(水) 00:54:00 | URL | パピねぇさん #-[ 編集]
オフ会っていいですねぇ~
犬好き仲間が集まったら、それは楽しそう!
ワンちゃんもたくさんいて、こっちがかまってもらえそうですね
幸せな時間…というの解ります

我が家のクラインはドッグカフェ未体験でしたが、食いしん坊だったから「マテ」できないで大騒ぎになっちゃったかも…です
(~_~;)
2011/10/05(水) 11:59:48 | URL | クライン母ちゃん #-[ 編集]
パピねぇさん 様
え?そう?そんな感じですか?
みんなバッチコーイって感じでカメラ構えてるんじゃないんですか?
狙った獲物は逃さないんじゃないんですか?
なんだぁ。ブロガー失格かと思いましたよi-201

それにしても・・・ぷぷぷっi-203
さすが師匠!
バッテリー切れもお手の物(?)ですねi-278i-234
お見それ致しやした☆
2011/10/05(水) 22:53:14 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
クライン母ちゃん 様
クラインちゃんもドッグカフェ未体験だったんですね。
うちも、ケンがいた頃はこんなにオシャレなカフェがなかったので未体験です。
シニアーズはみんなお利口i-234で全然心配なかったんですけどね~。
ケンの場合は絶対大騒ぎだったと思いますi-241

ケンがいた頃は もちろんケン1頭しか飼ってなかったので、2頭以上のビーグルに囲まれるってことが もう別世界の話のようでi-239i-189
鼻の下が伸びっ放しでした(笑)
2011/10/05(水) 23:04:55 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
