2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


幸せボックス届きました♪
2011年11月17日 (木) | 編集 |
こんばんわ。またもや記事を途中で消された ねねです。

こんばんわ。そんな ねねの機嫌にドキドキしているケンです。



気を取り直して行きますよ。

突然ですが、ここで問題です。
これは何でしょう?

   20111117_1.jpg

・・・ボク。

そんなもん、誰が見たって分かるでしょ!
じゃぁ、もう少し引いてみるよ。 どう?

   20111117_2.jpg


・・・あっ!

さすがケンくん。分かったかな?

ボクがヒマラヤ登山した時の記念写真だ!

は? 誰がいつヒマラヤに登ったっちゅうねん
思わず関西弁になってもうたわ。

違うの?

普通に違うでしょ

あ~もう、分からないかな~。
じゃあ正解見せちゃうよ?

ドドンッ

   20111117_3.jpg

うおぉ! 白い恋人だ~
あれ? でも、何でボクが写ってるの?
ボクってそんなに有名?


違います。無名です。

これはね、mickeyママさんからのプレゼントなんだよ。
ママさんが北海道で作って来てくれたオリジナル缶なんだ

   20111117_5.jpg

すごいねっ!すごいねっ!
えへへ~、ボク嬉しい

私もすっごく嬉しい
中のラングドシャーを食べ終わったら、宝箱にするの
ドリンクは飲まないで永久保存


でね、実は他にもこんなに

   20111117_4.jpg
         B級品と言うワリに、「傷なし&とっても甘い♪」 ジューシーなA級品みかんでした♪


うわぁ~、すごーい
ママさん、ねねに食べ物を与えちゃダメだよ。
あっという間に全部食べちゃうんだから。


それは、ケンくんでしょ

でもね、実はママさんはもうすぐ愛犬mickeyくんが旅立って丸2年を迎えるんだ
きっと、すごく悲しくてつらくなっちゃうと思うんだけど、
ケンくん、ママさんが元気になれるように何かメッセージをくれないかな?

うん。わかった!
え~、ゴホンッ。 ほ、本日は晴天なり~


違うでしょ、バカちんっ

あ、そっか

ママさん、美味しいものいっぱいありがとう!!
ボクたちは毎日楽しく美味しく(?)暮らしてるから心配しないでね。
あ、あと、mickey兄ちゃんのことはボクに任せといて


ボクに任せろって・・・
あんたmickey兄ちゃんに迷惑ばかりかけてるのに、何言ってるのよっ
 




 白い恋人はやっぱりホワイトチョコ派の方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 白い恋人はやっぱりブラックチョコ派の方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村 

あれ?ボクの後ろの山はどこの山?




コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す☆
世界に一つしかない素敵なプレゼント
ですね♪
ホント、宝物です
ケンちゃんとmickeyくん、今頃みかん
食べながら『ねね、食べ過ぎちゃだめだよ~!』って
言ってますね(笑
2011/11/18(金) 07:45:08 | URL | ポキママ #-[ 編集]
ケンちゃん....本日は晴天なり...で、充分癒されましたよ~(笑)
私、出来上がりを見ていなかったので、ケンちゃんがかっこよく、出来上がっていて...ホッとしました。
私の、大好きなケンちゃんの笑っている写真で作らせて貰いましたよ。
ねねさん、勝手に大事なケンちゃんの写真使って...ごめんね~

そうか~ケンちゃんにmickeyの事任せても、いいの~??
食費大変だよ~
mickeyママが送金するから....無銭飲食で、捕まらないでね~(笑)

ふたりで、食べ放題バイキングでも、いっぱいはしごしてね~

あ...なんだか、ヒマラヤに登ったケンちゃんに(登頂記念の写真に)本当に見えてきちゃいましたよ~。
2011/11/18(金) 09:05:57 | URL | mickeyママ #-[ 編集]
白い恋人のオリジナル缶、欲し~い!(^O^)
2011/11/19(土) 21:40:05 | URL | クライン母ちゃん #-[ 編集]
おも白い恋人(笑)缶ですぅぅうv-411

ちょっと、そのドリンク、、まじウマイっすよぉぉおぉぉ
一気に、グビっといっとくれ♪

ほっかいどうに住んでいながら、このような
おも白い恋人!知らなかったよぉ

パピねぇさんは、断然、、ホワイト派・・より☆
2011/11/20(日) 20:46:36 | URL | パピねぇさん #-[ 編集]
ポキママ 様
ケンの缶なんて、世界中どこのお店を探したって売ってないんですもんね~i-185
缶を見る度に顔がニヤけてしまいます(笑)
チョコレートドリンクの方は、もったいなくて飲めませんi-201

毎日ミカン食べてますよi-87
とっても甘くて、本当に食べ過ぎてしまいそうですi-237
2011/11/24(木) 23:57:13 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
mickeyママ 様
私もこのケンの写真好きですi-185
私の車に乗ってる写真かな?
こんなステキな物を作って頂けるのなら、どんどん使っちゃって下さい(笑)

頂いたミカン、ホントに美味しくてファンになりました(//∇//)
余談ですが・・・まだ私がパピーだった頃、ミカンの缶詰を食べ過ぎて、大腸炎になった経験があります(笑)
2011/11/25(金) 00:01:10 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
クライン母ちゃん 様
スゴいでしょう?i-237i-87
私もこんなにカワイイ缶が作れるなんて、初めて知りました!!
クラインちゃんとフロイデちゃんもどうですか??
世界に一つですよ~i-184
2011/11/25(金) 00:03:07 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
パピねぇさん 様
私もホワイトチョコ派ですi-278

お~っ!
道産子のパピねぇさんでも知らない おも白い恋人(笑)だったんですね!!
チョコレートドリンク飲んだことあるんですか?
チョコを毎日欠かさず食べる私としては、ヨダレものです(//∇//)
でも、もったいなくて飲めませーんi-237i-201
2011/11/25(金) 00:05:37 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
