2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


カフェデート第3弾☆
2011年11月28日 (月) | 編集 |
こんばんは。とうとうやってしまった ねねです。


大っ変申し訳ございません。

本日の記事、写真が少ないうえに携帯カメラです

はい。せっかくのお出掛けにカメラを忘れました
何考えてるんですかね、まったく・・・



そんな大バカな私が27日にお逢いしたのは、みなさんご存じりんごの木さんご一家
そして、何と はるばる群馬からお越しのカメコさん&ぱーちゃん
せっかく 初めてカメコさんにお逢いできると言うに、あぁ・・・カメラがない


実は今回 私はオマケでしてね、りんごの木さんとカメコさんがお逢いするということで
図々しくもおジャマさせていただきました
そういうことなので、丁寧なお話と楽しい写真は こちら(りんごの木さん) と
こちら(カメコさん)  でご確認願います!
(と言って怠けるワタシ・・・




みんなで向かった先は、ねね家地方にある お馴染み 『わんこcafe Uchiyama』さん。
クリスマスも近いので、この日の店内には大きなツリー(写真がないっ!)がありました。
そしてオシャレな薪ストーブ。

     
20111128_1.jpg  やっぱり暖かさが違います



ご飯の前にひとっ風呂 ランチ前のひとっ走り。

  
20111128_2.jpg  ボールがあれば幸せなのね(#^.^#)

ぱーちゃん・・・カワイイ姿して かなりボールに命かけててね。
ほら、よく “車を運転すると人が変わる”って言うじゃない?
それと同じ。 ボールを持つと犬が変わる
多々 衝撃的な光景を目にしました(爆)


  
20111128_3.jpg  早過ぎてフレームアウト\(◎o◎)/

  
20111128_4.jpg  決して「花」とは言えない雰囲気(^_^;)



しばらく遊んだあとは、ランチしながら楽しくおしゃべり。

  
20111128_8.jpg  今日はごろごろ野菜のカレー♪


カメコさんはね、ぱーちゃんと同じで とっても若い そしてカワイイ
しかも、ただ若いだけじゃなくて、とてもシッカリしてて優しくステキな女性
(ケンのこと、いろいろと気を遣わせちゃったね。ありがとう!)

この一コマで良く分かるよ。

  
20111128_5.jpg 外に出たお姉ちゃんの姿を追うぱーちゃん

ぱーちゃんにとって、優しくて大~好きなお姉ちゃんなんだよね

  
20111128_6.jpg  うん、自慢のお姉ちゃんだね!



一方、こちらの方はと言うと・・・

  
20111128_7.jpg  逆に大型犬さんにオチリ狙われてたねw




この日はお天気も良く暖かくて、カフェを出たあと「このまま帰るのはもったいない!」って
ことで場所を移動。

ねね家地方って、観光名所とか、わんこと一緒に楽しめる所って本当に無くて
海の近くにお住いの りんごの木さんには申し訳ないんだけど、 どんなに考えても
やっぱり海 しかなかったわ・・・

で、行った先は海浜公園(地元ながら正式名称は知らない)。
 を怖がる ぱーちゃんとは対象的に、アイちゃん・・・普通に浸かってました
(またもや写真がないっ!)



帰りには、りんごの木さんと カメコさんから素敵なプレゼント

  
20111128_10.jpg このラスクって美味しいんだよね!

  
20111128_9.jpg  ずっと欲しかったモコモコ靴下♪

ごめんなさい 私 もらい逃げです!
遠距離運転もなく地元でラクしてカメラは持たず、集合場所には一番遅くに到着し、
プレゼントはもらい逃げ・・・なんちゅう女やねん!! (大変反省しております


でも、めっちゃ楽しかった~
今度は『完璧』を目指して頑張ります ので、懲りずにまた遊んで下さいね

りんごの木一家のみなさん、カメコさん&ぱーちゃん、素敵な1日をありがとうございました




また、ねねだけ? ズルーイ!



 カメラを忘れるなんてありえないわって方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 私もよくカメラを忘れるのよねって方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ねね、やっぱりボケが始まったんじゃない?




コメント
この記事へのコメント
すご~い...ねねさん。
もう、りんごの木さんのご家族ですね。
ビーグルズはみんなかわいいし~
最高の一日でしたね~
ねねさんの笑顔が目に浮かびますよ。

え....ケンちゃんが美味しい物を食べて、ずる~いって言ってましたよ~(笑)

ハラダのラスク!!美味しいよね~
いっぱい食べて、成長してね~(笑)

いや~完璧なねねさんじゃ~ブログのねたにならないから....どうぞ~そのままで~その方が、癒されます~
2011/11/29(火) 08:05:59 | URL | mickeyママ #-[ 編集]
楽しいひとときでしたね☆
たぶん、りんごの木さんやカメコさん
ビーグルズ達に会えるって事で有頂天になってて
カメラの事、忘れたんですよ(笑
ねねさんの様子が目に浮かびます(爆

薪ストーブが素敵ですね~
野菜ゴロゴロのカレーも美味しそうです☆
2011/11/29(火) 10:21:34 | URL | ポキママ #-[ 編集]
可愛い皆と
楽しいひと時でしたね
ケンちゃんもきっと一緒に楽しんでいたかもしれませんね

皆と会えると思い 気がせいたのかしら・
私はカメラ持っていても撮るのを良く忘れますよ
このラスク私も大好きです ☆!
2011/11/29(火) 12:56:26 | URL | ランまま #-[ 編集]
mickeyママ 様
えへへi-185 2週間連続で逢うことができましたi-87
ホント、ビーグル最高です!
ぱーちゃんも、すごく可愛くて活発i-184
ケンにもこんな若い頃ってあったっけ?って思いました(笑)

ハラダのラスク、美味しいんですよね。
しかも高級ラスク付きi-189
いつもは買えないラスクまで頂いて、とっても嬉しかったですi-179
2011/11/30(水) 18:03:17 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
ポキママ 様
いやぁ、面目ない・・・i-195
前日にカメラを鞄から出したことをスッカリ忘れてて、そのままルンルン気分で出かけたんですi-202
「忘れ物はないな」って確認したハズなのに・・・カメラのことが頭にないあたり、やっぱり舞い上がってたんでしょうね(笑)
携帯カメラでの撮影は難しいって、よく分かりました(T_T)

カレーは、最初けっこう辛いかなと思ったんですけど、それが逆にやみつきになる辛さでi-234
あっという間に完食しましたi-278i-87
2011/11/30(水) 18:04:44 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
ランまま 様
カメコさん&ぱーちゃんちゃんには、今回初めてお逢いしたんですけど、本当に『仲の良い姉妹』でとても微笑ましかったですi-178
羨ましくなるほどでしたよ~i-189

そうですよね。
私も、いつもカメラを持っていても撮るのを忘れてしまうので、「次こそは完璧に!」って思ってたのに・・・i-202
まさかカメラ自体を忘れて行くとは・・・ありえないi-195・・・自分でもビックリです。
舞い上がり過ぎですよねi-229
2011/11/30(水) 18:06:59 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
ねねさん!先日は大変お世話になりました^^♪
わたしこんなに褒められたことないので、うれしくって記事何度も読み返しちゃいましたよ( ̄∇+ ̄)
ねねさんの案内のお蔭でとても楽しい時間を過ごすことができました!ビーグルトーク最高!!

ぱーこ共々、しつけがなってなくお恥ずかしい限りでございますが…よかったらまた遊んでくださーいo(*^▽^*)o
その時はぜひカメラ持参で(笑)
2011/12/03(土) 14:20:15 | URL | カメコ #-[ 編集]
カメコ 様
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたi-185
ケンと違ってイキイキi-189してる(笑)ぱーちゃんに、『これぞビーグルだなぁ』って感心しちゃいましたよi-278
カメコさんとぱーちゃんのやり取り、ほんわかしてるけど笑いどころも満載(!?)で、ずっと見てたかったですi-237i-88

今度は、りんごの木さん達と一緒にそちらに遊びに行きますね。
もちろんカメラも忘れずにi-201
2011/12/04(日) 17:10:37 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
遅くなりました~^^;
いや~^^;
あれから一週間で、やっと更新出来ました(爆)

ケータイの写真、綺麗だね^^
やっぱり性能が上がってカメラは、もう必要ない!の意味が何となく分かるなぁ。。
27日は、ホント楽しかった♪何時間でもそうしていたかったな‥なんて、
すっかりドンヨリなわたしです(笑)

楽しく笑うわたし達を見て、ケンちゃんもポンちゃんも、ベルもきっと、
喜んでいたと思うよ♪繋がってるよね‥みんな^^これからも仲良くして
くださいね~!楽しい時間をありがとうごじました!!
2011/12/04(日) 22:23:16 | URL | りんごの木 #XMatgrFs[ 編集]
携帯にカメラ機能がついてて、良かったッス(笑)

アタシは、財布を忘れて常磐道かっとばした位だからv-39
ねねさんのおっぺけの方が、きゃわいぃモンさぁぁ~

パピねぇさんより☆
2011/12/05(月) 00:46:21 | URL | パピねぇさん #-[ 編集]
りんごの木 様
お天気も悪くて余計にドンヨリですよねi-195
来年の春まで…先が長い~i-240

今回は本当に思ってもみないお出かけで嬉しかったです。
りんごの木さんが声をかけてくれなかったら、カメコさんにお逢いするチャンスも無かったかもしれないなぁって。
新しい出逢いの機会を与えて下さって、ありがとうございます♪

あとは、来年の春までタップリ充電して次回に備えましょうねe-271
2011/12/05(月) 23:35:47 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
パピねぇさん 様
そうそう!
カメラを忘れたことに気付いた時、真っ先にパピねぇさんを思い出しましたi-88
「ありゃ~、パピねぇさんのこと言えないじゃん」って(爆)
さすがに財布は忘れませんでしたが( ̄▽ ̄;)

財布を忘れてもカメラは忘れないあたり、パピねぇさんはブロガーのカガミi-189ですね!!
あとはデジイチを使いこなすのみi-86  なんちってi-278
2011/12/05(月) 23:38:54 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
