2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


どっちがホントの顔?
2012年01月09日 (月) | 編集 |

こんにちわ。今年も白鳥が会いに来てくれて感無量な ねねです。

こんにちわ。今年も鴨鍋が食べれて感無量なケンです。

  20120107_6.jpg

言っておくけど 食べませんからね。






私は昔から ケンくんは笑顔の多い子だと思っていました。

   20120107_1.jpg   

 20120107_2.jpg 

 20120107_4.jpg

そうだよ。ボクは笑顔の似合う男なのさ



でも、最近気付きました。

え?

   20120107_5.jpg

   20120107_7.jpg   

ふてくされ顔も多いことに。

あ・・・あれ?



それにしても すごい差・・・

あ゛~、ボクの裏の顔がバレちゃうじゃん




 うちの子も いつも笑顔よって方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 うちの子はいつも ふてくされ顔だわって方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ねねはいつも 怒り顔だね!




コメント
この記事へのコメント
わ~い、コメ欄、開いてた~♪
ケンちゃんのかわいい笑顔でねねさんの
2012年のブログがはじまってとっても縁起が
いいですね!
ホントにケンちゃんって幸せだったんだな~って
しみじみ思います、ポキはいつもショボイ顔ばっかりで。。
よ~し、今年はケンちゃんみたいに笑顔がいっぱい撮れるよう
私のカメラの腕もあげなきゃ!!
ケンちゃんのふてくされ顔も私好きですよ♪
今年もねねさんにとって素敵な年になりますように☆
2012/01/09(月) 19:16:38 | URL | ポキママ #-[ 編集]
すまいりー☆ケン
ちょっと、このネーミングは売れない地下芸人みたいか(爆)

笑顔FOTOは、由緒楽しき家族の一員の証しで笑♪

パピねぇさんより☆
2012/01/10(火) 00:57:08 | URL | パピねぇさん #-[ 編集]
いいね!いいね!ケンちゃんの笑顔~

でも、怒り顔も最高~

だって、ハンサム犬はどんな表情でも、世界一!!
ケンちゃんとmickeyは似ていますから~

でも、ビーグルさんって表情が良く出ますよね~
2012/01/10(火) 02:05:59 | URL | mickeyママ #-[ 編集]
ポキママ 様
すいませーんi-201
お正月はじっくりパソコンを眺めてる時間がなさそうだったので、コメ欄閉じてたんです。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますi-179

ポキちゃんだって笑顔多いじゃないですか!
特に美味しい物を目の前にした時(笑)
ケンと同じですi-278
それに、年賀状のポキちゃん!!
i-184目がキラキラi-189してて可愛かったですよi-178
2012/01/10(火) 22:36:54 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
パピねぇさん 様
ハイ、私『すまいりー☆ケン』って聞いて、『ダンディ坂田』思い出しましたi-182i-88

ケンの笑顔も、ペコちゃんの笑顔の前では霞んでしまいますワ。
あの無垢な瞳には勝てないi-201
そういえば、プッチ女王も何気に笑顔が多いですよね。
やっぱり、広ーい北海道に住んでると、心も広ーくなるのかしら!
(そしたら私、北海道へ『心の旅』に出ようかなi-239
2012/01/10(火) 22:48:56 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
mickeyママ 様
そこまでムスッとしなくてもいいのに!ってぐらい、すごい顔ですよねi-229
mickeyくんも こんな顔したりしてました?
mickeyくんって、変顔するイメージないんですけど、実際はどうなんでしょう??
気になる~(笑)

そうそう!今年のお正月のお雑煮は、ママさん特製のお味噌を使わせていただきましたi-87
(うちのお雑煮はお味噌なんです)
美味しかったですよ~i-179
って、こんなところでスミマセンi-201
2012/01/10(火) 22:57:15 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
ケン君の笑顔 すっごくかわいいです(^O^)
ムスッと顔には理由があるのかな?

確かにとても表情が豊かですよね
見ているこっちまで楽しくなりますよね
2012/01/11(水) 12:05:30 | URL | クライン母ちゃん #-[ 編集]
クライン母ちゃん 様
上の写真(ムスッと顔)は、ネックウォーマー(人間用)を頭に巻かれて迷惑ぶってるところです。
こんな顔してても基本的に被り物好きなんで、自分から持って来たりするんですよ(笑)
下の写真は、自分だけドライブに連れて行ってもらえなかった時の顔です。
私と留守番するのはイヤだそうでi-232i-191、この後機嫌をとるのが大変でしたi-229

良く見てると、本当にいろんな表情をしますよね。
笑顔だったり穏やかな表情をしてくれると、こちらまで嬉しくなりますi-184
2012/01/12(木) 18:11:42 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
