2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


ケンくんのヤバイ寝相(いつもの事だけど)
2010年07月26日 (月) | 編集 |
こんばんわ。頭痛持ちの ねねです。

こんばんわ。空腹病の ケンです。


コラ、勝手に病気作らないの!

だって、食べても食べてもお腹が空くんだもん。

まぁ、ねねも同じだけどね。



ケンくん、大変申し訳ないんですけど・・・

なぁに?

ねね、明日の花火大会に備えて早く寝ようと思うんだけど、もう寝てもいいかなぁ。

えー、しょうがないなぁ 花火おたくの ねねだもんね。

まぁね。 だから、今日はケンくんの寝顔で勘弁してもらって・・・

ねねの寝顔じゃ、掲載禁止事項に引っかかりそうだもんね。

そうそう、クレームきそうだし・・・・・・ってなんでやねん




   
寝相

えーっ、それ?もうちょっと、みんなも気分よく寝れそうな写真にしようよ

そ?それじゃ、これで。


   
寝顔


今度花火の写真見せてね!

オッケー






応援していただけると嬉しいです




コメント
この記事へのコメント
寝姿美人ケンさんですわぁぁーー
ここまで、ひっくり返って寝てるワン子さん
我が家にはいませんことヨォ(笑)

ケングッズ、処分したんですのね・・
グッズが無くなっても、メモリーはこれから、たくさん・・ブログに残されていくから!
想い出は、プライスレスな宝物!

腰痛持ちなパピねぇさんより☆
2010/07/26(月) 09:36:08 | URL | パピねぇさん #FoGoijMs[ 編集]
もの持ち!
なんでも「とりあえず残しておこう」でもって
あちこちにガラクタ(他人さまはそうおっしゃるが)を
ため込んでます、頭痛・腰痛持はありませんけど。
お見舞い申し上げます。
このガラクタ(ジャンクといいます私は)役に立つだ、古き
電気製品が壊れたとき、部品外して修理する、メーカーには
ありません。
ケンくん、sakuraもだよ空腹病今も下の部屋でかみさんのあとをついて回り、何か狙ってます、一日の行動パターンを
覚えて、そろそろジャーキータイム!って顔してます。
明日は「ブ~ブ~」のって避暑に行くで~と、ケンくんに
言ってます。
2010/07/27(火) 10:05:17 | URL | ウッドチッパー #mjLbdPQ.[ 編集]
パピねぇさん 様
ホントにお恥ずかしい限りでございます(笑)
普通、犬って警戒心を持ちながら寝るもんですよね。
犬としての自覚というか、何か忘れてます・・・。

グッズは、今思うと絶対に取っておけば良かったと思います。
何で捨てちゃったんだろう(泣)
やっぱり普通じゃなかったんですよね、その時。
まぁでもパピねぇさんのおっしゃる通り、思い出はプライスレスな宝物です!
これからも頑張って記憶を記録に変えてきますよ~☆
2010/07/27(火) 22:40:42 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
ウッドチッパー 様
sakuraちゃん、しっかり学習してますね!
ひょっとしてウッドチッパー様よりsakuraちゃんの方が、奥様の1日の行動パターンを把握しているのでは?

とうとう、明日出発ですね!いいなぁ♪
「ボクもブーブー乗せて~」ってケンが言ってたので、「sakuraちゃんはゴロゴロ寝てばかりのオヤジはイヤだって」と言っておきました。
気を付けて行ってらっしゃいませ!
楽しんできて下さいね~☆
2010/07/27(火) 22:49:55 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
