2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


日本代表???
2010年06月28日 (月) | 編集 |
こんばんわ。ねねです。

こんばんわ。お子様のアイドル、ケンです。


なんじゃそりゃ。

ちょっと、きみまろっぽく言ってみました。中高年より若いよ!

若すぎるでしょ。
まぁ、確かに子供たちのウケは良かったかも。
「あ~ワンワンだ~。さわってもいーい?」って良く言われてたもんね。

営業スマイル

こんな顔しちゃって、自分でも意識して「ボクかわいいでしょ~?」顔してたな

まぁね~♪


でも「お腹大きいねぇ」って言われてたの、どこの誰かな~。

う・・・・・。ねね、それはナイショにしておいてよ

う~ん、でもたぶん、自己紹介の時の写真でお腹大きいのはバレてると思う。

あ、そっかぁ




ところで、ケンくん。世間ではサッカー がすごく盛り上がってるみたいだよ。

知ってるよ!ワールドカップ   でしょ。

そう。よく知ってるね。
でね、こんな写真が出てきたの。

サッカー 

あ、これ。ボクが日本代表  の頃の写真だ!!

ウソおっしゃい (ーー゛)
誰が日本代表だって?
これ、どう見てもボール蹴るより噛みついてるじゃない。

え、噛んじゃダメなの?

ダメでしょう。人間で言ったら多分ハンドだよ。

そっかぁ。サッカーって難しいんだね。

そうだね。手が使えないのに選手はみんなすごいね!
次の決勝トーナメントはケンくんも一緒に応援だよ


うん!日本が勝ちますように☆☆☆






コメント
この記事へのコメント
はじめましてなのだ!ポッチなのだ。
きのう、おいらの飼い主の、ポッチーナが遊びに来てたそうなので、おいらもきたよ。ケン君、よろしくね。
すごーい!!日本代表だったの?
おいらも応援にいきたかったな・・・
2010/06/28(月) 15:57:15 | URL | ポッチ(ポッチーナ) #-[ 編集]
実はね・・・
ポッチくん、遊びに来てくれてありがとう!
こちらこそ、よろしくね。
実はね、ホントのこと言うと、「日本代表」じゃなくて、「日本代表を目指してた」なのだ。
ちょっとミエはっちゃったよ U^人^U
ボールに噛みつく子は日本代表になれないよって、ねねに怒られちゃった(涙)
2010/06/28(月) 22:43:31 | URL | ケン #-[ 編集]
こんわんわー
サッカーボールに食らいつくお姿を、お見受けすると・・・
ポジションは、キーパーだったんだね(笑)
パピねぇさんより☆
2010/07/01(木) 23:23:43 | URL | パピねぇさん #QSVbZ7ek[ 編集]
Re: こんわんわー
はっっ( ̄□ ̄;)!!
確かにキーパーですね!
パスなんて絶対しないところも(笑)
2010/07/02(金) 18:28:37 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
