2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


昔は寝相がよかったケンくん☆
2010年07月28日 (水) | 編集 |
こんばんわ。アイスでクールダウンが日課の ねねです。

こんばんわ。暑くても氷は好きじゃないケンです。



そういえば、ケンくんは氷が嫌いみたいだね。
他のワンコはよく、暑い日に氷を食べる(噛む?)みたいだよ。

えーっ、そうなの~?

ケンくんは、何で氷イヤなの?

しゃっこいから
(注:しゃっこい=冷たい)

それが良いんだと思うんだけど・・・



そんなことより、ねねっ!一大事だよ
この、お寝んねしてる かわいいワンコはダレっ??


   お寝んね中の小さい頃のケン


へ?

ねねたち、もうボクのこと忘れて、新しいわんこ飼い始めたの?
もうボクのことなんか、どうでも良くなったんだね? 
ふえーン

ちょっと待ってよ、ケンくん!ちょっと、ちょっと!
よーく見てみなよ。ほら、この写真。


  お休み中の小さいケン2  


ん?

こんなタヌキ寝入りが上手な子は、ケンくんしかいないと思うんだけどなぁ・・・

えっ、ボクなの?

そうだよ!
この緑の首輪は一番最初の首輪だから、ケンくんがねねの所に来た最初の年だと思うよ。


なぁーんだ~、良かった~ ボク凹んで損したですヨ。

まったく、暴走し過ぎだよ

エヘヘ。そうみたいだね。

それにしても、ケンくんも昔はこんなにお行儀よく寝てたんだね。

   お寝んね中の小さい頃のケン3  よく見ると目ぇ、見開いてるけどね


そんなにしみじみ言わないで






応援していただけると嬉しいです




コメント
この記事へのコメント
ごリッパよぉぉーー
ケンさん、お華がまっくろでしかもお穴もおっきく!
ごリッパよぉぉーー(マツコダレ?ックスふぅ^^)

弟くんのよーーにも見えるケンさん
これは、もしや、キッズな頃のケンさんかな・・?!
「いねむりケンちゃん」

最近、シロくま君にはまってるパピねぇさんより☆
2010/07/29(木) 00:48:38 | URL | パピねぇさん #uAkw/YaE[ 編集]
パピねぇさん 様
そうなんです。キッズな頃のケンです。

こんな純真無垢な時もあったのね(涙)な、反抗期ってなあに?な天使の頃です。
それがそのうち小悪魔になるんだから、困ったもんですよね(汗)

シロくま君にはまってるんですか??日立でしたっけ?
確かにカワイイですネ!!
ちなみに私はぴちょんくん(ダイキン)が好きです。
この間、ぴちょんくん号(ぴちょんくんの形をした車)を見ましたヨ♪
2010/07/29(木) 23:34:26 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
