2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


ケンくんの写真増える!!
2010年08月01日 (日) | 編集 |
こんばんわ。トウモロコシを1日に1本は食べる ねねです。

こんばんわ。そんなねねにおすそ分けしてもらったケンです。


まぁ、ねねがくれる時は、いつも1粒2粒ですけど・・・
「ケンくんにはまだ早ーい」とか言って、何が早いんでしょうか・・・プンプン・・・


まぁまぁ、いっぱい食べると歯に挟まって大変だろうと思ってさ。
ねねなりに気を使ったんだよ。


とか言って、ホントは独り占めしたかったんでしょ!

ありゃ、バレた?



ねね、昨日は せっせと何をしてたですか?

ふふーん
昨日はねぇ、フイルムのカメラで撮ったケンくんの写真をパソコンに取り込むべく、スキャンしてたんだよ。

まだ、ボクの写真あったですか!?

あったんだよー。70枚もね。
全部スキャンしてたと思ってたら、アルバム1冊分しかしてなくてさ。
なにげに見付けて、チョー嬉しかったよ


そうだったですかー。
でも、フイルムのカメラって、いつもかーちゃんか、ばばが撮るから、何を撮ったか分からないです
たいていボクは端っこ・・・。

そうそう、そこが問題なんだよ。どんなセンスしてるんだか・・・。

ボクの方が上手です~。



でね、この間「ケンくんは氷が嫌い」ってお話ししたと思うんだけど、お水の入れ物に氷が入ってる写真があったんだよ。

ホントー?見せて、見せて~


  ケンくんと氷

いかにも「ボクこれから氷食べまーす」みたいな顔してるけど、けっきょく食べなかったよね
それ以降も何度かチャレンジしたけど、すぐにペッて出してたし


歯にしみるデス。

シソーノーローですかっ、キミはっ!




そうそう。この間の花火、超キレイだったよ。
(ちょうど今TBSでやってる!) 

花火1  ねね、大変!!海が爆発してるよっ!

花火2 
花火3  カワイイ花火です~


ねねはやっぱり「尺玉100発一斉打ち上げ」が好き

100個全部一緒に上がるですかっ!スゴーイ!!


   


2日、3日は長岡花火に行ってきまーす

いってらっしゃーい





応援していただけると嬉しいです




コメント
この記事へのコメント
いきいきケンさん
ケンさんの表情もFOTOも、いきいきイイ感じ♪
ねねさん、、グッジョブv-218

ねねさんは、とうもろこしって言うんだね?!
アタシは、とうきび派です!

花火大会、楽しかったですか?
パピは爆竹バンバンでも、怖いので
ナツは、パピの嫌いな季節かも・・v-399

パピねぇさんより☆
PS:リンクの件、あっざぁす!
   アタシも、勝手にリンクしちゃってたのヨ・・最近まで(笑)
   
2010/08/04(水) 00:09:41 | URL | パピねぇさん #-[ 編集]
パピねぇさん 様
「とうもろこし」ですねー、私は。
私の住んでる所は超ド田舎なんですけどね。
でも「とうきび」って聞いても意味が分かるから、たぶんそう言う人もいると思います。

花火オタクなねねでスミマセン(汗)
今年も満喫させてもらってます。
近所でも、小さいワンちゃんはよく鳴いてるみたいなんで、やっぱり怖いんでしょうね。
パピくん、掃除機の音もニガテでしたよね。
って事は、雷も苦手かナ?
2010/08/04(水) 14:45:33 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
