2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


恐怖!海坊主の怪!!
2010年08月12日 (木) | 編集 |
こんばんわ。東京駅で迷子になった事のある ねねです。

こんばんわ。迷子になるのが怖いので、おうちの人から離れないことにしているケンです。



ケンくん、周りはみんなお盆休みなのに、何で、ねねばかり明日も仕事なんだろうねぇ

明日もお仕事なの?かわいそう・・・


でも、気分はお盆だから
怪談話パート2  でもしようかな
この間のは、ケンくんのお陰で「階段話」になっちゃったからね

えへへ。「階段」のことじゃなくて、コワイお話しのことだったんだね。
どんなお話しするの?


ふふーん

恐怖!海坊主の怪!!



うひゃーっ 海坊主!?
そんなのが、おうちにいるの?


いたんだなぁ~。ねねが良く見たのは玄関かなぁ。居間のコタツ越しに見たこともあったよ。
何も話さず、ただ、ジーっとこっちを見てるんだ

うキャ

でね、実は ねね、海坊主の撮影に成功したことがあるのよ

ええっ?写真撮ったの?
ちょっとコワイけど、見てみたいかも・・・。


オッケイ!見せてあげるよ~






ジャーン  これが、ねね家に現れた海坊主です


   海坊主1


   海坊主2 下半分はコタツです



ギャーッ
・・・・・・って、あれ?何か見たことあるような・・・ないような・・・?????

あ゛ーっ!!これ、ボクじゃんっ!!




ちっ、バレたか・・・





 海坊主が好きな方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 ハゲ坊主が好きな方はこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ねね、そんなこと言ってると怒られちゃうよ!



コメント
この記事へのコメント
海ワンズ!
ほえぇぇーーー
こんな可愛い・・うみボーズなら歓迎さぁ~~
あっ・・
でも、この犬種、、食いしん坊だからなぁ~
前に、ハワイのホノルル空港でビーグルさんに
逮捕されそーになった事あるからv-39
6時間前にバッグINしてたバナナの残り香を、見事的チュー!されて、太った婦人警官に連れて行かれそになったモン。。

ケンさんは、控えな性格?なのね(笑)
お顔半分ダっなんてぇぇーーーがっはっははぁぁ

パピねぇさんより☆

PS:お盆は、アタシも都内でお仕事ですワ!
   しっかり稼ぎましょっv-91
   遠く、パピブログまでユビをお運び頂き、ありがとぉですっ
   テキトーなブログ・・ぬはっ・・お恥ずかしい・・でへ
2010/08/13(金) 00:03:33 | URL | パピねぇさん #Ymoqvd8w[ 編集]
パピねぇさん 様
タイホ??もしや、パピねぇさん、バナナの密売人?(笑)
いやぁ、さすがのお仕事犬もバナナには勝てなかったんですかね(汗)
そこはグッとこらえて欲しいところですよね・・・。

ケンは、どちらかというと、アタマ隠してシリ隠さずなヤツでした。
お尻だけは控え目じゃないです。大きさ的にも(>_<)


パピくんブログ、「パピねぇさん、チョー美人さんぢゃん!!」とか「趣味、チョーカッコよくね??」とか、別の意味(笑)でも楽しいっス(^O^)/
2010/08/14(土) 00:42:44 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
