2010年3月、虹の橋へと旅立ったビーグル犬『ケン』のお話し
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ケンくんを隔離
2010年08月15日 (日) | 編集 |
こんばんわ。2時間もお昼寝してた ねねです。

こんばんわ。お客さんへのあいさつに忙しかったケンです。





あら、ケンくんもお客さんの接待してたの?

そうだよ!次々に来るから、忙しくって

へ~、ケンくんも大人になったね

まぁね~


昔はお客さんに向かって吠えてばかりいるから、奥のばばの部屋に隔離されてたもんね。


昔のことは忘れたな~

こんな時ばっかり!
ちゃんと証拠あるもんねー 隔離中のケンくんの写真



   来客中2 目線のすぐ先は居間へと続くドア。
         ムムッ、しらない人の声がするゾッ!!



   来客中 ケージと首輪はつながれてます。
    ねね、ボクいい子にしてるから、このお部屋から出てもいい?
                  
( ダメ! )



あちゃ、ホントだ。

でもでも、ただ吠えてただけじゃないんだよ。
一応、ボク流のあいさつ


そーおー?
ねねには、「オイ、コラ、おまえ誰だ?ボクのおうちに勝手に入ってくんなっ!」って聞こえたけどなぁ・・・

う・・・ねねにはお見通しだったんだね・・・




 お客さんに吠えるワンコはこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 お客さんが来ても吠えないワンコはこちらをポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

吠えるのはワンコのお仕事なの!




コメント
この記事へのコメント
自称?ビジンダァー(笑)
お昼寝も、ままならないパピねぇです・・
したたる汗が・・カレイ臭にならないうちに、、、(爆)

確かにね・・
「おい!コラっ!!!勝手に入るんじゃねぇーーー」って、プリンス☆パピも、言ってるかもぉおv-39
パピ城は、コテージの様なワンション(犬OKマンション)なので、扉の前を通るロン毛オトコに、いつも・・あいさつしてるv-393

パピねぇさんより☆

PS:新潟には、間瀬サーキットとゆう小さめなゴーカート場があって、そこへレースの遠征に行った事があるヨッ!
アタシのお出かけって言ったら、、、競馬場v-67か、サーキットv-65か、色気のねぇお出かけばかりで・・お恥ずかしでありんす。。。
2010/08/15(日) 15:12:31 | URL | パピねぇさん #yTNkJc7A[ 編集]
パピねぇさん 様
無駄吠えをどうやったら止めさせられるかって、テレビや雑誌に書いてある方法をいろいろ試してみたけど、けっきょく最後まで直らないままでした。(時々、飼い主にまでマジ吠えしてたし!)

間瀬にありますねー、サーキット!今日も脇を通りましたよ!
私の住んでる柏崎市は海沿いにある市なんで、新潟市に行く時は海沿いの道を通ったりするんです。
道路からだと中が見えなくて、どんな感じになってて何が行われてるのか、ずっとナゾでした(笑)
2010/08/16(月) 22:30:02 | URL | ケンのねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
